2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

響け!ユーフォニアム1話の感想「黄前久美子ちゃんが一言多過ぎるw」

響け!ユーフォニアム1話「ようこそハイスクール」の感想です。

久美子麗奈1響け!ユーフォニアム1話

主人公の黄前久美子ちゃんは中学の吹奏楽でダメ金を取るも、関西大会には行けずorz
泣いて悔しがる高坂麗奈ちゃんに言ってはいけない一言をwあまり同級生のいない高校を
選び、吹奏楽部入部希望の加藤葉月ちゃんと川島緑輝ちゃんと見学していると、そこには
高坂麗奈ちゃんの姿が!レベル的には中学の時よりも低いみたいなので波乱の予感です!
黄前久美子ちゃんが一言多過ぎる(;^ω^)

黄前久美子1響け!ユーフォニアム1話

決して性格が悪いわけではないと思いますが、どうしても言ってはいけない一言を言って
しまう癖があるようですwでもその自覚はあるし、悪い事言ったと気づいてもいるよう
なので、いつか周囲も分かってくれると思います!加藤葉月ちゃんのような明るいタイプ
とは合いそうですが、高坂麗奈ちゃんのような繊細な娘とは、打ち解けるのに時間が
かかりそうです。まだ向こうは気付いていないようですが、次週泥沼化しそうですw

加藤葉月ちゃんは天真爛漫\(^o^)/

加藤葉月1響け!ユーフォニアム1話田中あすか1響け!ユーフォニアム1話

明るく活発で前向き、絵に描いたような天真爛漫っ娘です!初日から友達を作ってしまう
コミュ力と行動力があり、ムードメーカー的存在になりそうです!反面馴れ馴れしいと
捉えられる場合もありそうですw別の意味で失礼な黄前久美子ちゃんとは良いコンビ
でしょうか!?wなお部長の田中あすかちゃんに惚れてしまった模様です(;^ω^)

川島緑輝ちゃんの心中お察しします( ;∀;)

川島緑輝1響け!ユーフォニアム1話

緑輝と書いてサファイアと読む川島緑輝ちゃんw近年アニメに出てきそうな、西洋風で
カッコイイ読み方の名前がトレンドですが、高校生にもなるとこうなるのが現実みたい
です(;^ω^)これは心中お察しできますw終いには逆に「みどり」と呼ばせる始末w
まさに本末転倒でしたwキラキラネームにこんな受難が待ち受けているとは(;゚Д゚)
吹奏楽(コントラバス)の実力に関しては、黄前久美子ちゃんたち同様に高そうです!

高坂麗奈ちゃんからヤンデレ臭が(((;゚Д゚)))

高坂麗奈1響け!ユーフォニアム1話黄前久美子2響け!ユーフォニアム1話

見学通り越して入部宣言に来た高坂麗奈ちゃん!ですがこの雰囲気、かなり怖そうですw
一言多かったとはいえ、黄前久美子ちゃんが怯えるのも分かりますwしかし久美子ちゃん
にさえ下手と言われるこの部で大丈夫でしょうか?厳しい一言で場を凍らせたりしそう
ですw和やかな部長の元でやってきた部員か、低レベルの演奏を聞いた高坂麗奈ちゃんか
どちらかが出て行きそうですw久美子ちゃんとの因縁の前にそっちが心配になってしまい
ましたwいずれにせよ、次回波乱の予感です!けいおんとは真逆の意識高い系アニメに
なりそうですが、これはこれで楽しみです(*´▽`*)
関連記事
[ 2015/04/08 ] 2015年春アニメ 響け!ユーフォニアム | TB(15) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/891-330b12c6


響け!ユーフォニアム 第1話「ようこそハイスクール」

音楽もの+京アニということで、今期の中でも期待してた作品。 吹奏楽がメインになるアニメって小生は初めて見ました。 新入生歓迎の演奏が…"あんまりうまくないですね"だった^^; 選曲の暴れん坊将軍には意表を突かれたwww 定番の京アニと京阪電車のコラボは本作もやりそう。 久美子たちが通学に京阪電車使ってたので。 京阪のラッピング電車は毎回気合入ってますからね~ けいおん!の痛...
[2015/04/08 16:48] URL のらりんすけっち

響け!ユーフォニアム 第1話 『ようこそハイスクール』 用語かと思ったら楽器だった。

チューバの様でチューバじゃない。それがユーフォニアム。最初フォルテシモみたいな音楽用語「もっと強く!」とか思ってた。部活ものそれも架空の部活じゃない。吹奏楽部ならクラシックとか聞けそう。そんな理由で視聴決定です。  ダメ金って何だ?吹奏楽用語で「金賞だけど全国行けない」事を指すそうです。みんな一等賞というゆとり教育の産物かと思ったけど、一定のレベル以上なら金賞という絶対評価かもしれ...
[2015/04/08 17:01] URL こいさんの放送中アニメの感想

響け!ユーフォニアム 第一回「ようこそハイスクール」[新]

評価 ★★☆ あんまり……うまくないですね!                       
[2015/04/08 18:40] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

