2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第15話 「もう一つの地球」 感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 15話 「もう一つの地球」 の画像と感想です。

2014sa3173.jpg

タスクとヴィヴィアンと共にワープしたアンジュ、そこにはドラゴンが!?

あらすじと感想です。

意外と優しい異世界の人たち
タスクとのラブラブ中の中を邪魔され拉致されるアンジュそしてタスク
とヴィヴィアン。三人はそのまま大巫女と呼ばれる人物に謁見。
御簾の向こうに顔を隠す大巫女様にアンジュたちの事は一任してくれと
登場したのは以前謎のパラメイルに乗っていたサラマンディーネことサラ。
戦う気はないとのサラ、真実を見せるとアケノミハシへアンジュを連れて行く。
好戦的なアンジュ様と違って大人なサラ様は面倒見もいい。

2014sa3169.jpg

ついに明かされた真実
この世界はアンジュたちが知ったように、汚染された世界。
そのために人類は遺伝子を組み替えドラゴンを作った、その最初のドラゴン
はアウラ。あれ、ジルさんが乗っていた機体もそんな名前だったようなぁ。

そして男のドラゴンは世界を浄化するために実をささげ、世界は徐々に
浄化されつつあった。

しかしそこに現れたのはエンブリヲ
エンブリオはアウラを偽りの世界、もうひとつの地球へ強奪
、マナの動力源に。
ここの民達はアウラ奪還を計画していたため、その障害となっていたアルゼナルを
襲撃していたみたいです。

そして近衛近衛兵長はサラ達が送り込んだスパイだったみたいです。
こまでの話ですと、サラ側のほうに正義がありそですね。
ただクロスアンジュだと本当にそれが真実かどうかはまだ分かりませんが。

2014sa3171.jpg

アンジュがタスクのものを・・・
真実を聞かされたアンジュそれでもサラに反抗するが返り討ちに
あうアンジュ。目が覚めるとそこには治療をしてもらい人間に戻った
ヴィヴィアンの姿。そして女性囲まれ実験台の縛られているタスクを助けようと
するが息をあまって、タスクのアレをパクリ……
何時もはアンジュに顔突っ込んでるタスク、逆にアンジュさまが。
しかこんなヒロインでいいのか!!流石クロスアンジュ。

2014sa3170.jpg

またきましたトンデモ展開
ヴィヴィアンの母登場。このチープでまったく予想ができない
展開にもっていくのもクロスアンジュ。
いきなり母親との再会つっこんできますw

いい世界じゃん
ヴィヴィアンの帰還を祝う人たち。
かなりいい人達、タスクはついにここに居てもいいかも
言い出してしまう。

感想のまとめ。
相変わらず予想がつかないようなドッキリ展開ですが。
行き着いた先は実は別の地球だったというよく異世界
パターンで実は自分達が悪者だったと。
事実を知ったアンジュ、今度はどの立場でどんな選択を
するのでしょうか。
何者にも属さないアンジュ様独立世界をつくっちゃいそうな予感w
関連記事
[ 2015/01/18 ] 2014年秋アニメ クロスアンジュ | TB(6) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/831-5dfc087b


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #15 感想 諸悪の根源はエンブリオ!ドラゴンはもう殺せない。

[ もう一つの地球 ]
[2015/01/18 15:35] URL 菜の花さんの2次元空間

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第15話『もう一つの地球』 キャプ付感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第15話『もう一つの地球』 感想(画像付) 二つの地球の真実が明かされる今回。 やっぱりエンブリヲが全部悪いんじゃないか(笑) ヴィヴイアンも母親と再会したりイイハナシですが… タスクの教育ネタに全部話題を持っていかれたようなw   ドラゴンの一族に拘束されたアンジュはその姫サラと対面する。 原初の地球に暮らすアウラの民の本当の姿。新...
[2015/01/18 16:20] URL 空 と 夏 の 間 ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(1/17)#15

第15話 もう一つの地球 公式サイトから ドラゴンの一族に拘束されたアンジュはその姫サラと対面する。 原初の地球に暮らすアウラの民の本当の姿。新たな真実が明かされる。 ようこそ真なる地球へ……偽りの星の者達よ。 救難信号を受信して駆けつけた人々により運ばれるアンジュ。コンテナ内では既に、臨戦状態に戻ったアンジュだった。まだ発情中なの、お座り、タスク。 大皇女様がお会いになる。訳も分からないア...
[2015/01/18 18:06] URL ぬる~くまったりと

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 15話「もう一つの地球」

評価 ★★★★ まさか予告通りになるとは……                 
[2015/01/18 18:18] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #15 「もう一つの地球」

いつもク○ニされていたアンジュが逆襲のチ○パクww、 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の第15話。 「本当の地球へ」と二人の女性と竜に連行されるアンジュ達。 箱の中で良い雰囲気を引きずるタスクに対して既に現実モードのアンジュ。ww アンジュとタスクの二人だけ神殿に連れて行かれ「大巫女様」と会うことに。 大巫女に引かないアンジュだが質問攻めにされてキレたところにかつて 刃を交...
[2015/01/19 00:40] URL ゆる本 blog

(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第15話 「もう一つの地球」

投稿者・フォルテ クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray](2014/12/24)水樹奈々、喜多村英梨 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~...
[2015/01/22 18:26] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
