2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

幸腹グラフィティ3話の感想「椎名さんが別人にw」

幸腹グラフィティ3話「ショクショク、トロッ。」の感想です。

幸腹グラフィティ3

テストの試験結果が芳しくなかった町子リョウさんwそれを知った森野きりんちゃん、
椎名さんも呼んで3人で励まそうという粋な計らいをします!そしてたけのこご飯と
半熟オムライスをごちそうになりますwでも何だかんだで喜ばせることに成功でした!
町子リョウさんが天然過ぎるw

幸腹グラフィティ3話町子リョウ

今回は町子リョウさんの天然さが露骨になっていたと思いますw自分の世界に入り込み
塾生の言葉を無視してほっぺたを叩くwテスト中にもやって先生に怒られるw
一人たけのこご飯を描いて、ビリから3位w椎名さんと一緒に帰っていたことに、
だいぶ気付かないwきりんちゃんの宇宙人の作り話を信じるなどかなりの天然っぷり
でした(;^ω^)

しかしそれは椎名さんが言う通り、良い子だからだと思います!しかも模写の試験
としてはダメなのかも知れませんが、芸術的な才能で言えばピカイチだったと思います!
しかも普通に上手いwこういう子の芽を摘んでしまうのは、日本の悪い所だと思いますorz

森野きりんちゃんの粋な計らい!

幸腹グラフィティ3話森野きりん

町子リョウさんを元気づけるために、嫉妬心を捨てて椎名さんを誘ったところでは、
森野きりんちゃんの成長が現れていたと思います!そのおかげでリョウさんの料理が
食べれているので、情けは人の為ならずだと思いました\(^o^)/

椎名さんが別人に(;゚Д゚)

幸腹グラフィティ3椎名

食事姿に関しては町子リョウさんに負けず劣らずと、きりんちゃんに言わしめるほど、
大人っぽく色っぽく上品だった椎名さんwというか顔、完全に別人でした(;^ω^)
ただ、きりんちゃんに3人の方が楽しいと言われた時に、素直に喜んでしまう良い子
みたいです(*´▽`*)

半熟卵のオムライスが食べたくなる(*´▽`*)

幸腹グラフィティ3話椎名リョウきりん

いつもは食欲をそそられるのは視聴者側でしたが、今回は椎名さんたちがその被害者にw
眠気よりも食欲が勝ったようですwそれにしても半熟卵のオムライスは難しいですよねorz
何度作っても上手くいかないですw早く巻き過ぎると形が崩れるし、遅すぎると焦げたり
半熟でなくなったりしますwリョウさんですら手こずっていたので、無理もないですねw
関連記事
[ 2015/01/23 ] 2015年冬アニメ 幸腹グラフィティ | TB(8) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2015年

米回

こんにちは

いやさ 課題が米とタコノコのにんじんと油揚げて これでタケノコご飯
連想しないほうがどうかしてるて のにんじんと油揚げてとか 炊き込みご飯
の絶対具材だし

>大人っぽく色っぽく上品だった椎名さん

いや どこかのグルメレポターよりはこの三人のほうがうまいと思うよ。

しかし色っぽくな椎名さん これでまだ中学て見えない え きりんちゃんは
中学にすら・・・・ 三人とも可愛いよ

>堂々のオムライスコンボ

中華オムライスは今度作りたいな あんかけ好きなんで
タケノコご飯をオムライスに変化 りょうちゃん あんたは味っ娘かすごいわ


>半熟卵のオムライス

あのね これ出来たらプロだよ。

裏ワザでいろいろ方法はあるけど りょうちゃんは正当方で成功したし

さすが味っ娘だわ

さて 次回はおにぎりです。

ではおにぎりの正式を作りかたを見てみよい

https://www.youtube.com/watch?v=CJZuQvmSR2k










[ 2015/01/26 20:48 ] [ 編集 ]

Re: 米回

こんにちは^^

本当ですよねw
むしろそのまま描いた方が明らかに想像力が欠如してますw

あんかけも美味しいですよね(*´▽`*)
半熟卵のオムライスは裏技ですら上手くいかないですw
正攻法で成功させるリョウさん神です!