アニメ感想 響け! ユーフォニアム 第1話「ようこそハイスクール」

吹奏楽を通した青春物語
[2015/04/08 20:38] URL 往く先は風に訊け

響け♪ユーフォニアム TokyoMX(4/07)#01新

第一話 ようこそハイスクール 公式サイトから中学の吹奏楽コンクールでの麗奈の言葉が忘れられないまま、久美子は北宇治高校に進学した。 クラスメイトの葉月と緑輝に誘われ吹奏楽部の見学に行くと、そこへ麗奈がやって来て――。 中学吹奏楽コンクール京都府予選で大吉山中学校は金賞だった。しかし関西大会には出場できないダメ金。それでも泣いて喜ぶ友達もいるがダメ金だからと久美子は冷めていた。しかし悔しくて泣...
[2015/04/08 21:25] URL ぬる~くまったりと

響け!ユーフォニアム 第一回「ようこそハイスクール」

響け!ユーフォニアムの第1話を見ました。 第一回 ようこそハイスクール 中学の吹奏楽コンクールでの麗奈の言葉が忘れられないまま、久美子は北宇治高校に進学した。 クラスメイトの葉月と緑輝に誘われ吹奏楽部の見学に行くと、そこへ一番避けたかった麗奈が入部したいとやって来る。 「すみません、入部したいんですけど」 「…!?」 驚いた久美子は葉月や緑輝と共に見学を終えて下校...
[2015/04/08 21:42] URL MAGI☆の日記

響け! ユーフォニアム #01 「ようこそハイスクール」

 どうも、管理人です。更新の際には、基本的に何かしらネタふり出来るように一日中そこそこ気にかけてるんですが、今日は珍しくそんな気分にもなれず頭の中が大分ぐしゃぐしゃ…。藤原ここあ先生、本当信じられないです。 === 久美子:「ホントに全国行けると思ったの?」 ===  ということで、新アニメです。新生活のスタートとキャラ説明を描いた話。ちなみに、管理人の吹奏楽の知識の過半数はソル...
[2015/04/08 22:44] URL 戯れ言ちゃんねる

【響け! ユーフォニアム】 第1話『ようこそハイスクール』 キャプ付感想

響け! ユーフォニアム 第1話『ようこそハイスクール』 キャプ付感想 今期期待の京アニ作品♪ ポニテにした久美子ちゃんが憂ちゃんに見える(笑) 1話だけなんですかね? ずっとポニテで良いのに!! 中学の吹奏楽コンクールでの麗奈の言葉が忘れられないまま、 久美子は北宇治高校に進学した。 クラスメイトの葉月と緑輝に誘われ吹奏楽部の見学に行くと、 そこへ麗奈がやって来...
[2015/04/08 23:40] URL 空 と 夏 の 間 ...

アニメ感想 15/04/07(火) #響け!ユーフォニアム 第1話(新)

響け!ユーフォニアム 第1話『ようこそハイスクール』(新)何本目になるか分かりませんが新番組です。京アニの新作ということで、注目してました。軽音部ではなく、吹奏楽部が舞 ...
[2015/04/09 03:04] URL ニコパクブログ7号館

響け!ユーフォニアム #01 「ようこそハイスクール」

2015年春の京アニ作品は高校吹奏楽部で繰り広げられる青春群像劇。 期待いっぱいの「響け!ユーフォニアム」の第1話。 関西吹奏楽コンクール京都府予選で大吉山北中学校は金賞を取る。 結果を喜ぶ「黄前 久美子(おうまえくみこ)」の傍らで「悔しい、なんでみんな ダメ金なんかで喜べるの?私ら全国を目指していたんじゃないの?」と嘆き 悔しさを露わにする「高坂 麗奈(こうさかれいな)」。 ...
[2015/04/09 03:47] URL ゆる本 blog

響け!ユーフォニアム 第1話「ようこそハイスクール」感想

大吉山北中学校の吹奏楽学部に所属していた『黄前 久美子』。 京都府大会でダメ金をとった事に落胆する『高坂 麗奈』の言葉に胸を抉られつつ、北宇治高校へ進学。 麗奈の居ない高校で吹奏楽との距離をとり、リセットしようと考える・・・。 いきなり『暴れん坊将軍のテーマ』を演奏する吹奏楽部、入るの躊躇うわなぁ・・・。 クラスメート『加藤 葉月』と『川島 緑...
[2015/04/09 23:22] URL アニメ色の株主優待

響け! ユーフォニアム第1話の感想レビュー

やっぱり京アニは最高ですわ(*´∀`*)ポワワな、入部編でした。 久美子以外も関西弁ではなくなってしまいましたが、小説では表現できない演奏関係の演出も含めて良アニメ化になりそうで楽しみ。 関西大会に出れないダメ金とは言え、それなりの演奏技術を身につけている久美...
[2015/04/09 23:36] URL gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

響け! ユーフォニアム 第1話 「ようこそハイスクール」 感想

京都アニメーションの注目作品が始まりました。 吹奏楽部っていうと良いイメージが無いんですが…まあ、視聴開始です。 原作は見ていません。
[2015/04/10 03:24] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

響け!ユーフォニアム #1

【ようこそハイスクール】 【TVアニメ化】響け! ユーフォニアム 3 北宇治高校吹奏楽部、最大の危機 (宝島社文庫)著者:武田 綾乃宝島社(2015-04-04)販売元:Amazon.co.jp 京アニキター(> ...
[2015/04/10 12:13] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

響け!ユーフォニアム #01

『ようこそハイスクール』
[2015/04/10 12:39] URL ぐ~たらにっき












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
