2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

幸腹グラフィティ7話の感想「露子さんの指導がホラーw」

幸腹グラフィティ7話「ジュー、プシーッ。」の感想です。

幸腹グラフィティ7話

森野きりんちゃんがいつも町子リョウさんに作ってもらう側であることを指摘する椎名
さん!今回は二人が料理を作るということで、露子さんの指導を受けながら、秋刀魚の
調理に奮闘します!不器用ながらも愛情のこもった料理で、リョウさんを喜ばせます!
森野きりんちゃんの気持ちが良く分かるw

幸腹グラフィティ7話椎名露子きりん幸腹グラフィティ7話森野きりん

秋刀魚の目を見ておののくきりんちゃんの気持ちが良く分かりましたw生き物を殺して
食べていることは理解していても、いざ目を見てしまうと本当に良いのかという気持ち
になってしまいます(;^ω^)目以外だと比較的そんな気持ちにはなりにくいので、
不思議なものです!制服に臭いが残っていたのは、秋刀魚さんの呪い!?((((;゚Д゚)))
しかもそんな時に限って満員電車かつ、若い男女の間の立ち位置とは強力な呪いでしたw

椎名さんもドジっ娘でした(;^ω^)

幸腹グラフィティ7話椎名幸腹グラフィティ7話椎名きりん

きりんちゃんに関しては、何となく予想できたものの、椎名さんも負けず劣らずの天然
さんでしたwやはり料理人が水属性弱点は致命的か!?でも人の料理の込められた愛情
をあれだけ感じ取れる二人ですから、きっと作る側としても大成する可能性は高いと
思います!今後はリョウさんとの合作に挑戦するためにも、応援したいです\(^o^)/

町子リョウさんの気持ちが良く分かるw

幸腹グラフィティ7話町子リョウ幸腹グラフィティ7話露子リョウ

皿洗いもまともにできない二人を見て、つい手伝ってしまいそうになるリョウさんの
気持ちが良く分かりましたwあれは母性本能うんぬんの前に実害が出ます(;^ω^)
椎名さん家じゃなかったら、今頃リョウさん家の食器が絶滅してそうですwその上
リョウさんのお母さん体質と宿命が合わさったら、手伝いたくなるのも無理ないですw
でも今回一緒に食べるだけでなく、作ってもらう喜びも思い出したリョウさん!余計に
おばあちゃんが恋しくなってしまいそうです(T_T)

露子さんの指導がホラー((((;゚Д゚)))

幸腹グラフィティ7話参りました幸腹グラフィティ7話露子

きりんちゃんが秋刀魚調理をなめたような発言をしたことで、露子さんスイッチオンw
声が低くなり、秋刀魚の不気味さもあり、一瞬ホラーアニメかと思いました(;^ω^)
でも料理ができなくて困るのは、リョウさんではなく、きりんちゃんと椎名さん自身。
そこを見越した愛の鞭だったと思います!完成品の評価も正直に批判したものの、愛情は
こもっているとフォローを入れてました!こんな優しくて、和洋中の料理人を完封した
露子さんの指導を受けられるのは幸せかも知れません(*´▽`*)
関連記事
[ 2015/02/20 ] 2015年冬アニメ 幸腹グラフィティ | TB(11) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2015年

秋刀魚は焼き一番だよね

こんにちは

秋刀魚は秋の刀と書くだけあって焼きときによって切れ味(旨み)ます。
そう鍛冶師が名刀を作るが如く

>椎名さんも負けず劣らずの天然

椎名さんは多分水難のそうが多いじゃないかな。 

>露子さんの指導がホラー

プロに土下座とか露子さんどんだけだよ。 

あの遠月学園の卒業生だよね 多分 この学園については 四月からのあるアニメで説明します。


[ 2015/03/01 18:59 ] [ 編集 ]

Re: 秋刀魚は焼き一番だよね

こんにちは^^

なるほど、刀の斬れ味と旨みの切れ味とを掛けていたのですね!
そうやって覚えると漢字も覚えやすいです(*´▽`*)

椎名さんは確かに水難の相ありですよねw
水属性が弱点なのに可哀想です(;^ω^)

三冠のプロに土下座させるとは(;゚Д゚)
露子さん恐ろしいと同時に、神々しかったです\(^o^)/

そろそろ今期アニメも終盤ですね!
[ 2015/03/01 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/862-a6d638a4


幸腹グラフィティ 第7話『ジュー、プシーッ。』 キャプ付感想

幸腹グラフィティ 第7話『ジュー、プシーッ。』 感想(画像付) 椎名の家での秋刀魚パーティー♪ 今回はいつも作ってもらってるお返しに、きりんちゃんと椎名ちゃんが料理に奮闘! 厳しくも情熱的な露子さんの指導は、母のごとしでした(笑)   
[2015/02/21 02:20] URL 空 と 夏 の 間 ...

