2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」

響け!ユーフォニアム8話「おまつりトライアングル」の感想です。

加藤葉月1響け!ユーフォニアム8話

加藤葉月ちゃんの気持ちを知った黄前久美子ちゃん。塚本秀一君におまつりに誘われるも、気遣って断りますorzしかし塚本君の気持ちは変わらず、直球勝負で告白した加藤葉月ちゃん玉砕orz一方の黄前久美子ちゃんは、高坂麗奈ちゃんと百合展開w
加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)

塚本葉月1響け!ユーフォニアム8話

男らしく即効でストレートに告白した加藤葉月ちゃんwこれには塚本秀一君もビックリwしかし特に言い訳することもなく、あっさりと振ってしまいますorzそれはそれである意味勇気がありますが、さすがに加藤葉月ちゃんが可哀想になってしまいました(T_T)

加藤葉月3響け!ユーフォニアム8話

いくら黄前久美子ちゃんへの想いが変わらなかったからとは言え、やはり納得いかないというのが正直な気持ちですorzしかし当事者が相手の気持ちを拒んでまで、自分の気持ちに素直になる道を選んだので仕方なしですねorzむしろここで思い切って振ったのは、黄前久美子ちゃんにあやふやな対応をされたのが嫌だったからかも知れません!

加藤葉月2響け!ユーフォニアム8話

そんな塚本秀一君に対して、ヒステリックにならず笑顔でいた加藤葉月ちゃんは、本当に優しくて強い子だと思いました(*´▽`*)黄前久美子ちゃんのことが好きなことを、何となく勘付いていたとは言え、実に大人な対応です!こんないい子振るなんて、他人事ながら理解できないw

黄前久美子ちゃん変わったようで変わらないorz

黄前久美子1響け!ユーフォニアム8話

そんな塚本秀一君が愛してやまない黄前久美子ちゃんですが、まだ完全に変われてはいないようですorz加藤葉月ちゃんの気持ちを知って、塚本秀一君の気持ちも勘付いていて、自分は逃げるように高坂麗奈ちゃんを巻き込みますwやはり面倒事から逃げてしまう性格はそのままのようですorz

黄前久美子2響け!ユーフォニアム8話

そんな黄前久美子ちゃんに巻き沿いを食らった高坂麗奈ちゃん、なぜか満更でもなさそうwそしてある意味気合の入った衣装で訪れた麗奈ちゃんを、心の中で雪女に例える黄前久美子ちゃんw今回は口を滑らさなくてよかったですwもう慣れっこかも知れませんがw

高坂麗奈ちゃんは滝昇先生のことが好きなのか!?

高坂麗奈1響け!ユーフォニアム8話

渋くて大人っぽい神社のことを好きだと言った高坂麗奈ちゃん、これは自分の好きな男性のタイプの事とも考えられます!やはり年上で精神的にも大人な滝昇先生のことが、恋愛対象として好きな可能性大です!黄前久美子ちゃんに対する好きは、友達として性格が好きという意味だったようです!当たり前かw

高坂久美子1響け!ユーフォニアム8話

しかし性格が悪いと言っておきながら、好きなのは何故かと考えると、ちょっと憧れる気持ちがあるからではないかと思いました!高坂麗奈ちゃんは周囲に合わせない特別な存在になりたい子です。黄前久美子ちゃんは元々周囲に目もくれず思ったことを口にできて、主人公になるくらいの特別さを持って生まれた存在。

高坂麗奈2響け!ユーフォニアム8話

もしかすると中学生の時から、こんな風に振るまえたらいいのになと思っていたのかも知れません!当の本人はその反対で、流れに身を任せたり、自分を殺して相手を立てることができたらと思っている気がしますがwしかし二人ともプライドが高いため捻じれてしまう所は共通みたいです\(^o^)/

8話の感想その他

川島琥珀緑輝1響け!ユーフォニアム8話

サファイアちゃんが何故かハイテンションで笑えましたwというか妹いたのかw一瞬目がおかしくなったのかと思いましたwそして妹は琥珀という割とありな名前で、ちゃっかり自分のことを緑と呼ばせていた所が微笑ましかったですw

田中あすか1響け!ユーフォニアム8話

後藤先輩がリア充だったとはwでも彼女の浴衣姿見て耳が赤くなってしまう辺り可愛かったですwそれにしても田中あすか副部長の、恋バナとの距離感が果てしなく感じましたwあの時の席位置の遠さは、それを比喩していた気がしますw

吉川夏妃1響け!ユーフォニアム8話

吉川優子ちゃんは、また中世古香織ちゃんに振られるというお馴染みの展開wこれは学年が違うので仕方なしですね( ;∀;)でも何だかんだで仲悪そうな中川夏妃ちゃんと行くというw喧嘩する程仲が良いという典型パターンでしたw
関連記事
[ 2015/05/27 ] 2015年春アニメ 響け!ユーフォニアム | TB(19) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2015年

秀一は小学校の時から、ずっと久美子一筋なので仕方がないです。
(彼の想いには年期がはいっている上に浮気する様な奴ではないです。)
そもそも葉月ちゃんは秀一の想いも久美子の想いもわかった上で告白しました。
いわば振られる為の告白です。前に進む為の一種の儀式の様なものです。


[ 2015/05/27 20:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

なるほど、秀一君は真の漢だったのですね!
ここまで本気なら誰にもとがめられませんね(*´▽`*)

葉月ちゃんは秀一君の気持ちだけでなく、
久美子ちゃんの気持ちも分かっていたのですね!
ということは久美子ちゃんも何だかんだ言って...

