2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

妹ちょ。2話感想「過激シーン多過ぎワロタwww」

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
第二話「嵐の中で輝いて」の感想です。

妹ちょ美月2話2

前半体育の授業ということで、過激シーン多過ぎワロタwww
それにしても美月はよくトイレに行きたくなる人ですw
右は、勝手な言いがかりと妄想をされる橘彩花ちゃんw
左は、なくてもよかったかwww

ストーリー的に今回明らかになったことは、
幽霊の日和ちゃんに関しては、不幸にも交通事故でなくなったことと、
夕哉のことが好きだったこと以外あまり記憶がないということです。

TSTに関しては、夕哉と恋人らしいことをして、日和の満足度が高まると、
溜まり、天国への階段が比例して作られることと、一定期間満足しないと、
徐々に消えていき、階段が完全に消えると美月も死んでしまうということです。

美月が可哀想過ぎる(;゚Д゚)
というか正直2話は美月が悲劇過ぎて見てられませんでした。
そりゃ死にたくもなるは(;^ω^)

すでに亡くなっている日和にとっては贅沢な悩みなのかも知れませんが、
さすがに振り回し過ぎもいいところで、自分のために乗り移ったのだから、
もう少し自重してほしいと思いましたw

夕哉も夕哉で、確かに男らしくて、気遣いを怠らないので、
女子からモテると思いますが、無神経で強引なところもあるなと思いました。
日和のような明るくてはっきり物事を言える女の子に対しては、
その良さをいかんなく発揮できるのかなと考えました。

次回ついに、金髪美少女が登場しそうです!
久しぶりというメールが送られているので、王道の幼馴染キャラでしょう!!
関連記事
[ 2014/01/13 ] .2014年冬アニメ 妹ちょ。 | TB(4) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/88-8df5f5f4


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」

えっちいシーンってノルマだったんだ^^;^^;^^; これは1クール使ってありとあらゆるシチュが展開? ひとりのほうは妄想シーンとはいえ、友達もターゲットかい^^; 見えないお友だち今回もやりたい放題 はっきりものが言えないタイプの美月ちゃん。 彼女に取り付いたのは狙ったとしか思えませんね。 日和は気の毒だとは思いますが、某プリキュアアニメも真っ青のジコチューですね^^; ...
[2014/01/13 20:31] URL のらりんすけっち

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが TokyoMX(1/11)#02

第2話 嵐の中で輝いて 日和の成仏には条件がある。体が乗っ取れないので、美月には協力してもらう。交通事故で亡くなった日和、でもよく覚えていない。夕哉お兄ちゃんが好きだったことだけは覚えている。 天国に続く門を潜らないと成仏できないと美月に教える。それには階段を積み上げないといけない。TSTのゲージが溜まれば階段もアップする。成仏できればTSTも外れる。夕哉お兄ちゃんとイチャイチャしたり、キス...
[2014/01/13 22:35] URL ぬる~くまったりと

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話 「嵐の中で輝いて」 感想

今週もヒドイ(笑)。そして不憫で感じやすい美月ちゃんがカワイイ。
[2014/01/14 18:12] URL Little Colors

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」

幽霊の日和にとりつかれた美月。 装着したT・S・Tは取れなくなり、日和の成仏に協力しないといけなくなる。 その方法は、夕哉と日和をラブラブさせること? 2話目も美月ちゃんのピンチの連続(笑) 日和のせいでまた大変なことにw  
[2014/01/15 23:13] URL 空 と 夏 の 間 ...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
