2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

艦隊これくしょん -艦これ-8話の感想「大和さんへの魚雷発言はホテルみたいw」

艦隊これくしょん -艦これ-8話「ホテルじゃありませんっ!」の感想です。

艦これ8話

新キャラの大和さん初登場!吹雪ちゃんは久々に睦月ちゃんと夕立ちゃんと再開\(^o^)/
ヤマトナデシコな大和さんですが、自分が箱入り娘であることを気にしており、ホテル
みたいと言われるとキレ気味!そんな大和さんを救うべく、海に連れて行く吹雪ちゃん!
大和さんの魚雷ポイントが分かりづらいw

艦これ8話大和

悪気なくホテルみたいを連発する金剛さんワロタwでも確かにこの魚雷ポイントは分かり
づらいですwしかも「大和さんが」ホテルみたいとは一言も言ってないwただ気にしている
ことには、誰でも過剰反応してしまうものですよね\(^o^)/最後は吹雪ちゃんのおかげで
自信を取り戻せたみたいで良かったです!実際あれはオーバーキルだったと思いますw

吹雪ちゃん久しぶりに同期?と和気あいあい!

艦これ8話睦月吹雪夕立

久しぶりに元艦隊の睦月ちゃんと夕立ちゃんと、水入らずの時間を過ごす吹雪ちゃん!
やっぱり何だかんだ言ってもこのメンバーとが一番リラックスできるっぽいです\(^o^)/
大和さんの重さに負けたときに助けに来てくれた展開は熱かったです!決して大和さん
が重いという意味ではないっぽいです、大和さんの装甲が重いという意味っぽいです!
ぽい?こんな時間に誰っぽい?...

加賀さんと瑞鶴さんのエンドレスツンデレ対決w

艦これ8話加賀赤城艦これ8話瑞鶴

守ったあげく悪口を言われつつも、頭をなでる加賀さん!それに対して満更でもない瑞鶴
さん!しかし、そこに至るまでが長い!wさすがツンデレ同士、めんどくさいwでもそこに
萌える憧れるゥ!これからも終わりなきツンデレ対決を見守っていきたいです(*´▽`*)

長門さんついに完全キャラ崩壊を果たすw

艦これ8話長門陸奥艦これ8話陸奥

可愛いリスを見つけて、誰もいないことを確認して赤ちゃん言葉を発する長門さんw
いくらなんでもキャラ崩壊し過ぎですw入浴中だったこともあり、一瞬本当に誰だか
分かりませんでしたwカレーの話あたりからその兆候は垣間見えていたものの、あまりの
ギャップに我が目を疑ってしまいましたwでもこれはアリです(*´▽`*)
それにしても見た瞬間は何事もなかったかのように振る舞い、最後のシーンでものまねを
披露する陸奥さん、末恐ろしいです((((;゚Д゚))))
関連記事
[ 2015/02/26 ] 2015年冬アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- | TB(7) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2015年

この話じつは

こんにちは

じつはこの話、実話なんですよね

戦艦大和はホテルとして使われしたですよ。

だからマジの魚雷ポイントだったですけどね

ちなみに 日本軍の総力上げた作られた割にたいして戦果がないですよね大和て

>決して大和さん
が重いという意味ではないっぽいです、大和さんの装甲が重いという意味っぽいです!

じつは大和さん 64,000トン (基準) ちなみに吹雪ちゃん 基準:1,680t

物理的に無理だろね

[ 2015/02/28 10:00 ] [ 編集 ]

Re: この話じつは

こんにちは^^

なるほど、大和さんに関しても史実が元ネタとなっていたのですね!
もし戦艦大和に意思があったのなら、同じことを言ってそうですw

歴史の勉強にもなりますし、
やっぱり艦これは面白いです\(^o^)/

重さについては、大和さんと吹雪ちゃんでは桁が違ったのですねorz
駆逐艦3人で運べたことが奇跡とも言えそうですw

リアルで戦果を挙げられなかった分、
アニメでは頑張って欲しいです!
吹雪ちゃんたち仲間の力さえあれば、
大和さんのチート級なスペックを活かせそうです(*´▽`*)
[ 2015/02/28 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/870-e2486592