しかし、いくら振られると分かっていても、
いざ口にされると悲しくなってしまうものですよねorz
それでも笑顔を保った葉月ちゃんは、
とても前向きに頑張ったと思いました(*´▽`*)
[ 2015/05/28 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/915-5d456b45


響け!ユーフォニアム 第八回「おまつりトライアングル」

響け!ユーフォニアムの第8話を見ました。 第八回 おまつりトライアングル 部員達の間であがた祭りに誰と行くのかが話題になる中、葉月は秀一を誘おうとするが、秀一は既に久美子を誘っており返事待ちの状態であった。 「あれね…」 「予定あった?」 「ごめん、私この子と行くことにしてて…」 「え、高坂と?」 久美子は偶然、通りかかった麗奈を言い訳に使ってしまい、楽器を持っ...
[2015/05/27 15:04] URL MAGI☆の日記

響け!ユーフォニアム第8話の感想レビュー

葉月と秀一のラブコメ回かと思ったら、久美子と麗奈のガチ百合回(;゚∀゚)=3ムッハーでした。 いや、言葉の選び方とか作画演出とか、花田先生をはじめスタッフさん狙い過ぎ!大好き!!(*´∀`*)ポワワ 劇中歌「愛を見つけた場所」ってw 秀一が必死にアプローチしようとしているの...
[2015/05/27 16:37] URL gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

響け♪ユーフォニアム TokyoMX(5/26)#08

第8回 おまつりトライアングル 葉月が久美子に塚本と付き合ってるの?そんな気のない久美子、緑はチャンスだと焚きつける。愛と死は音楽の永遠のテーマですから。 6月5日は縣祭り、皆がその話題に持ちきりだった。久美子が気になる秀一と麗奈。後藤と梨子の交際が夏紀から明かされる。香織はあすかと晴香と共に祭りへ。秀一が久美子と帰りが一緒、縣祭りに誘われる。この状況に混乱する久美子、どうすれば良いの。この...
[2015/05/27 17:03] URL ぬる~くまったりと

響け!ユーフォニアム 第8話 『おまつりトライアングル』 高坂麗奈が色んな意味でアッチの人だった!!

アンバー川島…ではない。川島琥珀だそうで。横文字はサファイアで止めちゃったのかな、親。年結構離れているみたいなので、葉月を追い落とす刺客にはならなそうです。  サファイアは恋愛に積極的。愛と死こそが音楽のテーマだから。その為葉月を煽りまくる。自身の恋愛に取り組むサファイアも見てみたい。 きらめき高校?北宇治の制服が途中から代わりましたね。冬服はシックな感じだったのです...
[2015/05/27 17:29] URL こいさんの放送中アニメの感想

響け!ユーフォニアム #08 コメント感想

『おまつりトライアングル』 やべえ、今回めっちゃ面白かったぞい!! 京アニすげえわあ。高坂さんと久美子のやりとり最高でした。 円盤購入も本格的に視野にいれねばなるまいな。
[2015/05/27 17:37] URL 菜の花さんの2次元空間

響け!ユーフォニアム #08 「おまつりトライアングル」

お祭りイベントで恋の乱れ打ち、「響け!ユーフォニアム」の第8話。 「塚本と付き合ってんの・・・って」 葉月からの思わぬ質問、以前に「塚本」が「秀一」にすぐ繋がらなかった久美子。w とりあえず「付き合ってない」と即答。 安心した所で緑輝が焚きつける形で葉月から秀一への恋愛感情が確定。 一方、他の生徒達も近付く「あがた祭」に思い々々の人を誘ったり断られたり・・・ 秀一は久美子...
[2015/05/27 18:09] URL ゆる本 blog

響け!ユーフォニアム 第八回「おまつりトライアングル」

評価 ★★★ いま少し~震える手で~♪ いろんなことが変わっていくんだなぁって思うよ……どうしたらいいのかな          
[2015/05/27 18:57] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

響け!ユーフォニアム 第8話「おまつりトライアングル」

ドロドロ展開にはならなそうですが、意表をつく方へはまっしぐらかも^^; 年に一度のお祭り、練習も浮足立っちゃいます。 誰と行くかで吹部の人物相関もより明らかに。 後藤先輩が大勝利だった件、梨子ちゃんとつきあってたのか。 ポニテちゃんとリボンちゃんはなんだかんだで仲いいのね。 乙女の恋、葉月ちゃんぴゅあぴゅあ可愛い♪ さふぁいあちゃん全面応援、久美子は鳩が豆鉄砲状態^^; ...
[2015/05/27 20:01] URL のらりんすけっち

