2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第17話感想...サリアさんスタッフから嫌われてるんですか?

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第17話「黒の破壊天使」 の画像と感想です。

2014sa3232.jpg

アンジュたちの世界に戻るために、特異点を開く。
しかし、そこに待ち受けていたのは。
あらすじと感想です。

認め合うサラとアンジュ
二人の友情は硬いみたいです。
サラはまた戦うことになってもと、アンジュの自由を認めるが
、アンジュはもうあなた達とは戦わないと宣言。
今度のバトルは“カラオケ”で決着つけるみたいです。
いつも歌ってバトルしてるんじゃ・・・、中の人のカラオケ合戦も見てみたいw

ヴィヴィアンも背中を押す母の言葉に自分達の世界に
戻ることを決意。

アンジュが食べてるキノコはつっこんでいいのか……
しかし、まーたタスクさんは┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

特異点で待ってたいたのは
ワープするために特異点を開くサラ、しかしそこはミスルギ皇国では
なく、どこかの海の上。
そして、攻撃してきたの黒いヴィルキス5体。

捕らえられた近衛長官にシタリ顔のエンブリオ。
近衛長官はサラ側のスパイでしたが、バレて捕らえられ嘘の情報を
流させてたみたいです。

2014sa3231.jpg

黒いヴィルキスのバイロット達
不測の事態に撤退を余儀なくされるサラ。
しかしエンブリヲの命令でアンジュとヴィルキスを捕獲しにくる黒いヴィルキス。

姿を現したパイロットは“サリア”

そして残りの機体のパイロットは“クリス”“エルシャ”
そういえば3人はエンブリヲに回収されていましたね。
“下半身デブ”が最後のセリフで4話ぶり登場したと思ったら敵とか
ED後のアンジュが言ってたように嫌われてるのかスタッフにw
しかしエンブリオ様のパイスーは全然露出すくない><

“シャイニング・ローズ・トライアングル”

サリアの号令にダサイとクリス。

3人でヴィルキスを拘束しようとするが、アンジュの気合でワープする
ヴィルキス。タスクとヴィヴィアンもついてくる。

2014sa3233.jpg
2014sa3234.jpg

ワープした先で現れたのは?
サリア、クリス、エルシャと戦いワープした先はボロボロになった
アルゼナル。そこで暖をとる3人。
そこに現れたのはモモカ、ヒルダ、ロザリー。


感想
アンジュ側の世界に戻ってきていろんな人と再会しました。
サリアは久しぶりの登場で敵側に、美少女コスとか久しぶりの登場
でこれとかカワイソウww
EDがようやく変ったと思ったら気合入ってなかった^^
もう初期設定とかどうでもいいような感じだし、開き直ってるな感じが突き抜けてて
面白いですw
関連記事
[ 2015/02/01 ] 2014年秋アニメ クロスアンジュ | TB(7) | CM(0)
[タグ] 2014年 感想 アニメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/851-c18553af


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(1/31)#17

第17話 黒の破壊天使 公式サイトから嘘と本当の狭間でこれからの自分のあり方を思い悩むアンジュ。アウラがミスルギ地下にあるという情報が入り、奪還すべく、ドラゴン軍の総力を結集したミスルギへの大侵攻作戦が決行される。 リザーディアの報告からミスルギ皇国の地下に幽閉されている アウラ救出作戦を決行するサラたち。アンジュは自由、今後の行動を悩む。何が正しいかじゃなくて、アンジュがどうしたいかだよ。...
[2015/02/01 18:30] URL ぬる~くまったりと

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第17話『黒の破壊天使』 キャプ付感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第17話『黒の破壊天使』 感想(画像付) 元の世界への帰還、そこでアンジュを待っていたのは!? サリアたちは敵になってしまうのか? またまた謎を呼ぶ展開で面白い!!   嘘と本当の狭間でこれからの自分のあり方を思い悩むアンジュ。 アウラがミスルギ地下にあるという情報が入り、奪還すべく、 ドラゴン軍の総力を結集したミスルギへの大侵攻作戦...
[2015/02/01 20:03] URL 空 と 夏 の 間 ...

(`・ω・´)必殺!シャイニング・ローズ・トライアングル! ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 17 黒の破壊天使~

あらすじ(公式HPから抜粋) 嘘と本当の狭間でこれからの自分のあり方を思い悩むアンジュ。 アウラがミスルギ地下にあるという情報が入り、奪還すべく、ドラゴン軍の総力を結集したミスルギへの大侵攻作戦が決行される。
[2015/02/01 20:43] URL 悠遊自適

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第17話「黒の破壊天使」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第17話を見ました。 第17話 黒の破壊天使 アウラがミスルギ皇国の地下にあるという情報が入り、アウラを奪還すべく、ドラゴン軍の総力を結集したミスルギへの大侵攻作戦が決行されることとなる。 「それを聞かせてどうするの?私に戦線に加われとでもいうつもり?」 「まさか。あなたは自由ですよ、アンジュ。この世界で暮らすこともあちらの地球に戻るこ...
[2015/02/01 21:01] URL MAGI☆の日記

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #17 「黒の破壊天使」

サンライズ作品だから「銀魂」的なネタ?でもツッコミなしww。 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の第17話。 サラと友情が芽生えたアンジュ戻るも残るも自由と言われ悩む。 そんなアンジュに騎士としてついていくとタスク。 良い雰囲気の後にはお約束のコント。w ヴィヴィアンの母からパーティーに招待される。 そこでモテモノのタスクに明らかにビジュアルのおかしいバーベキューで 男...
[2015/02/02 01:40] URL ゆる本 blog

(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第17話 「黒の破壊天使」

投稿者・フォルテ クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3巻 [Blu-ray](2015/02/25)水樹奈々、喜多村英梨 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~...
[2015/02/06 16:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

所詮キツネと狸の化かしあい「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト

騙されたほうが間抜けなのであって、「卑怯な!」「穢い!」は負け犬の遠吠えだということは、『古事記』を書かれた昔からの常識です。京都人の「ぶぶ漬けでもあがって…」新婚さんの「お近くにお寄りの際は是非ご訪問ください云々」なんてのは言葉通り受け取るほうが大馬鹿の証明。ツジモト清美と同類なのです。 じゃあ人を陥れ、自己の保身を図る為なら何をしてもいいのか?と自問してみれば、「そこまでやって...
[2015/02/08 17:56] URL Anime in my life 1号店












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