艦隊これくしょん-艦これ- TokyoMX(2/25)#08

第8話 ホテルじゃありませんっ! FS作戦の拠点、ドラク島に向かう吹雪たち第五遊撃隊。 翔鶴は入渠が必要、とっておきの新鋭艦が居るらしい。大和型一番艦、大和、押して参ります。 赤城、加賀や鎮守府メンバーも集結している。睦月、夕立と再会する吹雪。 先ずは食事、赤城は一人食べている。 大和ラムネで喉を潤し、コース料理が準備されている。 まるでホテルのようです。ホテルじゃありませんっ!。 戦略的勝...
[2015/02/26 20:44] URL ぬる~くまったりと

アニメまとめてプチ感想(艦これ・新妹魔王・みりたり・アブソデュオ)

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話 艦娘大和さん登場、背が高くて大食漢。 そしてばいんばいん(〃∇〃) 史実をうまくアレンジした設定は健在。 艦娘たちは南の島の秘密基地でしばしの休息。 駆逐艦ロリ組はスク水なのね。 加賀さんのデレが今週もすばらしかったですヽ(゚◇゚ )ノ 長門さんにあんな女の子らしい面があったとは。 陸奥さんにいじられる長門さんかわええ(≧▽≦) 新...
[2015/02/26 20:51] URL のらりんすけっち

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話

  艦隊これくしょん -艦これ- 第8話です。 太くておっきいのを持った艦娘の登場っぽい。   第8話「ホテルじゃありませんっ!」 金剛「Look!」 あの島に前線基地があるっぽい。 翔鶴ちゃんも沈まずにすみました。 上陸しました。 吹雪「本当にここでいいんですよね?」 金剛「相変わらずブッキーは心配性ネ!No Problemデース!」 金剛「Maybe」 そんな6人の前...
[2015/02/26 22:52] URL アニメグラフィティ

【艦隊これくしょん -艦これ-】第8話『ホテルじゃありませんっ!』 キャプ付感想

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話『ホテルじゃありませんっ!』 感想(画像付) 海への憧憬…。 出撃させてらえない戦艦ヤマトちゃん登場! 同じ境遇だった吹雪ちゃんと親しくなります。 リスにデレつ長門さんも可愛かったですね(笑) ギャップ萌え?w   
[2015/02/26 23:18] URL 空 と 夏 の 間 ...

艦隊これくしょん_-艦これ- 第8話「ホテルじゃありませんっ!」 感想

「押して参ります」 原作の台詞をそのまま使ったっぽい。 ファンは嬉しいのかもしれんが、違和感が……。 今週は大和のターンでしたが、長門の「でちゅね~」もなかなかでしたね。 以下ネタバレあり。 艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray](2015/03/27)上坂すみれ、藤田咲 他商品詳細を見る
[2015/02/26 23:20] URL こう観やがってます

艦隊これくしょん -艦これ- #08 「ホテルじゃありませんっ!」

大和さん登場。「艦隊これくしょん -艦これ-」の第8話。 一戦を終えて前線基地のあるドラク島へやって来た第五遊撃部隊。 そこで吹雪達を迎えたのは新鋭艦の大和。 他の鎮守府の艦娘達と合流し手厚い歓迎を受ける。 その至れり尽くせりの内容から「基地とは思えない、むしろホテル!?」と 感激すると「ホテルじゃありません!!」と大和。 瑞鶴と翔鶴の活躍を讃える赤城と加賀、思わぬ褒...
[2015/02/27 01:06] URL ゆる本 blog

艦隊これくしょん -艦これ-  第08話 感想

 艦隊これくしょん -艦これ-  第08話 『ホテルじゃありませんっ!』 感想  提督「あいつ食うシーン以外ないんじゃないか?」  次のページへ
[2015/03/01 14:57] URL 荒野の出来事












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