響け!ユーフォニアム #08

『おまつりトライアングル』
[2015/05/27 20:37] URL ぐ~たらにっき

響け!ユーフォニアム 第8話 感想

響け!ユーフォニアム 第8話 「おまつりトライアングル」 感想 多くのキャラの人間関係が明らかになり、加速し、 格段に面白さが増していった回でしたね。
[2015/05/27 20:42] URL ADVGAMER

【響け! ユーフォニアム】 第8話『おまつりトライアングル』 キャプ付感想

響け! ユーフォニアム 第8話『おまつりトライアングル』 感想(画像付) 葉月ちゃんが塚本に告白! そして、麗奈ちゃんが久美子ちゃんに告白?!(笑) みどりちゃんの妹・琥珀ちゃんも登場。 驚きの再現度でしたw   部員たちの間では、お祭りに誰と行くのかが話題になっていた。 葉月はとある人を誘おうとするが、その人は別の人を誘っていて……。 そして、久美子は何故かあの人...
[2015/05/27 20:45] URL 空 と 夏 の 間 ...

高坂麗奈の圧倒的存在感「響け! ユーフォニアム」8話

「響け!ユーフォニアム」8話は、 高坂麗奈の圧倒的存在感が際立った。 まず久美子と一緒に山に登る時の、高坂さんが髪を縛るシーン。 シュシュを、口を使って作る描写、 髪を縛る時の腋の動きが素晴らしい。 特に右脇の影の部分もきちんと描かれていて、 見ているだけで高坂さんのエロスが伝わってくる。 また久美子の顔を指でなぞる時の上唇あたりのプルルン感...
[2015/05/27 21:53] URL 失われた何か 

響け!ユーフォニアム 第8話「おまつりトライアングル」感想

『あがたまつり』が近づき、浮き足立つ吹奏楽部の部員達。 そんな中、特に盛り上がる事もなく冷めた態度で日常と変わらずに受け止める久美子に葉月がとある相談を持ちかける。 葉月が秀一に恋心を寄せている事を知った久美子。 これまで秀一の事を異性として意識していなかったが、葉月の想いに複雑な心境を抱く。 その矢先、秀一からあがたまつりに誘われる久美子。 葉月の事が...
[2015/05/27 22:58] URL アニメ色の株主優待

響け! ユーフォニアム #08 「おまつりトライアングル」

== 本物の恋と本物の自分 ==  どうも、管理人です。例のごとく、あまり捗ってないのですが、それ以上に仕事でトチリまくって大分落ち込んでるなどと。こないだ怒られたばっかりなのに、またやらかして辛い! === 麗奈:「やっぱり久美子は性格が悪い」 ===  今回の話は、お祭りを介して描かれた恋模様と、気になるあの子の胸の内を描いた話。色々と言いたいことはありますけど、やっぱ...
[2015/05/28 01:07] URL 戯れ言ちゃんねる

アニメ感想 15/05/26(火) #響け!ユーフォニアム 第8話

響け!ユーフォニアム 第8話『おまつりトライアングル』今回は・・・お祭り回ですね。トライアングルということは・・・三角関係?葉月が秀一にアタックです。しばらく片想いする ...
[2015/05/28 03:10] URL ニコパクブログ7号館

(; ^ω^)名前の一貫性 ~響け!ユーフォニアム 第八回 おまつりトライアングル ~

琥珀。緑輝が”さふぁいあ”なんで、琥珀も”こはく”とは違った本当の酷い読み方があるのではと疑ったが、どうやら無さそう。けど、琥珀(こはく)という名も結構レアだと思う。何より”さふぁいあ”でちょっと頭冷やしたけど一貫性は保たせたみたいな親の意地を感じる。しっかし琥珀ちゃん、ブッサイクやなぁ…。この娘より耳真っ赤にしてる後藤くんの方が可愛いじゃないか。
[2015/05/28 05:47] URL 悠遊自適

【響け!ユーフォニアム】8話感想

第8話「おまつりトライアングル」葉月は前髪おろした方が5割増しくらい可愛い!ただ告白は早すぎ。塚本君が好きなのは久美子だってわかっててなんで告白しちゃったんだ。サファイアちゃんが煽らなければもっと時間をかけて告白できたかもしれないなぁ。
[2015/05/28 20:28] URL おはぎいろ

アニメ感想 響け! ユーフォニアム 第8話「おまつりトライアングル」

新しい季節、新しい枠組み
[2015/05/29 01:12] URL 往く先は風に訊け

響け!ユーフォニアム 第8話 「おまつりトライアングル」 感想

今回の話で高坂さんの見方がかなり変わった気がしました。
[2015/05/29 21:30] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
