2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

艦隊これくしょん -艦これ-6話の感想「第六駆逐隊だけが救いw」

艦隊これくしょん -艦これ-6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」の感想です。

艦これ6話第六駆逐隊

長門さんと陸奥さんがシリアスに会話するシーンからの開始。そんな中カレー作りの
上手さを競う大会が開催されます!優勝者には名誉として、一年間カレーを作る権利が
与えられます!そんな名誉を得るため出場を決意した第六駆逐隊の4人\(^o^)/
第六駆逐隊だけが救い(*´▽`*)

艦これ6話響艦これ6話暁
艦これ6話電艦これ6話雷

名誉を得るためという純粋な理由で参加を決意した第六駆逐隊!やはり子供という感じで、
動機に不純物がありません(*´▽`*)名誉を得た後は、一年間お料理当番になるのにorz
何度もくじけそうになり、手に包帯を巻きながらも頑張り続けた第六駆逐隊は本当に
頑張ったと思います\(^o^)/不器用で挫折しながらもリーダーを貫いた暁ちゃんは実に
長女らしかったです!普段はクールでも長女が屈したときには姉らしさを破棄する
響ちゃんはいかにもな次女でした!長女に対抗し、良い意味で刺激と活気を与え続けた
雷ちゃんは三女らしかったです!普段は甘えっ子でも、姉たちが喧嘩すると平和の使者と
なる電ちゃんは末っ子として活躍していたと思います(*´▽`*)それにしても、今回の
ハラショーは実に感情がこもっていて良かったです!みんなが普通に喋っているときに
若干シュールでしたが、何となく言いたいことが分かりましたw

大井さん&北上さんは高見の見物w

艦これ6話大井

みんなが一丸となって大会に夢中になる中、そっちのけで二人の世界に入り込む大井さん
北上さんw相変わらず怖過ぎる発言を繰り返す大井さんですが、北上さんはその真意に
気付いていないようですwただ他の艦娘たちによる最近の百合嵐を見ていると、大井さん
だけを責めることはできなくなっている気もしますw

他の参加者が無能過ぎる(;^ω^)

艦これ6話第比叡金剛
艦これ6話金剛艦これ6話加賀
艦これ6話吹雪
艦これ6話翔鶴艦これ6話瑞鶴
艦これ6話島風

カレーに入れる具材のことを考えていなかった金剛さんwしかしかなりマシな方でしたw
モザイクがかかるほどの具材を投入し、誘爆へと導いた比叡さんw加賀さんが一生懸命
作った具材をひたすらいただくだけの赤城さんwそれを見て赤くなる加賀さん、あなたも
でしたかwそして参加者ではないですが、それを見て乙女になる吹雪ちゃん、しかも今回
ここだけの登場wさらにイチャイチャをこじらせて放送事故を起こす瑞鶴&翔鶴さんw
そしてレトルトカレーを作ったかと思いきや、自分で食べ始めたぜかましちゃん(;^ω^)
だめだこりゃw不戦勝のバーゲンセールで、思ったいたよりも優勝は簡単なようですw

足柄さんが必死過ぎてつらい(T_T)

艦これ6話足柄

そこに現れた足柄さん、第六駆逐隊に宣戦布告しにきただけあって、かなりの実力のよう!
長年良妻になるために磨き上げて来た実力が4人を追い詰めます!その姿はさしずめ、
ラスボスの大魔王のような風格でしたwこれじゃ結婚できないのも...おや?こんな時間に
誰だろう?今回ばかりは那珂ちゃんの司会が的を射ていたようです(;^ω^)

新たに長門さんの可愛い一面がw

艦これ6話長門

遠征失敗や足柄さんの精神攻撃に屈しそうになったときに、厳しくも手を差し伸べてくれた
長門さん(T_T)冒頭で発した言葉の重さが、行動に直結しているような印象を受けました!
がしかし...審査の時に足柄さんのカレーを食べて汗を流す長門さん。まさか(;゚Д゚)
そして第六駆逐隊のカレーを食べるやいなや、言葉とは裏腹に迷った様子もなく第六駆逐隊
を優勝させますw陸奥さん曰く、案の定辛いのが苦手なだけだったようです(;^ω^)
それで必死に第六駆逐隊を応援してたのかいwもはやキャラ崩壊のレベルですw冒頭で
陸奥さんが泣いたとき笑ったようにも聞こえたのですが、これが理由だったようですw
暁ちゃん・響ちゃん・雷ちゃん・電ちゃん・長門さんが可愛かった癒し回でした(*´▽`*)
関連記事
[ 2015/02/12 ] 2015年冬アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- | TB(13) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2015年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/856-185c2d98


