2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」

暗殺教室21話「××の時間」の感想です。

××1暗殺教室21話

ついに一番ヤバそうな暗殺者、ガストロさんとの対決!殺せんせーの巧みな話術?で敵を翻弄し、見事千葉龍之介君と速水凛香ちゃんのスナイパーコンビが不殺の勝利を治めます!そしてついにボスの部屋に到着、そこにいた不気味なボスの正体は鷹岡でした(;゚Д゚)
千葉龍之介1暗殺教室21話速水凛香1暗殺教室21話

まず最初はガストロさんとの対決でした!スナイパーとしての腕は確実に相手が上でしたが、殺せんせーの巧みな錯乱と生徒への優しいアドバイスにより、千葉龍之介君と速水凛香ちゃんコンビの能力が最大限に引き出され、見事に不殺の勝利を飾る事ができました\(^o^)/

鷹岡1暗殺教室21話

その後ついにボスの正体が判明、なんとその正体はあの鷹岡でした!事件後の評判はガタ落ちだったみたいですが、体罰を与えた罪には囚われていなかったようですwそして案の定、復習を果たしに来たようですorzしかしストレスで自分の顔を掻き毟ってしまい、より悪役っぽさが増していました!

潮田渚1暗殺教室21話

潮田渚君のことを逆恨みして土下座させたり、結局は治療薬を爆発させてしまったりと外道の極みのような行為を働きます。そして中学生の顔がウイルスで腫れ上がる姿を想像して喜ぶなど、もはやただのコンプレックスの塊と化していました(;^ω^)

潮田渚2暗殺教室21話

温厚で冷静で我慢強い潮田渚君も、さすがにブチ切れ!もはや守るべき治療薬もないため、それこそ実力による反撃が開始されそうですw相手は救いようもない化け物なので、正直どうなっても構いませんが、潮田渚君の将来のためにも不殺の勝利を期待したいです\(^o^)/

寺坂竜馬1暗殺教室21話jpg

しかし21話では殺せんせーが冷や汗を流すシーンが印象的でした、それだけ追い詰められているという状況なのかも知れません!また寺坂竜馬君が性格イケメンに成長してくれてて嬉しかったです!その分メイド喫茶にはまるほど、丸くなってしまったようですが(;^ω^)
関連記事
[ 2015/06/13 ] 2015年冬アニメ 暗殺教室 | TB(2) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2015年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/923-96937863


暗殺教室 フジ(6/12)#21

第21話 XXの時間 ホールで15人の息遣いを感じるガストロ。速水が銃を狙って発砲するが失敗。背後から照明を照らす。元軍人なので撃った相手の居場所は分かる。殺せんせーが全員にシャッフルの指示を出す。名前では覚えられるので、出席番号や趣味でも命じる。これで相手に覚えられることはない。 殺せんせー射撃で後悔している二人。安心して撃てば良いと諭す。また失敗しても全員でフォローできるから。千葉が撃つ...
[2015/06/13 16:06] URL ぬる~くまったりと

暗殺教室 第21話「××の時間」

評価 ★★★ 屋上へ行こうぜ……久しぶりに……キレちまったよ          
[2015/06/14 04:12] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
