2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

幸腹グラフィティ最終回の感想「ついに同棲開始かと思ったら最終回(T_T)」

幸腹グラフィティ最終回「しみしみ、むぎゅっ。」の感想です。

幸腹グラフィティ最終回リョウきりん椎名

見事第一志望の高校に合格した町子リョウさんと森野きりんちゃん!感動の卒業式にて
お腹を鳴らしたリョウさんw保護者席に来ていたきりんちゃんにまで聞こえます!そして
ついにリョウさんときりんちゃんが同棲することに!そのお祝いに全員集合します!
見事第一志望に合格そして卒業(T_T)

幸腹グラフィティ最終回町子リョウ2幸腹グラフィティ最終回森野きりん

今後は予備校だけでなく、同じ高校に通えることになった3人!実に良かったです(*´▽`*)
卒業式では同級生の女子が早くも泣いている中、お腹を鳴らす町子リョウさんw女子で
これは恥ずかし過ぎるw最終回でまさかのお笑い要因となったリョウさんでしたw
それを保護者席で聞いていたきりんちゃん、そこまで届くとはタイミング最悪だったよう
ですwきりんちゃんはきりんちゃんで、迷子と間違われる始末w良い意味で感動のない、
楽しい卒業式でした!これも3人一緒の高校に入れたおかげなので、良かったです!

町子リョウさんのおばあちゃんもホッとしてる!?

幸腹グラフィティ最終回町子リョウ幸腹グラフィティ最終回おばあちゃん

第1話では一人の食事に慣れ、料理が美味しいと思えなくなっていた町子リョウさん。。
しかし森野きりんちゃんとの出会いを機に、食べることの楽しさを想い出し、
今や食いしん坊キャラにwスカートが入らなくなったようですが、もしかして太っ...
おや、こんな時間に誰だろう...wしかしおばあちゃんの割ぽう着を着て思い出を作って
いくことを決意し、椎名さんなども加わり寂しかった部屋がこんなにも賑やかに!
天国のおばあちゃんも一安心したことと思います(*´▽`*)

ついに同棲開始かと思ったら最終回(T_T)

幸腹グラフィティ最終回森野きりん2幸腹グラフィティ最終回ごちそうさまでした

いっそ同棲してしまえばと何度思ったことか分からない二人でしたが、ついに同棲する
ことに!と思ったら最終回orz残念極まりなかったです。これからも仲良く暮らしてくれる
ことを祈っています(*´▽`*)そして久々に登場した内木ユキちゃんは、なんと高校の
先生でした!ますます登場人物間の仲が深まっていくことが予想されます!これは2期を
期待せざるを得ません\(^o^)/
関連記事
[ 2015/03/27 ] 2015年冬アニメ 幸腹グラフィティ | TB(7) | CM(2)

いろんな意味でごちそうさんでした。

いや ついに 最終回か いろいろ惜しいです。

>ついに同棲開始かと思ったら最終回

そうなんだよね 原作消化してないから こうなるとわかってたけど惜しいです
ですよね まぁ 家賃は半分けど 食費は5倍の同棲始まるけどね

たまに来るのと住むとか違い りょうさんのちに知る

>そして久々に登場した内木ユキちゃんは、なんと高校の
先生でした!

そうなんだよね 4人のフルリアクション 学食編は見ごたえあるだけど
見せなれなくて残念です まぁ 二期は期待ですね。

あと 予告の歌のですけど フル聞くとまた違うた味でしたよ。


さて 春アニメも飯エロスアニメがあるです。

その名も食戟のソーマ 新世紀 料理アニメ 食べたら 脱ぐ
女も男も 食べたら 脱ぐ たまに着るけどね

https://www.youtube.com/watch?v=Ei7r95k5d_Q

料理アニメ 新時代が今始まらます。 
[ 2015/04/01 20:16 ] [ 編集 ]

