2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ジョジョの奇妙な冒険3部 第43話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その2」 感想

ジョジョの奇妙な冒険3部 スターダストクルセイダーズ 第43話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その2」
画像と感想です。

2014sa3321.jpg

やられてしまったアブドゥル。怒り狂うポルナレフはヴァニラ・アイスに
攻撃をする。
あらすじと感想
ヴァニラ・アイスに攻撃を加えるがすぐに消えてしまうヴァニラ・アイス。
ポルナレフはアブドゥルが互い助けてあって全滅は避けるだきだと宣言
したくせに、ポルナレフとイギーを助けたことに怒りそして、逃げながらも
DIOを倒せると思い助けてくれたアブドゥルのためにもと決戦を誓う。


消えるヴァニラアイスにとりあえず逃げる、ポルナレフだが
脚をやられてしまう。
2014sa3320.jpg

しかし、イギーのザ・フールのスタンドでDIOの偽者を作り油断させ攻撃する。
しかし、DIO様に任せると言われたヴァニラアイスはDIO様が
部屋から降りてくるわけないと言い、自分に偽者とはいえDIOの偽者
を壊させてことで怒り狂うヴァニラアイス。

イギーをスタンドの暗黒空間では殺さず、イギーを蹴り倒す
ヴァニラ・アイス。

ポルナレフはスタンドを出して助けようとする、ポルナレフはヴァニラ・アイスの
スタンドは移動する時周りの物を吸い込むため、砂を巻き上げ位置を
確認し、スタンドからヴァニラアイスが出てきたときに攻撃を加える。

執念のヴァニラ・アイス。ポルナレフの攻撃も耐え抜き、暗黒空間に逃げ込み
円の弧を描きならがその半径を縮めていき、動けないポルナレフをしとめに行く。

円から逃げようと、シルバーチャリオッツで外に出ようとするがスタンドにその力
は残っておらず諦めるポルナレフ。

ポルナレフを救おうと瀕死のイギーもスタンドを繰り出すがその力は残っていない。
ヴァニラアイスのスタンドに飲み込まれる、ポルナレフ!?

2014sa3319.jpg

『あばよ、イギー』


感想まとめ
アブドゥルが倒され決戦を誓ったポルナレフとイギー。
しかしその二人もヴァニラ・アイスに重症を追わされる。
そして最後にポルナレフは!?



関連記事
[ 2015/05/16 ] 2014年春アニメ ジョジョ3部 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/927-61c2a71a














copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
