2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想

GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 の画像と感想です。

2014sa3336.jpg

犯罪都市・エルガストルムで便利屋を営む主人公ウォリック・アルカンジェロ
そして相棒のニコラス・ブラウン。二人は褐色の娼婦アレックス・ベネデットと出会う。
あらすじと感想

ウォリックとニックの前には路上で売春する娼婦が殴られていたが
それが当たり前の日常の光景のように、他人事のように横目で眺める。
しかし最後は手を出して助ける二人。

警察官チャドから仕事を請け負う二人の便利屋。なにやら組みを潰して来い
と以来をうける、そして警察の立ち居地は中立であり手を直接は加えられない。

2014sa3337.jpg

そして、ウォリックは再び娼婦のアレックスと再会。
ニックは日本刀を持ち組員をなぎ倒して行くが、ウォリックに抜け駆けはずるいと
二人で組員を痛めつける。

組員はアレックスを殴っていた男を殺して処理二人。
アレックスは泣きながらに銃を男にぶっぱなすアレックス。

二人はチャド警部に報酬をもらいにいくが、そにはアレックスの姿が、
チャド警部は組の人間を引き抜いてくるくるなんて組が許さない
と二人に忠告するが、ブチキれるニック。普段は手話で会話する
ニックだが、つたない言葉で

2014sa3338.jpg

『先ずは与えよ』

だと面倒みてはもらっているが、部下ではないと忠告する。

ウォリック、ニコラスに新しくアレックスが加わり便利屋
がスタートする。

感想
Witch Hunter ROBIN、そしてErgo Proxyと割とハードボイルドな
作品の傾向がある村瀬監督の久しぶりの監督作品です。
第一話でもまったくそんな感じのノリ。
そして、1話ではウォリックとニックがアレックスと出会い、いざ新生便利屋スタート
という感じで、まだまだ中身はよく分からない感じでした。
ちょっとアレックスとの出会いが薄い感じでしたが、
中身が濃そうな分、さわりの1話は仕方ないのかもしれません。
上2作品も引き込まれる物語なんですが、ちょっと終わり方がバタバタ
していて、GANGSTA.は原作付で原作が連載中となると終わり方を
どうまとめるかの手腕が問われそうですね。

悪にはさらなる悪みたいな感じの作品で過激描写。
今のアニメの流れで受けるかどうかは疑問ですが、村瀬さんの
味を出していくか、はたまた現代のアニメの流れを組み込んでいくのか
今後が楽しみです。




関連記事
[ 2015/07/06 ] 2015年夏アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/938-9fd07205














copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
