2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

艦隊これくしょん -艦これ-最終回の感想「吹雪ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!」

艦隊これくしょん -艦これ-最終回「敵機直上、急降下!」の感想です。

艦これ最終回吹雪2

赤城さんのピンチに駆け付けたのはやっぱり吹雪ちゃん!別れた大井さんたちの艦隊も
合流!心強い大和さんも参上!勝利は目に見えたかと思いきや、驚異的な再生能力を誇る
ほっぽちゃん!苦戦する中現れたのは長門さんを筆頭に暁ちゃんたち!ほぼ全員集合状態
となり、吹雪ちゃんの空母から倒すという作戦で見事勝利を治めました\(^o^)/
赤城さんがかませ役っぽい(T_T)

艦これ最終回赤城艦これ最終回加賀

赤城さんの直上から狙う敵機を撃ち落としたのは、やっぱり吹雪ちゃんでした!ついに
憧れの赤城さんを超えたっぽいです!ただ今回の赤城さんは、あまりに噛ませ役になって
いて、少し可哀想でした(T_T)ヒーローのように現れた吹雪ちゃん、弓矢を授けた加賀さん
や瑞鶴さん、戦闘で活躍した長門さんや大和さんに比べ、カッコイイシーンがなかった
気がしますorz2期での活躍に期待したいです\(^o^)/

大井さんがギャグ要因っぽい(;^ω^)

艦これ最終回大井北上艦これ最終回大井

ピンチの北上さんを救ったのは、やはり大井さん!しかし助け方がドロップからの投げ技
と完全にギャグに走っていましたw感動のシーンが...wその後、普段クールな北上さんの
デレと弱さを見てブヒる姿はまるで我々のようでしたwでも最後に抱き付かれることが
できて良かったね大井さん(*´▽`*)

次々と現れる助っ人\(^o^)/

艦これ最終回長門艦これ最終回ハラショー

最初吹雪ちゃんたちが助けに来て、大和さんたちも到着!それでもピンチでいると長門さん
を始め、普段鎮守府にいるメンバーや駆逐隊も援軍に!この次々と現れる感じは、味方の
心強さと安心感がありました!と同時にそれでも再生し続けるほっぽちゃんには、その声も
相まって恐怖を感じましたwでも最後に全員集合した展開は熱かったです\(^o^)/
ここは提督万歳としか言いようがありません!ただ、ぜかましちゃん...w

新たな運命を切り開いたのは吹雪ちゃん(*´▽`*)

艦これ最終回吹雪

全員集合して、大鳳さんという新キャラまで来たにも関わらず、再生し続けるほっぽちゃん
には絶望を与えられましたorzしかしそんな中空母が源になっていることに気付いた吹雪
ちゃん!ついに前世の記憶を思い…出したのか!?なぜか主力空母が3体ということも分かり
撃破!ついにダメージが通るようになります!他の全員がいても吹雪ちゃんがいなければ
状況を打破できなかった、やはり吹雪ちゃんは最高の主人公でした(*´▽`*)

続編(2期)が決定\(^o^)/

艦これ最終回夕立艦これ最終回睦月夕立

「吹雪」の2番が流れ始め、睦月ちゃんとの再会を果たし、最終回が終わってしまいますorz
そこでなんと、「続編制作決定!!」の文字が\(^o^)/2期キタ――(゚∀゚)――!!2期では吹雪
ちゃんが憧れられる側になるのでしょうか!?どちらにせよ、これは楽しみです(*´▽`*)
しかし最後の髪飾りはなんだったのでしょう?まさかのまどマギ理論でしょうか!?
関連記事
[ 2015/03/26 ] 2015年冬アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/885-6ceced46


艦隊これくしょん-艦これ- TokyoMX(3/25)#12終

最終回 第12話 敵機直上、急降下 赤城の直上に敵機が急降下、吹雪が撃墜する。大和と合流して先に駆けつけたのだった。 後続の金剛に山都の主力が合流する。加賀が弓を手渡して、赤城も直掩機を発艦させる。 大和が飛行場姫を攻撃するが三式弾では不十分。 北上を護る大井の飛び蹴り。 二人の両舷合わせて80門の魚雷が深海凄艦を駆逐する。 陽動の凄地ALに向かった艦隊、雷電暁響も合流する。 多摩、筑摩も合...
[2015/03/26 17:18] URL ぬる~くまったりと

