2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

艦隊これくしょん -艦これ-3話の感想「如月ちゃんのフラグだけが本物orz」

艦隊これくしょん -艦これ-3話「W島攻略作戦!」の感想です。

艦これ3話

ついに奇襲作戦が予定されます!死ぬと言わんばかりにお供え物をされる吹雪ちゃんw
励ます睦月ちゃんに、それを見て微笑む如月ちゃん。赤城さんの励ましもあり、勇気付く
吹雪ちゃん!ついに作戦開始するも、逆に不意打ちを食らいますorzしかし第二艦隊の
サポートもあり、苦戦するものの撃退できます!帰りの遅い如月ちゃんを待つ睦月ちゃん...
吹雪ちゃんの扱いがあんまりでごじゃるw

艦これ3話吹雪

あからまさに気を遣われる吹雪ちゃんwこれでは死亡フラグどころか、確定されちゃって
ますwいくら厳しい世界とはいえ、縁起でもなさ過ぎですwみなまで言う大井さん鬼畜過ぎw
ユリ熊恐るべしですwしかしそんな吹雪ちゃんを勇気づけたのは、やはりあの天使でした!

睦月ちゃんが天使過ぎる(*´▽`*)

艦これ3話睦月

やはり天使だった睦月ちゃん!それを見て微笑む如月さんがどこか意味深です。どうやら
睦月ちゃんに対して、今の睦月ちゃん役を担っていたのが如月ちゃんだったみたいです!
回想後、吹雪ちゃんと睦月ちゃんのキマシタイム(*´▽`*)夕立ちゃんの邪魔っぽい発言、
これは「ぽい」ではなく、完全に的を射ていましたw

赤城さんの的を射る力がチート過ぎる(;^ω^)

艦これ3話赤城

もはや正射必中なんてレベルではないですw吹雪ちゃんとはクイーンとポーンくらいの差が
ありそうですwそんな赤城さんによる励ましも、睦月ちゃんの差し金だったとはwもはや
聖人君子の域ですwこれは女でも告白したくなるレベルっぽいですw

如月ちゃんのフラグだけ本物でした(T_T)

艦これ3話如月

吹雪ちゃん以外にもフラグ立てまくりのアニメですがw如月ちゃんのフラグだけは本物
でしたorz戦闘中でも他艦隊の睦月ちゃんを心配する、同じく天使な如月ちゃん。しかし
最後の最後で予定されていたかのように大破させられます。そうとは知らずに健気に待つ
睦月ちゃんが不憫過ぎます(T_T)修復入浴さえすれば大事にならない世界じゃないのかorz
関連記事
[ 2015/01/22 ] 2015年冬アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- | TB(15) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2015年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/838-a23f3294


艦隊これくしょん-艦これ- TokyoMX(1/21)#03

第3話 W島攻略戦 W島攻略戦を告げられた第三水雷隊。第四水雷隊と共に夜襲で奇襲をかける。 睦月と如月は姉妹艦でも特に仲が良い。望月と弥生も姉妹艦なのに。 吹雪にブルーベリーがプレゼントされる。愛宕と高雄がお守り、愛宕の何か入りをプレゼント。足柄教官からは間宮の大盛りパフェがプレゼント。一番、沈む可能性の高い吹雪にお見舞いだった。 睦月は一番艦だけれど出撃は如月が速かった。初陣で何も出来ずに...
[2015/01/22 13:54] URL ぬる~くまったりと

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話 「W島攻略作戦!」

「あのね…この作戦が終わったら、話したいことがあるんだ!」 やめろおおおおおおおおおおおおお! ここまでもいろいろ危ない気配は漂ってたけど睦月ちゃんのあまりにも分かり易すぎる死亡フラグ立ての場面を見てあ、これ…とこの後の展開が確信に近くなった(;^ω^)
[2015/01/22 14:15] URL ムメイサの隠れ家

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話『W島攻略作戦!』 キャプ付感想

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話『W島攻略作戦!』 感想(画像付) 史実通りの戦没艦娘が出てしまい、ショックな第3話です。 死亡フラグを回避することはできなかったか…。 仲間の死に吹雪たちはどうなるんでしょうね。 W島攻略作戦。 敵水雷戦隊を夜戦による奇襲で殲滅に行く吹雪たちだったが… 敵の偵察機に見つかり逆に窮地に陥ってしまう!  
[2015/01/22 14:29] URL 空 と 夏 の 間 ...