おにぎりの作り方笑えましたw
日本刀で左右の空を切るとか意味あるのか(;^ω^)
仮にあっても日本刀持ってる家とか...w
[ 2015/01/26 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/842-a4c0daeb


幸腹グラフィティ TBS(1/22)#03

さんしなめ ショクショク、トロッ。 中三の四月、海外の母からお米が届く。予備校では、実技力診断テストが開催される。結果は貼りだされる、課題は卓上の静物デッサン。米俵に筍、人参でリョウには筍ご飯にしか見えない。 きりんが訪れて結果を尋ねる、下から三番目。課題違反で、筍ご飯を描いていたからだった。先生と椎名をゲットするきりん。 静物課題の筍を貰って来たのだった。落ち込んだリョウを励まそうと椎名に...
[2015/01/23 16:35] URL ぬる~くまったりと

幸腹グラフィティ 第3話「ショクショク、トロッ。」

今回のメインお料理はたけのこご飯とオムライス! 椎名っちも食卓に加わって、ごはんタイムがどんどんにぎやかになりますね。 一品一品、手間ひまかけて作る所が良いなと。 次回は餃子のようで、リョウちゃん和洋中なんでもこなせるのか。 静物画デッサンの試験で、たけのこご飯描いちゃうリョウちゃんが可愛かった♪ モチーフの食べ物を頂いて帰るのはひだまりにもありましたね。 宮ちゃんは消しゴムとし...
[2015/01/23 17:30] URL のらりんすけっち

幸腹グラフィティ 第3話「伝説の半熟オムライスのように心を開いて打ち解け合うリョウ達の関係が素敵」

幸腹グラフィティ #03「ショクショク、トロッ。」 大人数で食卓を囲めば更に幸せ。 オムライスが紡ぐ友情と絆。
[2015/01/23 17:33] URL 日刊アニログ

幸腹グラフィティ 第3話 「ショクショク、トロッ。」

「四月、始まりの季節。私も中学3年生になりました。」 ちゅ、中3・・・だと・・・!?(゚д゚ ;) 確かに言われてみればきりんと同級生なわけだけど一人暮らしにあの物腰に発育の良さに自然と高校生という認識があったのか改めて中学生と紹介するリョウの発言が衝撃的だった(笑) 椎名も普通に高校生っぽいしw
[2015/01/23 21:41] URL ムメイサの隠れ家

お泊り×お米 幸腹グラフィティ 第3話「ショクショク、トロッ。」 感想

こいつら、終盤にはおデブさんになってるかもしれんな。 オムライスとか、結構なカロリーだからね。 百合にカロリー使わんと。 以下ネタバレあり。 幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)(2013/01/26)川井 マコト商品詳細を見る
[2015/01/23 22:34] URL こう観やがってます

幸腹グラフィティ 第3話『ショクショク、トロッ。』 キャプ付感想

幸腹グラフィティ 第3話『ショクショク、トロッ。』 感想(画像付) EDも完成!? EDでも食べまくりです(笑) 今回のごはんはオムライス! とろっふわ~なオムライス、美味しそう!!   リョウに海外に行ってる親からお米が届く。 期待に応えないとと思うリョウだが課題でよい成績が出せなかった。 元気を無くしたリョウを励まそうとするきりんたち…  
[2015/01/23 22:39] URL 空 と 夏 の 間 ...

幸腹グラフィティ #03 「ショクショク、トロッ。」

椎名さん、本格参戦!! 「幸腹グラフィティ」の第3話。 中学三年となった春、なぜか海外の両親から日本米が届く。 いよいよ受験の年となりますます気合いが入るリョウ、だが気合いはやや空回り。 デッサンのテストで米俵とタケノコと人参とお揚げを見て頭は出来上がった 炊き込み御飯でいっぱいになってしまい、そのままペンを走らせてしまう。 落ち込むリョウを見たきりんは塾の先生と椎名を捕まえて...
[2015/01/24 00:56] URL ゆる本 blog

幸腹グラフィティ 第3話 「ショクショク、トロッ。」 感想

この作品の女の子達… どんな胃袋しているんだろうね(笑) 今回はそんなことを思わせるほど食ったわw
[2015/01/24 23:41] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
