2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

幸腹グラフィティ5話の感想「椎名さんがアニメに一人はいるお金持ちキャラ!」

幸腹グラフィティ5話「ぢゅるるんっ、ごくん。」の感想です。

幸腹グラフィティ5話

受験生のため夏休みを満喫できない3人orzついにきりんちゃんの我慢が限界を迎えますw
そんな2人に夏っぽいことをさせてくれると、家に招待してくれたのは椎名さんでした!
お手伝いの露子さんやお母さんも含めて、流しそうめんなどを満喫するのでした\(^o^)/
椎名さんがアニメに一人はいるお金持ちキャラ!

幸腹グラフィティ5話椎名幸腹グラフィティ5話露子

椎名さんが超豪邸の箱入り娘でしたwきりんちゃんが言うようにお母さんとは性格が
似てなかったです。小さい頃は露子さんと触れ合う機会の方が多かったのかも知れません!
強気な性格のお母さんに育てられたきりんちゃんが、大人に礼儀正しいのに対して、
椎名さんが大人を面白いと称するのは、露子さんのような人に育てられたからかもです!
無口で無表情なのに、褒められるのに弱かったりと、お茶目なキャラでした(*´▽`*)

椎名家は訳アリ!?

幸腹グラフィティ5話椎名母幸腹グラフィティ5話椎名家

娘は集団行動が苦手と言うお母さん、友達を呼ぶように言ったのもお母さんだったよう
です!露子さんのような無口で無表情なキャラに育てられたからと言えばそれまでですが、
こんな豪邸に住んでいることですし、何かしらのわけがありそうです!お母さんの過保護
な行動も、やんちゃ盛りに関われなかった反動にも見えます。やはりこれだけの土地を
保持するのは大変なようです(>_<)あと名前が出ないことも何かの伏線でしょうか!?

森野きりんちゃんの夏っぽいことが面白いw

幸腹グラフィティ5話森野きりん

プールはともかくとして、水族館や美術館は季節関係ないような(;^ω^)
あと虫取りは良いとして虫刺されは...w確かに夏にしか経験できないことですが...w
蚋にだけは気を付けて!また夏休みの宿題を最後まで残すというのもあったような...w
これは進んでやるべきことなのかwどちらにせよフラグでないことを祈りたいですw

町子リョウさんたちの食べ方はやはり特殊でしたw

幸腹グラフィティ5話町子リョウ

このアニメ内では常識かと思われた、このエ○い食べ方wやはり特殊だったようですw
あの子供っぽい椎名さんのお母さんにさえ心配されていたとはw椎名さんとリョウさんに
共通しているのは、どちらも料理上手な人が最も身近にいたことです!きりんちゃんも
リョウさんと出会う事で、そうなりました!愛情たっぷりの美味い料理を食べ続けてると、
こうなるのかも知れません(*´▽`*)
関連記事
[ 2015/02/06 ] 2015年冬アニメ 幸腹グラフィティ | TB(9) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2015年

椎名さんがアニメに一人はいるお金持ちキャラ

こんにちは

>椎名さんがアニメに一人はいるお金持ちキャラ

お金持ちキャラはいろいろいろいるわね  まぁなんで財閥とかの人が
凡人の学校いってるだか思うけど 

>あと名前が出ないことも何かの伏線でしょうか!?

アニ太郎さん深読みしすぎ このアニメはそんな高度な伏線ないから
のんびり見ましょうね

>町子リョウさんたちの食べ方はやはり特殊でしたw

のちに この3人の食べ方は校内に轟くだけどね 

さて 新キャラの露子さん

露子さんは 料理テクはりょうさんのさらに上なんですよね

そんな露子さんと椎名さんの感動秘話だあるです。


[ 2015/02/16 17:28 ] [ 編集 ]

Re: 椎名さんがアニメに一人はいるお金持ちキャラ

こんにちは^^

確かに普通の学校にこんな凄い人いないですよね!
夏イベント回収要員にされてる気がしますw

そうですよね、ブログ始めてからつい深読みする癖がorz
幸腹グラフィティは癒し系アニメとして見るべきですよね!

あの食べ方は学校に轟くほどの珍見だったのですねw
そのうち男子生徒のファンとかできちゃいそうです!