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話

 「W島攻略作戦!」 ありがとうって 想っていることを素直に…
[2015/01/22 15:30] URL 日影補完計画

アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- 第3話「W島攻略作戦!」感想

轟沈来ました!何かが起こるかもしれない第3話。吹雪の始めての実戦と来たら何かが起
[2015/01/22 15:33] URL くまっこの部屋

艦隊これくしょん -艦これ- #03 「W島攻略作戦!」

百合っ気が強い回だったけど・・・「艦隊これくしょん -艦これ-」の第3話。 「水雷魂か・・・」 吹雪の根性と成長を見て大規模反攻作戦の口火を切る 夜戦による奇襲を行う艦隊を決める長門。 第三水雷戦隊が囮となり敵を誘い出し迎撃するというもの。 夜戦に緊張する吹雪達を応援したり励ましたりする他の艦娘達。 しかし自分が足を引っぱるのではとますます落ち込む吹雪を 「大丈夫!」と元気付...
[2015/01/22 15:39] URL ゆる本 blog

アニメまとめてプチ感想(艦これ・新妹魔王・みりたり・アブソデュオ)

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話 如月ちゃん… (ノ_・。) 結構史実に忠実なのね艦これって。 ということはこれ以降も退場キャラ続出でしょうか。 赤城さんなんか超フラグ立ってるじゃん (>_
[2015/01/22 15:39] URL のらりんすけっち

艦隊これくしょん-艦これ- 第3話

いよいよ、吹雪(CV:上坂すみれ)の所属する艦隊が、深海棲艦たちと一戦交えるようです。 睦月(CV:日高里菜)と夕立(CV:谷邊由美)と一緒に甘味処に行っても、吹雪は自分に自信がないので落ち込んでいます。 そんな吹雪にみんなが差し入れをしてくれるのね。 野戦のために目が良くなると言われるブルーベリーやかき氷、お守りなどw 睦月は、いつも自分を励ましてくれたり、面倒をみ...
[2015/01/22 15:45] URL ぷち丸くんの日常日記

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話 W島攻略作戦!

艦これ 第3話。 第三、第四水雷戦隊によるW島攻略作戦。 以下感想
[2015/01/22 19:49] URL 窓から見える水平線

艦隊これくしょん -艦これ- #03

『W島攻略作戦!』
[2015/01/22 20:10] URL ぐ~たらにっき

意外と敵がグロい 艦隊これくしょん_-艦これ- 第3話「W島攻略作戦!」 感想

敵のデザインはゲームと同じなのかな? 見た目もそうだけど、攻撃を食らった時に液体が散るところがリアルっぽい。 一応知性もあるのかな? 一体だけ残ってました。 以下ネタバレあり。 艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray](2015/03/27)上坂すみれ、藤田咲 他商品詳細を見る
[2015/01/22 20:55] URL こう観やがってます

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話「W島攻略作戦!」感想

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話「W島攻略作戦!」感想 ほっぺたふにふにしたい。
[2015/01/22 21:39] URL かて日記-あにめな生活-

艦隊これくしょん -艦これ- #03 感想 夜戦奇襲作戦が失敗!如月が深い闇の中に沈む結果になった。

[ W島攻略作戦! ]
[2015/01/23 01:08] URL 菜の花さんの2次元空間

[アニメ]艦隊これくしょん -艦これ- 第3話「W島攻略作戦!」

戦犯:吉野弘幸(いつもの)
[2015/01/23 18:04] URL 所詮、すべては戯言なんだよ

艦隊これくしょん -艦これ-  第03話 感想

 艦隊これくしょん -艦これ-  第03話 『W島攻略作戦!』 感想  次のページへ
[2015/01/24 17:07] URL 荒野の出来事












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
