2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

暗殺教室7話の感想「楽しい修学旅行回キタ――(゚∀゚)――?」

暗殺教室7話「修学旅行の時間・1時間目」の感想です。

暗殺教室7話

ついに3年の大イベント、修学旅行回!渚君は既出のメンバーに加えて、神崎有希子さんを
グループに加えた6人で周ることになります!しかし美女過ぎて高校生に目を付けられた
神崎さんとカエデちゃんが拉致られますorzそこで役立ったのが辞書のようなしおりでしたw
楽しい?修学旅行回キタ――(゚∀゚)――?

暗殺教室7話赤羽業1暗殺教室7話渚カエデ

テストが最大の試練だとすれば、修学旅行は学園最大のお楽しみイベントです!にも関わらず
暗殺が関わるとは(;^ω^)烏間先生、修学旅行のときくらい休ませてあげて~w
どちらにせよ渚君一向には受難が付き物だったみたいですがwでも神崎さんを始め、良い経験
になったみたいですし良かったです!次回はホテルに戻ってからの日常回を期待してます!

神崎有希子さんが元ビ○チだと(;゚Д゚)

暗殺教室7話神崎有希子1暗殺教室7話神崎有希子2
暗殺教室7話イリーナ

大人しく気の利く性格で、男女から共に人気のあった神崎さんが元ビ○チだったとはorz
しかし父親が理事長みたいな人だったのでしょう、憂さ晴らししたくなるのも無理ないです!
杉野君は神崎さんに気があるみたいでしたが、渚君まで紅潮させるとはかなりのやり手!?
イリーナ先生顔負けですが、先生の時とのカエデちゃんの態度の違いから、人徳を感じます!

やっぱり赤羽業君は第1位\(^o^)/

暗殺教室7話赤羽業2暗殺教室7話赤羽業3

E組での成績1位のカルマ君は、イケメン度・強さにおいてもやっぱり第1位のようです!!
高校生相手に全くひるむことなく蹴散らしていく姿はカッコ良かったです(*´▽`*)
しかし人質を取られたらどうしようもないですよねorz他人を守るために撃たれた、
某学園都市第一位を彷彿させますw業君の言う通り、むしろ一人だったら勝っていたかも
知れません\(^o^)/

殺せんせーどんどん弱点が増えても最強揺るがず!

暗殺教室7話奥田渚

枕が変わると眠れない・乗り物酔いするなどの弱点が判明した殺せんせー、繊細かwww
しかしその弱った状況でもマッハで動くタフさも見せつけます!拉致られた時のことまで
しおりに書いておくとか、どんだけ生徒思いなんだ(T_T)辞書なみの重さが玉にきずでしたが
鈍器として使用することも想定していたのでしょうか!?

暗殺教室7話殺せんせー

拉致ってきた高校生たちのように、守るものがないが故の強さが本当の強さだとは全く
思いませんが、守るべき生徒がいるにも関わらず揺るがない強さは、真の最強の証でした!
ドブ川で育っても前に泳いだ魚は美しくなるという名言は、カッコ良かったです(*´▽`*)
逆に言えば清流にいても人の足ばかり引っ張っていると、D組の生徒やカルマ君を貶めた
先生のように醜くなってしまうのですねorz

暗殺教室、名前によらずいい話多過ぎます( ;∀;)
それでいてコミカルに描いてくれるので生真面目さも感じずに楽しんで見れます\(^o^)/
関連記事
[ 2015/02/28 ] 2015年冬アニメ 暗殺教室 | TB(3) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2015年

暗殺に聖地なんかあるだ へー

こんにちは

>烏間先生、修学旅行のときくらい休ませてあげて

イベントは活用してナンボですし 経験値2倍くれからじゃないの

>E組での成績1位のカルマ君は、イケメン度・強さにおいてもやっぱり第1位のようです!!


このクラス なかなか イケメンと可愛い子多いよね 
まぁ 例外もいるけど 


さて 話は変わるけど ジャンプ暗殺あれば サンデーに電波あり

四月から新アニメに電波教師という作品がありまして 

内容はね 簡単に言うとオタク版GTOです。

http://bcove.me/hgvv6ycz

原作ガチファンなんで ようやくアニメで見れます。

暗殺とはまた違う 教師の進化系ともいえますぜひ見てください。
[ 2015/03/08 13:20 ] [ 編集 ]

Re: 暗殺に聖地なんかあるだ へー

こんにちは^^

確かに人生経験値は2倍積めましたよね!
結果オーライで良かったです\(^o^)/

E組は顔面偏差値でいえばむしろA組ですよね(*´▽`*)
例外もいますがD組のように心まで醜くないのが救いです!

電波系のオタク版GTOというのは斬新ですね!
ルールなんか守っても社会では通用しないという言葉、
名言だと思います(*´▽`*)
[ 2015/03/08 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/872-8cfa9f0d


暗殺教室 フジ(2/27)#07

第7話 修学旅行の時間・1時間目 公式サイトから待ちに待った修学旅行。E組の生徒達は旅行中に殺せんせーの暗殺も計画していた。だが暗殺場所の下見の途中茅野、神崎が他校の高校生に拉致されてしまう。無事二人を救出できるのか!? 明日から京都へ修学旅行。6人の班で行動して、殺せんせーを暗殺する。防衛省もスナイパーを手配しているらしい。渚はカエデ、杉野と一緒の班に業と奥田誘う。最後に杉野がマドンナの神...
[2015/02/28 23:21] URL ぬる~くまったりと

暗殺教室 第7話「修学旅行の時間・1時間目」

暗殺教室の第7話を見ました。 第7話 修学旅行の時間・1時間目 待ちに待った修学旅行でE組の生徒達は旅行中に殺せんせーの暗殺も計画していたのだが、新幹線内で不良グループに目をつけられてしまった神崎が茅野と共に祇園で拉致されてしまう。 「修学旅行のしおり1243ページ、班員が何者かに拉致られた時の対処法。犯人の手掛かりがない場合、まず会話の内容や訛りなどから地元の者かそう...
[2015/03/01 06:44] URL MAGI☆の日記

暗殺教室 第7話「修学旅行の時間・1時間目」

評価 ★★ そうだ、暗殺、行こう          
[2015/03/02 19:52] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
