2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

幸腹グラフィティ10話の感想「内木ユキちゃんと初コンタクト!」

幸腹グラフィティ10話「はもはも、みちちっ。」の感想です。

幸腹グラフィティ10話内木ユキ2

洗濯物を取り込むためにベランダに出た町子リョウさんと森野きりんちゃん!
すると何やら悩める女性の声が...つい聞き入っていると洗濯物共々1階に落ちた
きりんちゃんwついに内木ユキちゃんと二人がコンタクトを取ることになります!
内木ユキちゃんが内気過ぎる(;^ω^)

幸腹グラフィティ10話内木ユキ1

友達に遊びに誘われても「耳がかゆい」という謎の理由で断ってしまう内木ユキちゃんw
親に相談するも、名字とは裏腹に明るい性格らしく理解してもらえず...
そんな所に舞い降りた天使が森野きりんちゃんでした!あまりに内気だったためか、
きりんちゃんには同年代に見えたらしくw大人属性は発動しませんでした!
よってユキちゃんには、明るくも自分の気持ちを理解してくれる子として映ったようです!

幸腹グラフィティ10話森野きりん1

そんなこんなで意気投合し、ちょうど来たピザを持ち込みリョウさん家で食べることに!
初めて他人の家に上がり、内気属性マックスのユキちゃんw頭の中ではマイナス思考が
グルグル回るのに、口には出せず...たぶんそれは誤解だとたしなめられますw
この二人なら一般人よりは任せられそうですwしかしピザを食べると一変し、雄弁に!
やはり同族だったようです(;^ω^)

幸腹グラフィティ10話内木ユキ3

一般人からしたら変わった子かも知れませんが、とても優しくて庇護心をくすぐられる
性格でした!確かにマイナス思考なので、全部口に出してしまうと嫌がる人もいると
思いますが、それと同じくらい面白い子だと思う人もいると思います!二人と同族である
ことからも分かるように、かなり芸術的な天才性を持っているのではないでしょうか!?
きっとリョウさんときりんちゃんなら内木ユキちゃんの長所を理解できると思います!

森野きりんちゃんが猫っぽい(*´▽`*)

幸腹グラフィティ10話森野きりん2

2階から飛び降りたにも関わらず、捻挫一つしないきりんちゃんは猫のごとくでしたw
運動神経が良いなんてレベルではなかったですwただ5階から落ちても無事な赤ちゃん
がいるくらいですから、差し詰め若さと小ささが為せた業といった所でしょうか!?
おや、こんな時間に誰だろうwきりんちゃんの天真爛漫さと、大人に対しての内気さが
内木ユキちゃんとの相性の良さにつながった気がします\(^o^)/

町子リョウさんにライバル出現!?

幸腹グラフィティ10話森野きりん3幸腹グラフィティ10話ユキきりん

たった一度のパーティーで、名前で呼び合う仲になってしまったきりんちゃんと
ユキさんw町子リョウさんに強力なライバル出現といった所でしょうか!?前回まで
にユリ承認しておけば...wただ年齢が違うので、保護者的な立場としてこれからは
登場するのかも知れません!
関連記事
[ 2015/03/13 ] 2015年冬アニメ 幸腹グラフィティ | TB(9) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2015年

内木ユキちゃんと二人がコンタクト

こんにちは

もともと 原作だと初めからいるキャラじゃないだけど 

まぁ ユキちゃんが初コンタクトです。 まぁこの人が一番すごい

リアクションなんだけど いささかファンシーな感じですし

>ただ年齢が違うので、保護者的な立場としてこれからは
登場する

実は最後にヒントが出てただけど 

しかし もう10話ですか まだまだ 原作は話は消化してないで 二期があるかもね。
[ 2015/03/20 22:56 ] [ 編集 ]

Re: 内木ユキちゃんと二人がコンタクト

こんにちは^^

内木ユキちゃん、原作では途中参加だったのですね!
あの3人をも上回るオーバーリアクションでしたよね\(^o^)/
ファンシーな感じは、3人にはない初めてのタイプでした♪

今期アニメもそろそろ終盤ですね(T_T)
でも10話時点で原作未消化が多いのでしたら、
2期作る予定かも知れませんね(*´▽`*)
[ 2015/03/21 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/878-39106904