艦隊これくしょん -艦これ- 12話「敵機直上、急降下!」[終]

評価 ★★☆ 艦娘よ! 波乱の現世を切り開け!          
[2015/03/26 18:32] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

艦隊これくしょん -艦これ- 第12話(最終話)

「敵機直上、急降下!」 まるで春に萌ゆる若葉のようなぁ …萌えよ、この可愛さは私は萌えと名づけ
[2015/03/26 19:00] URL 日影補完計画

艦これ -艦隊これくしょん- 第12話(最終話) 「敵機直上、急降下!」 感想

主人公してる!!?(ぉ やはり改二は違うんですね(ぇ 間一髪のところ、吹雪が助けに来ました。 さらに大和たちまでも合流。 バケツの補給が間に合ったのか(´・ω・`) 「この子はいったい?」 主人公です 公式サイト http://kancolle-anime.jp/
[2015/03/26 20:09] URL Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

艦隊これくしょん -艦これ- #12 「敵機直上、急降下!」 <終>

なぜ眼鏡を外す必要があったのか? 「艦隊これくしょん -艦これ-」の最終話。 変えようとも変えられぬ運命に動きの止まる赤城。 直上の爆撃機が降下してくるのを横から迎撃したのは吹雪だった。 弦の切れた赤城の弓は代わりに加賀から借りて残っていた艦載機を放出。 金剛、大和を始めとし急遽入手出来たという高速修復材で回復した瑞鶴達も合流。 激しくなる敵飛行場姫の攻撃をしのいで大和も主...
[2015/03/26 21:13] URL ゆる本 blog

艦隊これくしょん -艦これ- #12(終) コメント感想

[ 敵機直上、急降下!]
[2015/03/27 17:29] URL 菜の花さんの2次元空間

艦隊これくしょん -艦これ- 第12話 Aパート

  艦隊これくしょん -艦これ- 第12話前半です。 ところどころに独自の解釈を入れてあります。…そのままレビューを書くのがつらかっただけです…w 画像の量が多くなってしまったので2つに分けています。     第12話「敵機直上、急降下!」 夕立「赤城先輩、直上!」 吹雪「やらせません!」 吹雪「私の赤城さんは沈ませない!」 加賀「(ドヤァ)」 赤城さんが戦線復...
[2015/03/28 08:21] URL アニメグラフィティ

艦隊これくしょん -艦これ- 第12話 Aパート

  艦隊これくしょん -艦これ- 第12話前半です。 ところどころに独自の解釈を入れてあります。…そのままレビューを書くのがつらかっただけです…w 画像の量が多くなってしまったので2つに分けています。     第12話「敵機直上、急降下!」 夕立「赤城先輩、直上!」 吹雪「やらせません!」 吹雪「私の赤城さんは沈ませない!」 加賀「(ドヤァ)」 赤城さんが戦線復...
[2015/03/28 08:21] URL アニメグラフィティ

艦隊これくしょん -艦これ- 第12話感想

【タイトル】「敵機直上、急降下!」 作  画  :4(吹雪の満面の笑顔で乙~) ストーリー :3(え~! これでいいの!?) 演  出  :4(提督どこで何をしてたんですか?) 艦  娘  :6(大鳳登場~) ============================================ ショートランド泊地サーバーで提督しています「聖羅夢」です。
[2015/03/28 13:34] URL サイネリア~わたしのひとりごと~

艦隊これくしょん -艦これ-  第12話 最終回 感想

 艦隊これくしょん -艦これ-  第12話 最終回 『敵機直上、急降下!』 感想  提督「続編で顔出します……嘘です」  次のページへ
[2015/03/29 09:23] URL 荒野の出来事

艦隊これくしょん -艦これ- 第12話(最終回)「敵機直上、急降下!」感想

艦隊これくしょん -艦これ- 第12話(最終回)「敵機直上、急降下!」感想   巨人・大鳳・たまごやき。
[2015/03/29 11:55] URL かて日記-あにめな生活-












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
