2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ユリ熊嵐 第3話 「透明な嵐」 感想

ユリ熊嵐 3話 「透明な嵐」 の画像と感想です。

2014sa3188.jpg

百合園蜜子(ゆりぞの みつこ)の正体はクマだった。
椿輝紅羽(つばき くれは)を狙う蜜子。
あらすじと感想

2014sa3191.jpg

紅羽を狙う蜜子
紅羽を狙う蜜子。
同じクマの、百合城銀子(ゆりしろ ぎんこ)と百合ヶ咲るる(ゆりがさき るる)

2014sa3192.jpg

怪しすぎるぜ箱仲ユリーカ
百合川このみ(ゆりかわ このみ)がクマで殺害したいが、もう一匹クマは
いるとユリーカ先生に告げる紅羽。
ユリーカ先生は紅羽の母の友達、花壇を作ったのも母とユリーカ先生。
クマにやられた母親、ユリーカ先生怪しすぎるぜ!

2014sa3190.jpg

学校はよくできたシステム
次の獲物を物色する蜜子。
鬼山江梨子(おにやま えりこ)は蜜子から認められ「排除の儀」を
執り行う。
このクマと学校のシステム……作ったのはユリーカ先生!?

透明な存在と「排除の儀」
みんなの迷惑になる“空気の読めない人”、「排除の儀」はみんなで
投票して排除者を決めるみたいです。
排除された人は一人になり、クマに食べられやすくなるシステム!?

2014sa3189.jpg

純花を食べたのは蜜子!?
何時ものように、屋上に電話で呼びだれた紅羽、そこに蜜子。
蜜子が自分がクマであること、そして紅羽の大事な人泉乃純花(いずみの すみか)
“食べた”と暴露する。
純花のメガネ取り出し、純花の最後を語る蜜子。

少しは分かった裁判のこと
紅羽のピンチに助けなければとユリ裁判を開こうとする銀子とるる。
どうやら、紅羽を救うための裁判がユリ裁判みたいです。

2014sa3193.jpg

敵なの!?味方なの!?銀子とるる!!
紅羽を助けた銀子とるる、これは味方かと思いきや。
花壇の裏に鬼山江梨子を連れて行き、赤江カチューシャを食べたと
告白、そして江梨子もそのツメに!?

感想
紅羽の母とつながりがあったユリーカ先生。
母の死と、学校とクマのシステムになにかしら関与してそう?

ユリ裁判は紅羽を助ける裁判?
銀子とるるはどうして紅羽を助けるのでしょうか?
味方だと思った銀子とるる、最後の急展開には驚きです。
ユリ熊は結構名前あるモブに厳しい。
関連記事
[ 2015/01/23 ] 2015年冬アニメ ユリ熊嵐 | TB(1) | CM(0)
[タグ] 2015年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/839-4b596de4


ユリ熊嵐 TokyoMX(1/19)#03

第3話 透明な嵐 公式サイトからクマから身を守るため、友達が大事だと説かれる女生徒たち。学園内では群れを重んじて、空気を読まないヒトを悪と見なす「排除の儀」が開かれた。議長・鬼山江梨子のもと、紅羽は排除されるべき者に選ばれてしまう。この結果にほくそ笑む蜜子。彼女は紅羽を呼び出し、おぞましい本性を露わにする。銃声と叫び声が屋上に響き渡った。 学内にクマが侵入したことで、一人にならないようにと ...
[2015/01/23 18:32] URL ぬる~くまったりと












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
