2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ユリ熊嵐 第8話 「箱の花嫁」 感想

ユリ熊嵐 第8話 「箱の花嫁」 の画像と感想です。

2014sa3264.jpg

百合ヶ咲るるが知った百合城 銀子の罪とは。
そして、箱仲ユリーカ教諭の目的とは。
ユリーカ先生の過去
あっさりユリーカ先生が捨てられていた過去と
名前でもユリがついていた通りにユリーカ先生もクマ。

そして、カレなる人に捨てられていたところを拾われ、
その彼曰く大切なものはケガレてしまうので箱にしまうと、
ユリーカ先生がいつも使ってるロッカーに閉じ込められてしまう。

出て行くカレに殺して、止めるユリーカ先生。
この人は男なのだろうか?

2014sa3263.jpg

澪愛(れいあ)と出会ったユリーカ先生
紅羽の母親澪愛と出会う、ユリーカ先生。
二人は意気投合、これじゃぁクマだと分かるんじゃ・・・
そして、二人の友達のアカシ、ペンダントを澪愛に
プレゼントするユリーカ先生。

しかしユリーカ先生の愛と、澪愛の愛とは違っており、
澪愛には子供がうまれる。
そして、澪愛がペンダントを銀子にあげたことを激怒し
殺害してしまう。

2014sa3265.jpg

母を殺したのは銀子だと教えられる紅羽
また騙される紅羽ちゃん、母親を殺したのは銀子であると
ユリーカ先生に教えられる。

るるが知った銀子の罪とは?
るるはその罪が紅羽に許されることじゃないと、説明し。
壁の向こうに帰ろうと銀子を説得するが拒否される。

2014sa3266.jpg

銀子と紅羽に待ち受けていたもの
いつもの着信があり、屋上に銃をもって向う紅羽。
そこにはユリーカ先生と銀子が、ユリーカ先生は銀子を打つ
ように促す。
母を殺してない、ペンダントはもらったものだと説明するが、
紅羽に打たれることがキスだと紅羽に打たれることを望む銀子。

銀子との思い出を思い出し、銃を下ろす紅羽。

るるが告白した銀子の罪
るるが登場し、何かを告白して、紅羽はまた銀子に銃口を
向ける。るるさんのセリフは雷轟が声を消し去り、
口パクで何を言ってるのか聴こえないよぉお。
あー気になる。


感想
ユリーカ先生がクマでいろいろと暗躍してたってのは
、予想はある程度ついており、ちょっと話が進んだかと思いきや
謎だらけ。
話がココの過去の話の点と点が線で繋げない状態。
そしてそもそも設定の前提がばかしてあるから全然分からない。

今回だけでもユリーカ先生捨てたのだれ?
るるに罪を伝えたのだれ?
ユリーカ先生のカレってだれ?
箱の中にしまったものは何?
レイアはユリーカがクマだと知っていたっぽい?
ざっくりと謎をいくつかあげましたけど。

るるが言ったことは何?
といつも引きは衝撃で、次がきになってしまうん。

母はユリーカ先生に殺され、純花は蜜子にやられてる。
となるとお父さんを殺されたとか?
結構OPとEDの歌詞が物語りとリンクしてますが
時間を歪ませてのシーンがまだ、出てきてないのが
気になるところでもあります。
次回に期待ですね。



関連記事
[ 2015/02/24 ] 2015年冬アニメ ユリ熊嵐 | TB(3) | CM(0)
[タグ] 2015年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/869-6d674004


ユリ熊嵐 TokyoMX(2/23)#08

第8話 箱の花嫁 公式サイトから『あの娘』とは銀子のことだったと知る紅羽。だがユリーカは、これまでの事件のすべての元凶は銀子であると紅羽に告げ、排除しろと言う。はたしてユリーカは何を企むのか?ついに銀子と対峙した紅羽は問う。あなたは何者なの?激しい雷鳴の中、真実を告げられた紅羽は…。 見つけた、あなたが私の友達だったのね。そのペンダントを持っているのは、お母さんを殺害したクマ。どうしてあなた...
[2015/02/24 23:35] URL ぬる~くまったりと

【ユリ熊嵐】第8話『箱の花嫁』 キャプ付感想

ユリ熊嵐 第8話『箱の花嫁』 感想(画像付)  やっぱりユリ熊だったユーリカ先生。 澪愛へのスキを裏切られたと思って憎さ百倍になって…ということか。 重すぎる愛って怖いですねぇ…。    『あの娘』とは銀子のことだったと知る紅羽。 だがユリーカは、これまでの事件のすべての元凶は銀子であると紅羽に告げ、 排除しろと言う。 はたしてユリーカは何を企むのか?  ついに...
[2015/02/25 00:08] URL 空 と 夏 の 間 ...

ユリ熊嵐 #08 「箱の花嫁」

ユリーカ先生が動き出した、 「ユリ熊嵐」の第8話。 銀子がかつて仲の良かった子熊だと気付いた紅羽、しかし同時に母親の アクセサリーの存在にも気付いてしまう。 母の死との関連を問う紅羽、銀子は翌日から姿を消してしまう。 ユリーカ先生の過去、捨てられていた所を拾われて溺愛されていたが その主が自分のもとを離れようとした時に襲い殺してしまう。 ユリーカの歪んだ愛情を正したのは...
[2015/02/26 04:27] URL ゆる本 blog












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。