艦隊これくしょん-艦これ- TokyoMX(2/11)#06

第6話 第六駆逐隊、カレー洋作戦 暁、響、雷、電は第六駆逐隊、遠征で疲れている。 今日もお風呂で疲れを癒していた。 遠征なんてレディの仕事じゃない。 赤城は知恵の輪をしながらも湯船に浸かっていた。 風呂上りに目にしたのは鎮守府カレー大会。カレーは曜日を忘れないための大事な食事。 そんなカレーのチャンピオンを決める大会。 チャンピオン=一番=旗艦、出場しようと決める第六駆逐隊。先ずはレシピをお...
[2015/02/12 18:16] URL ぬる~くまったりと

艦隊これくしょん_-艦これ- 第6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」 感想

ブッキーの存在を途中までマジで忘れてた。 ガヤというか、モブキャラみたいな立ち位置でしたな。 以下ネタバレあり。 艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray](2015/03/27)上坂すみれ、藤田咲 他商品詳細を見る
[2015/02/12 18:28] URL こう観やがってます

艦隊これくしょん -艦これ- 6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」

評価 ★★ じょじょ女子力ぞいや!          
[2015/02/12 18:33] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

アニメまとめてプチ感想(艦これ・新妹魔王・みりたり・アブソデュオ)

艦隊これくしょん -艦これ- 第6話 今回のお当番は第六駆逐隊、暁型四姉妹かわえええええ(≧▽≦) 史実の艦の大きさに合わせてキャラ作りしてるのがうまいなと。 カレー大会はほのぼのとしてほほえましかったですね(^^) 今回は完全にモブだった吹雪ちゃん^^; 優勝は第六駆逐隊の甘口カレー、食堂のメニューにけって~い! 辛いものアウトな審査員の長門さん、なるほどそういうことねww ...
[2015/02/12 20:29] URL のらりんすけっち

艦隊これくしょん -艦これ- 第6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」

第6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」 第六駆逐隊、カレー洋作戦! 出撃しねぇけどなw
[2015/02/12 21:13] URL いま、お茶いれますね

艦隊これくしょん -艦これ- 第6話『第六駆逐隊、カレー洋作戦!』 キャプ付感想

艦隊これくしょん -艦これ- 第6話『第六駆逐隊、カレー洋作戦!』 感想(画像付) ラスボスは、もう(婚期の)後がない足柄さん!(笑) ロリな第六駆逐隊はカレー勝負で勝てるのか?  彼女たちを応援する長門さんの理由は…w 可愛い第六駆逐隊が主役、今までで一番コミカルな回でした♪  
[2015/02/12 22:34] URL 空 と 夏 の 間 ...

Σ(゚д゚lll)ラスボス登場!?! ~艦隊これくしょん -艦これ- 第6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」~

前回『再編成』あったからてっきり第5ナンタラ部隊を中心のストーリーが始まるのかと思ってたら、第6ナンタラのロリっ娘達がカレーで優勝してた。何を言っているのかわからねーと思うが俺もry
[2015/02/12 23:46] URL 悠遊自適

艦隊これくしょん-艦これ- 第6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦 !」

艦隊これくしょん -艦これ- OP「海色(みいろ)」『暁たちは誓ったんだから、皆で勝って!』 原作:DMM.com/KADOKAWA GAMES 製作総指揮:井上伸一郎 監督:草川啓造 シリーズ構成:花田十輝 上坂すみれ:「吹雪」など   日高里菜:「睦月」など   谷邊由美:「夕立」など 佐倉綾音:「島風」「那珂」「川内」「神通」「長門 」「陸奥」など 洲崎綾:「暁」...
[2015/02/13 00:43] URL 明善的な見方

艦隊これくしょん -艦これ- #06 「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」

足柄さん轟沈(社会的に)。「艦隊これくしょん -艦これ-」の第6話。 今回の主役は見た目お子ちゃまな第六駆逐隊、雷、電、響、暁の四人。 一年のカレーレシピを決定する鎮守府カレー大会に参加することに。 金剛を始めライバルは多数。 と、いうわけでまずカレーの基礎から・・・ 鍋を燃やしてしまったりと苦戦するが新たな超高性能鍋も手に入れ さらに伝説のボーキサイトを求めて出撃す...
[2015/02/13 00:47] URL ゆる本 blog

アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- 第6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」感想

第六駆逐隊、四人とも個性があってカワイイ!こんな子が一生懸命つくったカレーならお
[2015/02/13 21:32] URL くまっこの部屋

艦隊これくしょん -艦これ- 第6話 「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」 感想

第六駆逐隊の活躍が……キタ━(゚∀゚)━! ロリロリな艦隊の頑張りを見守りましょう。 ね、長門さんw
[2015/02/13 23:37] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

艦隊これくしょん -艦これ- 第6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」感想

艦隊これくしょん -艦これ- 第6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」感想 シャンプーハットも当然レディーの嗜み。
[2015/02/15 04:08] URL かて日記-あにめな生活-

艦隊これくしょん -艦これ-  第06話 感想

 艦隊これくしょん -艦これ-  第06話 『第六駆逐隊、カレー洋作戦!』 感想  次のページへ
[2015/02/16 12:06] URL 荒野の出来事












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
