2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第16話感想...これなんのアニメだっけw?

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 16話 「共鳴戦線」 の画像と感想です。

2014sa3215.jpg

サラがいる異世界へ行ったアンジュ、この場所に居ても
いいと思えてきたタスク。
異世界で平和に過ごすアンジュ様たち
異世界でアルゼナル時代とは違い平穏な日々を過ごすアンジュとタスク
ヴィヴィアンは親子水入らず。
ただいまヴィルキスは修理中。

共闘を申し込むサラマンディーネ
サラマンディーネはアンジュに共闘を申し込むも、何事にも囚われたくないと
共闘を拒否、アンジュの性格を知っていたサラはそれならゲームして負けたら
奴隷、勝ったら自由と条件をつけてくる。
自分でつかみとるのが自由とアンジュさま、ゲームを受け入れる。

2014sa3211.jpg
2014sa3213.jpg
2014sa3212.jpg
2014sa3214.jpg

えっ!?これクロスアンジュだっけ?
ドラゴンとの世界をかけたバトルとか、異世界に飛ばされたとか
忘れてゲームしてますwww
テニスに、野球に、ゴルフにって見たことあるような作品の数々w

最後はなぜかツイスターゲーム。
負けそうになるアンジュはサラの尻尾を噛み付く!

尻尾が弱点のサラ^^デレちゃいます。

いい勝負ができた!!
なぜかお互いをたたえあう二人、ようやく同じ頂に登ってきたライバル
の存在を認めあう二人。

そこへ敵襲!!?

街が飲み込まれていく。

アンジュとサラマンディーネの共闘
エンブリヲの攻撃に街が混乱。
あなたの母親だからとヴィヴィアンを庇う母、なんとか助けようする
ヴィヴィアン。

エンブリヲの時空攻撃に何もできないサラマンディーネ、巫女さまから
は街を捨て撤退命令がでる。

民を助けたいとサラマンディーネは撤退命令に困惑しピンチになるが
アンジュがヴィルキスに乗ってピンチを救う。

アルゼナルを攻撃したサラの攻撃は街ごと破壊してしまうため
使用できない、互いが打ち消しあえばとナゾ理論で攻撃する
アンジュとサラマンディーネ。やっぱりデュエット。

“気合入れなさいよ!!”
修理中の伏線回収。必殺技中に故障するが“気合入れなさい”と
アンジュ様の檄により自己修復そんな便利な機能あったのね。

エンブリヲの攻撃退けるアンジュとサラマンディーネ。

友達を助けたとアンジュ。

アンジュの歌はエンブリヲの歌、サラマンディーネはアンジュの
友達になりたいと言うが、名前が長いからサラ子と呼んで
いいならと条件をつける。
これにはサラ子も、私はアン子と呼んでいいかと聞くが、
それはダメと一蹴されるサラ。


感想
ギャグ回なのでしょうかw?最近なんか世界存亡の戦いを
してるのかどうか分からなくなる内容が続いておりますw
関連記事
[ 2015/01/25 ] 2014年秋アニメ クロスアンジュ | TB(7) | CM(0)
[タグ] 2014年 感想 アニメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/844-c1ec9cc7


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(1/24)#16

第16話 共鳴戦線 公式サイトから共に戦おうというサラからの呼びかけをアンジュは拒否し、古代の闘技場において アンジュとサラの未来をかけた決闘が行われる。 エンブリヲの影はこの世界にも迫る。新生ミスルギ皇国からアウラ様の気配を感じると リザーディアが大巫女様に報告する。 未だサラを信じないアンジュ。ヴィヴィアンはすっかり、この世界に馴染んでいた。アンジュに共闘を要請するサラ、倒す相手が同じな...
[2015/01/25 17:13] URL ぬる~くまったりと

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第16話『共鳴戦線』 キャプ付感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第16話『共鳴戦線』 感想(画像付) アンジュとサラのスポーツ対決!?(笑) 二人とも脳金キャラぽいので、戦って友と思うタイプですね…わかりますw ギャグ対決からの二人の共闘になるのがイイですね!   共に戦おうというサラからの呼びかけをアンジュは拒否し、 古代の闘技場においてアンジュとサラの未来をかけた決闘が行われる。 エンブリヲの...
[2015/01/25 17:36] URL 空 と 夏 の 間 ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 16話「共鳴戦線」

評価 ★★★★ 歪んだ世界でも満足している人間がいるんだからいいじゃない                 
[2015/01/25 18:13] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 16話 感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 16話 「共鳴戦線」 感想 昔のアニメのパロディが多かったですね。 是非はともかく、個人的にはリフティングターン&ミラージュターンが見られたので、 それで良し。
[2015/01/25 18:45] URL ADVGAMER

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第16話「共鳴戦線」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第16話を見ました。 第16話 共鳴戦線 アウラを奪還し、失われた調和と安定を取り戻すためにエンブリヲと共に戦おうというサラからの呼びかけをアンジュは拒否し、古代の闘技場においてアンジュとサラの未来をかけた決闘が行われる。 「予想以上ですわ、アンジュ」 「何が?」 「少し楽しみだったのです。今まで私と互角に戦える者などいませんでしたか...
[2015/01/25 21:26] URL MAGI☆の日記

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #16 「共鳴戦線」

マルチ・スポコン・アニメ、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の第16話。 リィザからの報告を受けてアウラ奪還作戦が決まる。 一方、目覚めのコントをかますアンジュとタスク。w 「朝の交尾中でしたか」ワロタ。 あくまでもアンジュ達を客人ともてなすサラ達。 朝食後、史跡などを調査して復旧させたという娯楽施設へアンジュ達を案内する。 ここでアウラ奪還の協力をサラは申し出るがアンジ...
[2015/01/26 15:42] URL ゆる本 blog

よくある話にご用心!「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

日本文化は永久不変のモノなんかじゃ無く、千変万化していく姿勢こそが融通無碍な伝統的本質なのです。 いわゆる「変化していくスタイルが普遍である」というパラドックスを実践しているんですね。 それは定番の御伽噺にさえ反映されていて、禁忌を提起されては破戒していくというトッテモよくあるお話が大好きなんです。 それでいて、というよりダカラだこそ義理堅く律儀な国民性が培われるのです。 こ...
[2015/02/01 20:15] URL Anime in my life 1号店












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
