2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第24話感想...盛り上がってきた最終決戦!!

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 24話 「明日なき戦い」 画像と感想です。

2014sa3288.jpg

アンジュとサリアのバトルに割り込んだ、元総司令ジル。
進行する時空融合、アウラを奪還に成功するが。
元カノジルによる説得。
エンブリヲの元カノであるジル(アレクトラ)、サリアにあんたは
利用されてるだけだと説得するが、あなたも私を利用して捨てたと
ごもっともなサリアさんw

2014sa3289.jpg

アンジュを抱いたとドヤ顔タスク。
エンブリオさんドヤ顔で

エ『私は、アンジュの乱れる顔も生まれたままの姿も知っている』

あっ・・・、もうタスクさんはアンジュと・・・。

タスク 

『アンジュとしたんだ、最後まで!!』

ドヤ顔のタスク、これ最終決戦でしょ。何を言わせるんだw

『抱きまくった、三日三晩!!』

『彼女の一番深い暖かいところで、受け入れてくれた!!』

『俺はもう何も怖くない!!』

テンションたけぇ、これには勝手に嫁とか言ってる変態エンブリヲも激怒。

2014sa3286.jpg

歌い出すサラ子さん
やっぱり歌うのね。
アウラのバリアを破るために歌い出すサラマンディーネ。

アウラごとぶっとばす?とのアンジュに3割引きにするとサラ子。
加減できるのね。ご都合主義に自分からツッコミ入れるてるのは
クロスアンジュらしいw

最終決戦は総力戦だよね
アウローラも被弾し轟沈。
バリアも消失し、エルシャも出撃し敵をひきつけるがやらてしまう。

2014sa3287.jpg

ドラゴンの軍勢登場
エルシャを助けるドラゴン。
時空融合が進み、特異点がひらいたと云々。

全員集合のラストバトルは熱い。

2014sa3285.jpg

ヒルダ、ロザリー、クリスの仲直り
クリス VS ヒルダ&ロザリー
クリスはエンブリヲ君は友達と認めてくれた存在と豪語するが、
ドラゴンの襲来にあっさりドラゴンの中に転送されて、時間を稼げと
切り捨てられたことに発狂するクリス。

クリスにパラメイルごとつっこみ、最後はパラメイルから飛び出しクリスを
つかまえるロザリー。
落下しながら仲直りする二人。落下しながら仲直りは定番ですなキスはしなかった
けど。
二人をすんでで助けるヒルダ。

こっちは問題解決。

ジルさんまた格をさげる。
まだ歌ってサラ子、もう15分くらい歌ってない?w

ようやく、アウラを解放するアンジュとサラ子。

エンブリヲと直接会う、アレクトラ(ジル)。
この世界を捨てるんでしょ?私も連れて行ってとジル。
これはエンブリヲを油断させようとしてるんだよね?っ?

しかし、エンブリヲさんから衝撃告白。
ジルさんタスクの父親に恋心、その穴を埋めてやったと
エンブリヲさん、さらっとジルの恥ずかしい過去をサラりと。

隙を見てエンブリヲを凍らせるジル。
確保したとのジルだが、ラグナメイルから攻撃される。
本体はそっち!?

時空融合が止まらない。
アウラを解放しても、問題ないとエンブリヲ

アンジュをまたも誘拐する。


って、パイスーも転送してあげてよ!

もう最終回頭からまた確定か!?


感想
最終決戦らしい全員集合。
タスク、エンブリヲ戦は最終決戦らしからぬギャグ合戦。
ヒルダ、ロザリー、クリスの問題は解決。

そして、まだまだ格をさげてくれるジルさん、もうライフは……

次回いよいよ、最終決戦。
最後まで楽しませて欲しい作品です。
関連記事
[ 2015/03/22 ] 2014年秋アニメ クロスアンジュ | TB(5) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/883-729a662f


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第24話「明日なき戦い」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第24話を見ました。 第24話 明日なき戦い サリアと戦うことになるアンジュのもとにジルが駆けつける。 「エンブリヲの騎士というからどれほど強くなったかと思ったが期待外れだな、サリア。久しぶりだな、サリア」 「何しに来たの?今更」 「会いに来たのさ、昔の男に。聞いてないのか?私がエンブリヲの愛人だったこと。さぁ、退いてくれるかい?」 ...
[2015/03/22 10:50] URL MAGI☆の日記

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(3/21)#24

第24話 明日なき戦い 公式サイトからアウラのもとに突き進むアンジュとサラ。 クリスと対峙するヒルダとロザリー。 エンブリヲに立ち向かうタスク。 二つの世界が重なり始める中、戦いは最終局面をむかえる。 私はエンブリヲの愛人だったから会いに来たのさ。聞いたかアンジュ、アウラの元には行って良いんだとよ。サラを追ってアウラの元に急ぐアンジュ。エンブリヲと戦うタスク。クリスと戦うロザリーとヒルダ。ヴ...
[2015/03/22 13:09] URL ぬる~くまったりと

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #24 「明日なき戦い」

タスクとアンジュ、三日三晩も・・・w 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の第24話。 アンジュに立ちはだかるサリアの前にジル登場。 アンジュを暁ノ御柱へ送りサリアの足止めに入る。 そしてタスクはエンブリヲと、ヒルダとロザリーがクリスと対峙。 エンブリヲに手強くなったと感じさせるほどがんばるタスク。 アンジュと色々いたしたことをエンブリヲにぶちまけてエンブリヲ激怒。w ...
[2015/03/22 18:44] URL ゆる本 blog

【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】第24話『明日なき戦い』 キャプ付感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第24話『明日なき戦い』 感想(画像付) 落下しながらダイナミック告白するロザリー! アンジュと三日三晩愛し合ったとエンブリヲに自慢するタスク!(笑) なんだこのアニメは…(^^; ラス前、これまでの因縁を爆発させるサブキャラたち。 主人公アンジュは出番が少ない…というか何もしてないようなw   アウラのもとに突き進むアンジュとサラ...
[2015/03/22 20:13] URL 空 と 夏 の 間 ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 24話「明日なき戦い」

評価 ★★★★ もう何も怖くない!                 
[2015/03/26 06:40] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