幸腹グラフィティ #07 「ジュー、プシーッ。」

秋の味覚に突入、 「幸腹グラフィティ」の第7話。 夏も終わって椎名からサンマの炭火焼きパーティのお誘い。 毎年親戚から大量に届くのでおすそ分けのイベントに。 しかしいつもと違うのは椎名ときりんが調理するということ。 いつものきりんならリョウに家事丸投げなのでたまには きりんたちの手料理でリョウを喜ばせてあげようと決定! 一週間経ってリョウの家にタッチダウンして椎名との買い...
[2015/02/21 03:21] URL ゆる本 blog

幸腹グラフィティ 第7話「ジュー、プシーッ。」

季節は秋に、サンマの登場です。 椎名っちのお家でサンマパーティー!! 「行く!!!」 お誘いに即答即決のリョウちゃんときりんちゃんwww そりゃただでサンマが食べられるんだから行かない手はないよなー^^; いつもリョウちゃんに作ってもらってるから。 今回はきりんちゃんと椎名っちがリョウちゃんをおもてなし。 こういうところいいですよねこの作品(^^) リョウちゃんはお料理し...
[2015/02/21 04:27] URL のらりんすけっち

幸腹グラフィティ 第7話「ジュー、プシーッ。」 感想

「な~んか秋ってパンチに欠ける」 むしろこのアニメ向きの季節だと思うが。 以下ネタバレあり。
[2015/02/21 07:37] URL こう観やがってます

幸腹グラフィティ 第7話

  幸腹グラフィティ第7話の椎名さんです。 リョウちゃんへのプレゼントです。   ななしなめ「ジュー、プシーッ。」 野外デッサンをしています。 椎名さんの家でサンマパーティをすることになりました。 今回は椎名さんときりんちゃんが料理をします。 リョウちゃんが作ったほうがおいしいというきりんちゃんを説得しています。 作らせてください! 椎名さんはサンマ料理は大得意です♪ 買...
[2015/02/21 14:19] URL アニメグラフィティ

幸腹グラフィティ 第7話

  幸腹グラフィティ第7話の椎名さんです。 リョウちゃんへのプレゼントです。   ななしなめ「ジュー、プシーッ。」 野外デッサンをしています。 椎名さんの家でサンマパーティをすることになりました。 今回は椎名さんときりんちゃんが料理をします。 リョウちゃんが作ったほうがおいしいというきりんちゃんを説得しています。 作らせてください! 椎名さんはサンマ料理は大得意です♪ 買...
[2015/02/21 16:17] URL アニメグラフィティ

幸腹グラフィティ 第7話

  幸腹グラフィティ第7話の椎名さんです。 リョウちゃんへのプレゼントです。   ななしなめ「ジュー、プシーッ。」 野外デッサンをしています。 椎名さんの家でサンマパーティをすることになりました。 今回は椎名さんときりんちゃんが料理をします。 リョウちゃんが作ったほうがおいしいというきりんちゃんを説得しています。 作らせてください! 椎名さんはサンマ料理は大得意です♪ 買...
[2015/02/21 16:19] URL アニメグラフィティ

幸腹グラフィティ 第7話

  幸腹グラフィティ第7話の椎名さんです。 リョウちゃんへのプレゼントです。   ななしなめ「ジュー、プシーッ。」 野外デッサンをしています。 椎名さんの家でサンマパーティをすることになりました。 今回は椎名さんときりんちゃんが料理をします。 リョウちゃんが作ったほうがおいしいというきりんちゃんを説得しています。 作らせてください! 椎名さんはサンマ料理は大得意です♪ 買...
[2015/02/22 00:42] URL アニメグラフィティ

幸腹グラフィティ TBS(2/19)#07

ななしなめ ジュー、プシーッ。 野外デッサン、夏も終わって秋の気配。しかし秋は中途半端と不満のきりん。秋刀魚の炭火焼パーティをするからおいでよと誘われる。親戚から大量に送られてくる、食べないと匂いにつられて 猫屋敷と化してしまう。 日頃のお礼に調理するからとリョウは手伝わなくて良い。きりんは何もしていないから椎名に調理を誘われる。 4時に来れば良いからと調理に向かうきりん。 露子さんにコーチ...
[2015/02/22 10:08] URL ぬる~くまったりと

幸腹グラフィティ 第7話

  幸腹グラフィティ第7話の椎名さんです。 リョウちゃんへのプレゼントです。   ななしなめ「ジュー、プシーッ。」 野外デッサンをしています。 椎名さんの家でサンマパーティをすることになりました。 今回は椎名さんときりんちゃんが料理をします。 リョウちゃんが作ったほうがおいしいというきりんちゃんを説得しています。 作らせてください! 椎名さんはサンマ料理は大得意です♪ 買...
[2015/02/22 19:23] URL アニメグラフィティ

幸腹グラフィティ 第7話 「ジュー、プシーッ。」 感想

序盤のサンマ……あまりおいしそうに感じなかったのは俺だけだろうか? サンマは嫌いじゃないけど調理と後片付けメンドイ感じです。 やっぱ缶詰って最強だわ(笑)
[2015/02/22 21:45] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