露子さん、なんとリョウさんよりも腕前上だったのですか!
椎名さんも昔はお母さん似だったのでしょうか!?
感動秘話が楽しみです(*´▽`*)
[ 2015/02/16 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/854-c8e796ef


幸腹グラフィティ 第5話「ぢゅるるんっ、ごくん。」

リョウ&きりんコンビ、椎名っちのおうちにお呼ばれ! 大豪邸すげえええ!(゚д゚)! お嬢様だったのね椎名っち。 お手伝いさんもいました。 CVが画伯~♪ ママンテンション高い! CVがみゆみゆ~♪ 夏らしいことしたいと駄々こねたきりんちゃんでしたが。 それをあらかた叶えてしまうおそるべし椎名っち邸。 流しそうめん大会になるとは予想外でした。 竹を切るとこからというのが...
[2015/02/06 22:30] URL のらりんすけっち

幸腹グラフィティ 第5話 「ぢゅるるんっ、ごくん。」

流しそうめん! 季節感は間逆だけどきらきら輝くリョウときりんの姿とあの美味そうな食べっぷりを見るとすぐにでもそうめんが食べたくなる。前回のコンビニ飯なんかもそうだったけど普通に食べ飽きて彩りを感じなくなったような食事に新たな楽しみを与えてくれるようなアニメw
[2015/02/06 23:10] URL ムメイサの隠れ家

幸腹グラフィティ 第5話『ぢゅるるんっ、ごくん。』 キャプ付感想

幸腹グラフィティ 第5話『ぢゅるるんっ、ごくん。』 感想(画像付) 椎名の家で夏ぽいイベントを楽しみに行くリョウたち。 すごく大きな屋敷で、スーパーお手伝い・露子さんも登場。 椎名ママもカワイイですね♪  
[2015/02/06 23:16] URL 空 と 夏 の 間 ...

幸腹グラフィティ #05 「ぢゅるるんっ、ごくん。」

秘境探検・・・か? 「幸腹グラフィティ」の第5話。 予備校の夏期集中講習、「あなたの想う『夏』を描きなさい」と受験生にケンカを 売っているような課題にやっぱりいろいろ想う受験生達。ww みな海やスイカを描く中でリョウはスイカはスイカでも皮のお漬け物のスイカ。 遊べない夏休みにストレスを感じているのはきりんも同じ。 そんな話の中で椎名の家に遊びに行くことになる。 夏休みにや...
[2015/02/07 02:47] URL ゆる本 blog

幸腹グラフィティ ごしなめ ぢゅるるんっ、ごくん。

幸腹グラフィティ 第5話。 夏の風流、流しそうめん。 以下感想
[2015/02/07 20:54] URL 窓から見える水平線

幸腹グラフィティ TBS(2/05)#05

ごしなめ ぢゅるるんっ、ごくん。 7月になり夏期講習が始まった予備校。今日の課題は夏、リョウはスイカの皮のお漬物。毎日、泊まり込んでいるきりん。折角の夏休みなのに、遊べていないと大騒ぎのきりん。 それなら家に来る?夏らしいイベントが出来るかも。椎名のお誘いに喜ぶきりんとリョウ。夏を満喫するつもりのきりん、ハードル上げ過ぎだよ。ノートに夏イベントを書きだして妄想するきりん。折角だからと水着も準...
[2015/02/07 22:16] URL ぬる~くまったりと

幸腹グラフィティ 第5話 「ぢゅるるんっ、ごくん。」 感想

そうめんがおいしい季節がやってきました… しかしきりんの食べ方が男らしいw サブタイトルにエロスの悪意を感じていたのは俺だけだろうかw
[2015/02/08 14:33] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

幸腹グラフィティ 5話「ぢゅるるんっ、ごくん。」

みんなと過ごす、特別な一日。 笑顔になる(2015/02/25)リョウときりん(佐藤利奈と大亀あすか)商品詳細を見る
[2015/02/09 21:55] URL 新しい世界へ・・・

幸腹グラフィティ感想あつあつ、もちもち。

お風呂でアイス(笑) アイス溶けちゃう(笑) うがあ(!?) 何の表現???(笑) アイスの次わアイス(笑)食べよお
[2015/02/13 12:48] URL tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