幸腹グラフィティ 第10話「はもはも、みちちっ。」

1Fの住人、ユキさん本格登場回。 性格がインドア時代のヤマノススメあおいちゃんみたいでしたね^^; 今回のお料理は宅配ピザ。リョウちゃんの手料理が出なかったのは初めてか。 この後の展開の伏線エンド、高校編でより付き合いが深まりそうですね。 ユキさんは脳内ファンタジーが豊かな方のようで。 料理の感想もより可愛らしくなってました。 アパートの住人たちとの交流もこれから増えていくの...
[2015/03/13 16:29] URL のらりんすけっち

幸腹グラフィティ 第10話「人付き合いは難しい!対人能力に難ありな内木ユキに共感」

幸腹グラフィティ #10「はもはも、みちちっ。」 新生活への不安は誰もが抱くもの。 それでも前向きに物事を捉えることが肝要。
[2015/03/13 17:13] URL 日刊アニログ

幸腹グラフィティ TBS(3/12)#10

じゅっしなめ はもはも、みちちっ。 卒論も終わり来週から就職となる女子大生。お茶に誘われて耳が痒いと走りだす内木ユキ。 今日は予備校生が少ない。 受験が近いので、自宅で実技以外の準備しているのかもね。合格できるか、友だちができるか不安なきりん。だって1年も予備校に通っているのに遊びに行く友達ができなかった。絵を描きに来ているだけだからね。帰りはいつも私達と一緒だから。 椎名を見送ってナーバス...
[2015/03/13 18:45] URL ぬる~くまったりと

幸腹グラフィティ 第10話 「はもはも、みちちっ。」

「リョウ~うちも今日はピザにしようよ~♥」  きりんのリョウへのおねだり声が可愛かったw スリスリも猫並の身のこなしw 今回は禁断のピザ回。深夜アニメ+飯テロ+宅配サービスのコンボは環境が整っている視聴者にはかなりのダメージを与えたかもしれない(ノ∀`)
[2015/03/13 21:01] URL ムメイサの隠れ家

【幸腹グラフィティ】第10話『はもはも、みちちっ。』 キャプ付感想

幸腹グラフィティ 第10話『はもはも、みちちっ。』 感想(画像付) 10話目にして、やっと内木さんの出番キター!(笑) リョウの部屋の下の階にいて、気になってたキャラだったんですよね。 当然、内木さん回なので食べ物はピザです!!  
[2015/03/13 21:02] URL 空 と 夏 の 間 ...

幸腹グラフィティ #10 「はもはも、みちちっ。」

四食分としてもコストパフォーマンス悪いなぁ・・・「幸腹グラフィティ」の第10話。 なんかいろいろ人間関係が難しそうな「内木ユキ」さん。 リョウの部屋の階下に住んでいてちょくちょく登場していたけどようやく本格的な出番。 受験や進学後の生活にナーバスになるきりん。 映画を見て気分を変えようとしてもうまく行かず。 布団が干しっぱなしだったことに気付いてベランダに出ると電話をし...
[2015/03/14 03:06] URL ゆる本 blog

幸腹グラフィティ 第10話

  幸腹グラフィティ第10話です。 椎名さん成分が少なかったので他のシーンも少しだけ。   じゅっしなめ「はもはも、みちちっ。」 今回は開幕からユキちゃんがどろどろになっていました♪ 椎名さんの出番少なかったなぁ。 3人の志望校の子らしい。 ここで椎名さんの出番は終わり。ばいばい♪ 今回はユキちゃん回でした。 リョウちゃんの下の部屋に住んでいます。 窓を開けて電話している...
[2015/03/14 16:51] URL アニメグラフィティ

幸腹グラフィティ 第10話

  幸腹グラフィティ第10話です。 椎名さん成分が少なかったので他のシーンも少しだけ。   じゅっしなめ「はもはも、みちちっ。」 今回は開幕からユキちゃんがどろどろになっていました♪ 椎名さんの出番少なかったなぁ。 3人の志望校の子らしい。 ここで椎名さんの出番は終わり。ばいばい♪ 今回はユキちゃん回でした。 リョウちゃんの下の部屋に住んでいます。 窓を開けて電話している...
[2015/03/14 16:51] URL アニメグラフィティ

幸腹グラフィティ 第10話 「はもはも、みちちっ。」 感想

ついに井口さんの出番がやって来ました! もうずっと(メインでの)出番なし何かと思っていました。 よかったよかった。
[2015/03/15 15:28] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。