2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

キングダム2 第32話 「色褪せぬ時代」 感想

六将と三大天との黄金の時代は終わった。

キングダム23201

火は消えたが、黄金の時代を戦い抜いた金剛の体なめるなよ!

廉頗(レンパ)は蒙豪(モウゴウ)に出陣した理由は王騎が討ち取られた
時代の波に対する憤りからだと語るが廉頗は王騎は愚か者と言い返す。

廉頗(レンパ)は蒙豪(モウゴウ)に出陣した理由は王騎が討ち取られた
時代の波に対する憤りからだと語るが廉頗は王騎は愚か者と言い返す。

激怒した信(シン)は廉頗にたて突き、輪虎を討ち取ったと語る。
これに廉頗は怒りを感じ、信に襲い掛かる。
廉頗の一撃を受け止めるが、信はピンチ。

蒙豪が信は王騎の最後に居合わせ、矛を受け取ったと告げると
廉頗は王騎の死に際を尋ねる。

「強者が次の強者に討たれ時代が続いていく、だから乱戦は面白い」と笑って逝った

堂々たる英雄の姿だったと語る信。

そこに廉頗四天王筆頭介子坊(かいしぼう)登場乱戦へと突入するが、なんと魏軍本陣から
火の手があがる。
やってくれました桓騎(カンキ)さん。
魏軍総大将白亀西(ハクキサイ)を捕らえ許しを乞うように問うが、白亀西はこれを拒否。
無残にも桓騎にやられます。
一方秦本陣にはまだ廉頗と介子坊がいる中でピンチ、蒙豪が介子坊にやられそうになるが
廉頗 「やめじゃ、帰るぞ」

これは秦軍勝利確定といことですかね。
しかし、王騎の死に際はかっこよかった、大王と中華の統一を志すも志半ばで討ち取られるが
新たなつわものに討たれるのが乱世であり面白いと、やぱり天下の大将軍器が違います。
また廉頗も過去の時代を背負って抗ってる姿もかっこよかったです。
そして六将級の桓騎さんはいい仕事しますね。



キングダム飛翔篇 9[初回版] [DVD]キングダム飛翔篇 9[初回版] [DVD]
(2013/12/27)
森田成一、福山潤 他

商品詳細を見る
関連記事
[ 2014/01/17 ] .2013年秋アニメ キングダム2 | TB(0) | CM(0)
[タグ] アニメ 2013年 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/99-c7056b43














copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
