2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

響け!ユーフォニアム4話の感想「高坂麗奈ちゃんがキレデレるw」

響け!ユーフォニアム4話「うたうよソルフェージュ」の感想です。

高坂麗奈1響け!ユーフォニアム4話

活動を開始するも、滝昇先生の体育会系で正論をハッキリと言い過ぎる教え方により、生徒たちの不満は高まりますorzしかし一方でやる気や実力のある生徒には優しく、教え方も上手く合理的です!そんな熱意に負けたのか、一応頑張り出した一同!一週間後には劇的に進化し、サンフェスへの参加許可が下ります\(^o^)/
高坂麗奈ちゃんキレる(;゚Д゚)

黄前久美子1響け!ユーフォニアム4話高坂麗奈2響け!ユーフォニアム4話

黄前久美子ちゃんと塚本秀一君の会話を盗み聞き清聴していた高坂麗奈ちゃん、滝昇先生が批判されていたことでキレますwこの数日で一体何があったし(;゚Д゚)確かに滝先生はやる気のある生徒には優しく熱心ですし、他の女子生徒曰くイケメンですが、ここまで心酔しているのには何か理由があるように思えます!可能性としては自分が大切に想っていた曲を演奏して褒められたとかでしょうか?それともまさか高坂麗奈ちゃんまでホの字なのでしょうか!?

高坂麗奈ちゃんデレる(;^ω^)

高坂麗奈3響け!ユーフォニアム4話黄前久美子2響け!ユーフォニアム4話

ついに人気のない校舎裏に呼び出しを食らう黄前久美子ちゃんwついにビンタの時が来たのかと思いきや、昨日は言い過ぎたと謝罪する高坂麗奈ちゃん!感情的でいて顔に出にくいので勘違いされがちですが、本来は素直で後腐れない性格なのかも知れません!それにしても黄前久美子ちゃんの焦り具合には笑えましたw気持ちは痛いほど分かりましたが、同級生にご清聴という言葉が出るとはかしこまり過ぎですwもはや気遣いを通り越して畏敬の念を抱いているように思えましたwそして黄前久美子ちゃんに邪険に扱われ、高坂麗奈ちゃんに謝られない塚本秀一君乙です(;^ω^)

塚本秀一1響け!ユーフォニアム4話

吹奏楽部の成長が劇的\(^o^)/

滝昇1響け!ユーフォニアム4話中川夏紀1響け!ユーフォニアム4話

たった一週間とは思えないほどの成長を見せた吹奏楽部!元々才能があったのにサボっていたからなのか、滝昇先生のカリスマ講師的才能によるものなのかは分かりませんが、素人でも分かるレベルです\(^o^)/やはり基礎が大事という教訓でしょうか!?4話を最後まで気付いたのは、一番怖いのは松本美知恵先生でも滝昇先生でもなく、ましてや高坂麗奈ちゃんでもない...真顔の田中あすか副部長だと言うことです((((;゚Д゚)))3年次の個人面談が数分で謎の終わりを遂げていたりと、実は一番深い闇を抱えていそうな娘ですw

田中あすか1響け!ユーフォニアム4話
関連記事
[ 2015/04/30 ] 2015年春アニメ 響け!ユーフォニアム | TB(8) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2015年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/903-079f7c09


【響け! ユーフォニアム】 第4話『うたうよソルフェージュ』 キャプ付感想

響け! ユーフォニアム 第4話『うたうよソルフェージュ』 感想(画像付) 結果にコミットする滝先生の指導(笑) サンフェス辞退を回避したい一心で頑張る吹部部員たち。 切羽詰まった時には、人間頑張れるものですね(^^; 久美子ちゃんはまた麗奈ちゃんを怒らせたと超びびります。 いくらなんでも大げさだよw   滝の厳しい指導に泣き出す生徒もでるなか、 サンライズフェステ...
[2015/04/30 00:49] URL 空 と 夏 の 間 ...

アニメ感想 響け! ユーフォニアム 第4話「うたうよソルフェージュ」

反骨心で前へ
[2015/04/30 01:39] URL 往く先は風に訊け

響け!ユーフォニアム 第4話「うたうよソルフェージュ」

基礎を疎かにしては合奏もままならず、ですね。 滝先生の本格指導がスタート。 毒舌混じりですが^^;、硬軟の使い分けがお見事。 部員たちのやる気をうまく引き出してました。 全国目指す方に決まらなかったらゆるゆる吹部になってたのかな。 それにしても…一週間でずいぶんうまくなりましたね! 60人以上いて大変とはいえ、やはり部長ちゃんのリーダーシップが弱すぎ。 押し付けられた感バリ...
[2015/04/30 02:03] URL のらりんすけっち

響け♪ユーフォニアム TokyoMX(4/28)#04

第4話 うたうよソルフェージュ 公式サイトから滝の厳しい指導に泣き出す生徒もでるなか、サンライズフェスティバルへの出場をかけて久美子たちは練習に取り組んでいた。 部活の帰り道、久美子と秀一が滝について話していると麗奈がやって来て……。 パートリーダー会議、通称パーリー会議。各パートのリーダーが集まって会議する、ある意味で60名を 超える吹奏楽部の最高意志決定機関。サックス、ホルン、トランペッ...
[2015/04/30 09:56] URL ぬる~くまったりと

響け!ユーフォニアム 第四回「うたうよソルフェージュ」

響け!ユーフォニアムの第4話を見ました。 第四回 うたうよソルフェージュ 滝の厳しい指導に泣き出す生徒も出る中、サンライズフェスティバルへの出場をかけて久美子達は練習に取り組んでいた。 「基礎の基礎ですよ?何年も貴重な時間を割いてこの部活に充ててきたんですよね?それで、その演奏しかできないのだとしたらその時間が勿体ない」 部活の帰り道、久美子と秀一が滝について話してい...
[2015/04/30 11:57] URL MAGI☆の日記

響け!ユーフォニアム 第四回「うたうよソルフェージュ」

評価 ★★★ レッツ、パーリー!                       
[2015/04/30 18:43] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

響け! ユーフォニアム 第4話 「うたうよソルフェージュ」 感想

やる気のないパートリーダー会議ですねw
[2015/04/30 21:13] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

響け!ユーフォニアム #04 「うたうよソルフェージュ」

怒りをパワーに。 「響け!ユーフォニアム」の第4話。 部活の活動方針に関するパートリーダー会議が開かれる。 不満と妥協、保留、やる気なしの会議とはいえ他部員もそれなりに気になる。 あすかは「どっちの言っていることも分かるけどね~」と言う感じで なんらかの言葉が欲しかったのか春香はがっかりとした表情を見せる。 しかしそんなことは全く意に介さず外でマイペースでトランペットを吹く麗奈...
[2015/05/01 01:06] URL ゆる本 blog












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
