2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

夜ノヤッターマン 第7話 「夢の海」 感想

夜ノヤッターマン 7話 「夢の海」 画像と感想です。

2014sa3258.jpg

お腹が減ってオカシクなってしまったドロンボー一味。
いじめられているカメを見つけると、竜宮城へいけると
カメを助けることに。

あらすじと感想です。


え?カメじゃないの?
ヤッター兵から助けたのは人間の名前はリュウ。
竜宮城へは連れていってもらえずにがっかりするエパードちゃん。
叩かれて気持ちいいとかいう完全なドM、髪型までMとは筋金入り。

2014sa3257.jpg

今度はホンモノのカメ?
空から監視されていたドロンボー一味。
ゴロー将軍は、海底発電所まで誘い込めと作戦をたてる。
どうみてもヤッターメカなカメを棒演技でいじめてるヤッター兵。
腹が減って正気じゃないレパードちゃん達、そのまま竜宮城まで
拉致られる。
唯一まともなリュウもレパードちゃんたちに仕方なくついていくことに。

捕まってしまったレパードちゃん。
檻に入れられたドロンボー一味、そうとはしらずもらった玉手箱を
ごちそうだと開封し、案の定眠らされるドロンボー。

2014sa3256.jpg

リュウの夢
素もぐり漁師のリュウは催眠ガスを吸わずに眠らされておらず、
オダさまにかまれて起きて来たガリナに自分がヤッター兵から追われている理由
を話す。

リュウには壁を越えて、外の海を見たいという夢があり、その夢に何度も挑戦
して、ヤッター兵に追われていた。
ガリナはボヤッキーに教わった技術でサイコロを作る。
そのサイコロでリュウの好きな数字2がでれば夢を諦めないと
約束させ、2の目が出る。

脱出するドロンボー一味
脱出計画を立てるのはガリナ。
なんかたくましくなったガリナを見て、レパードちゃんはホの時?
オクトパースのメカをおとりに使い、イカ型メカでリュウの夢
外の海へ連れ出そうとするが、ヤッターメカヤッターマンボウに
襲われピンチ、それでも過去に助けたカメたちに救われてなんとか
外の海へいけたリュウ。


感想
たくましくなったガリナに、頬をそめたレパードちゃん。
これどう発展するの!?アルエットは・・・。
そしてアルエットを見たゴロー将軍の反応。
最近あんまり話が進まない、タメ回なのでしょうか。
そろそろ大きく展開するんでしょうか。


関連記事
[ 2015/02/23 ] 2015年冬アニメ 夜ノヤッターマン | TB(6) | CM(0)
[タグ] 2015年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/867-29b29949


夜ノヤッターマン TokyoMX(2/22)#07

第7夜 夢の海 お腹が空いてフラフラのドロンボー一味。 海岸で亀を苛められていた、助ければ竜宮城に 連れて行ってもらえる頑張る。 苛められていたのは青年のリュウ。漁師でヤッターマンの強制労働には抵抗していた。 ヤッターメカの送る映像でドロンボー一味を見るゴロー将軍。ここはトマケの海岸、ヤッターキングダムとは正反対。浦島太郎を利用した作戦を思いつく。 ヤッタートルを送り込んで苛める寸劇を行う。...
[2015/02/23 18:25] URL ぬる~くまったりと

夜ノヤッターマン 7話「夢の海」

評価 ★★★ なるべく諦めない!                
[2015/02/23 19:00] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

夜ノヤッターマン 第7話「夢の海」 感想

リュウのドMっぽさは、『夜』ならではかもしれない。 ストーリーはアレだけど、雑な変装、棒読みゼリフとか、ちょっとしたところは面白かったですね。 以下ネタバレあり。 極限Dreamer(アニメ盤)(2015/01/28)SCREEN mode商品詳細を見る
[2015/02/23 21:40] URL こう観やがってます

(*´ω`*)オモッチャマで恋? ~夜ノヤッターマン 第7夜 夢の海~

あらすじ(公式HPから抜粋) 外洋と内洋を隔てる堤防のような高い壁がそびえるトマケ地方の海。その海岸でヤッター兵に襲われていた漁師リュウを救う。飢えて朦朧としたドロンジョたちは、“浦島太郎”を模したゴロー将軍の罠にはまり、海中発電所の一室に閉じ込められてしまう。そこで壁を越えて外洋へ行きたいというリュウの夢を聞いたガリナは、その夢を実現するために協力する。
[2015/02/23 22:00] URL 悠遊自適

【夜ノヤッターマン】第7話『夢の海』 キャプ付感想

夜ノヤッターマン 第7話『夢の海』 感想(画像付) レパードたちのとの行動で成長してきたガリナ。 作ってるサイコロメカは、オモッチャマに完成するのかな(笑) ガリナが主人公みたいに感じてきましたw   外洋と内洋を隔てる堤防のような高い壁がそびえるトマケ地方の海。 その海岸でヤッター兵に襲われていた漁師リュウを救う。 飢えて朦朧としたドロンジョたちは、“浦島太郎”を...
[2015/02/24 01:27] URL 空 と 夏 の 間 ...

夜ノヤッターマン 第7夜

ドロンボー一味は、空腹のために人相が変わってしまって・・・干物かミイラ状態になっていました。 まともな思考も出来なくなっていた時、海岸でいじめられているカメを助けに向かいます。 カメを助けて竜宮城に連れて行ってもらおうと思っていたようですが、それは機械兵に襲われていた漁師のリュウ(CV:日野聡)でした。 リュウ・・・何だかドM丸出しなんですけどw まともな思考が出来な...
[2015/02/24 12:03] URL ぷち丸くんの日常日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