Re: いろんな意味でごちそうさんでした。

こんにちは^^

もうちょっと話数が欲しかったですよね!
家賃半分・食費5倍とは、さすがきりんちゃんです(*´▽`*)
でもきっと寂しさも半分になってくれることと思います☆

内木ユキちゃんが先生になると思うと、
続きが見たくてたまらないです!
ぜひとも2期お願いしたい所です\(^o^)/

予告の部分はサビではなかったのですね!
昭和っぽい雰囲気に王道のコード進行、
独特の歌詞が深みと美しさを醸し出していると思いました♪

食戟のソーマPVからして斬新さが伝わってきます!
男女共に脱いでるwww
これは男女共に見れる料理アニメになりそうです(∩´∀`)∩
[ 2015/04/02 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/887-d29ab19f


幸腹グラフィティ TBS(3/26)#12

じゅうふたしなめ しみしみ、むぎゅっ。 高校の受験結果の発表で番号を探す3人。作れ、296、ご飯、530。リョウもきりんも合格していた。内木さんと呼ぶ声が聞こえる。 きりんは東京に引っ越し、リョウの家に住む。東京に住むと伝えるきりん、種蒔と収穫の時期には帰ってくるから。 中学の卒業式、入学式は祖母と一緒だった。泣いてる友達の横で、お腹が鳴るリョウ。 父母席にきりんが居た。受付では迷子と勘違い...
[2015/03/27 22:32] URL ぬる~くまったりと

幸腹グラフィティ 第12話(最終話)

「しみしみ、むぎゅっ。」 おばあちゃんの匂いです…
[2015/03/27 22:34] URL 日影補完計画

【幸腹グラフィティ】第12話『しみしみ、むぎゅっ。』 キャプ付感想

幸腹グラフィティ 第12話『しみしみ、むぎゅっ。』 感想(画像付) 食べて食べての1クール、幸せの大団円です(笑) 卒業式でお腹を鳴かせるリョウちゃんっていったい?(^^; きりんも椎名も同じ高校になった続きも見てみたいですね!  
[2015/03/27 22:41] URL 空 と 夏 の 間 ...

幸腹グラフィティ 第12話「しみしみ、むぎゅっ。」(最終回)

リョウちゃん、きりんちゃん、高校合格おめ! 一つ屋根の下で暮らすことになる高校編が楽しみ。 とりあえず原作買ってこよう。 おいしくご飯が食べられるようになって、リョウちゃんふくよかに!? すかあとのファスナーがリバース^^; ひだまりヒロさんの道を歩むことになるんでしょうかw リョウちゃんが中学入った頃ってまだおばあちゃん存命だったのか。 卒業式でリョウちゃんのお腹が鳴...
[2015/03/28 04:12] URL のらりんすけっち

幸腹グラフィティ #12 「しみしみ、むぎゅっ。」 <終>

キャベツの描画はOKでした。「幸腹グラフィティ」の最終話。 一歩先に椎名は推薦合格していた美術系高校にリョウときりんもめでたく合格。 (右最上段の桜を見上げる三人の後ろは内木さん・・・?) 今までは週末だけ予備校に通うためにリョウの家に泊まっていたきりんも 高校に通うためには家を出ていくこととなる。 お父さんとしてはかわいい娘がちょっと早く家を出てしまうと言うことで悲しい。...
[2015/03/28 04:20] URL ゆる本 blog

幸腹グラフィティ 第12話

  幸腹グラフィティ第12話です。 新たな日々のはじまり。     じゅうにしなめ「しみしみ、むぎゅっ。」 合格発表です。 椎名さんも見に来ています。 2人とも合格してました♪ 3人で同じ高校に通えます♪ きりんちゃんはリョウちゃんの家に住むことにしています。 後ろを走っているユキちゃん。 リョウちゃんの中学校の卒業式です。 入学式を昨日のように思い出します。 ...
[2015/03/29 15:42] URL アニメグラフィティ

幸腹グラフィティ 第12話 「しみしみ、むぎゅっ。」 感想

受験番号に食欲を感じたのは俺だけじゃないはず(笑) というわけで最終回です。
[2015/03/29 17:20] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
