2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

幸腹グラフィティ2話の感想「森野きりんちゃんとの仲が更に進展w」

幸腹グラフィティ2話「ふんわり、ゴガガガッ。」の感想です。

幸腹グラフィティ2話

町子リョウさんと森野きりんちゃんと町子明さんとでお花見回でした!
屋台を回っていると、椎名さん初登場!大人の絵を描くことが好きみたいですw
最後はリョウさんの作った卵焼きを食べながら二人っきりで夜桜の絵を書きます!
森野きりんちゃんの意外な一面が発覚!

幸腹グラフィティ2話森野きりん

活発で明朗な性格が前面に出ていた1話に比べ、森野きりんちゃんのネガティブな一面が
2話では描かれていた気がします!自分の知らないリョウさんを知っていた椎名さんに
対して嫉妬したり、大人の町子明さんに対してはかしこまり過ぎたりしています。

町子リョウさんが保護者過ぎるw

幸腹グラフィティ2話町子リョウ

そんな森野きりんちゃんのネガティブな面を否定することなく、受け入れた町子リョウ
さんが見た目に輪をかけて大人っぽかったです!それどころかきりんちゃんの嫉妬心を
察して卵焼きを作ってあげた所などは天使そのものでした(*´▽`*)

しかし町子リョウさん自身にもネガティブな面があり、椎名さんからは話しかけづらい
雰囲気を醸し出していると称されました。でもだからこそきりんちゃんのネガティブな
一面を受け入れる優しさと器があったのかも知れません\(^o^)/

椎名さんが初登場\(^o^)/

幸腹グラフィティ2話椎名

町子リョウさんのことを話しかけにくい性格と称した椎名さんでしたが、そんな様子を
観察していたり、卵焼きの味を知っていたりと、かなり仲が良さそうです!ついに
きりんちゃんのライバル登場で、三角関係か!?www

そんな椎名さんは大人の絵を描くのが好きみたいです(;^ω^)変わった性格にも
感じますが、もしかするときりんちゃんと対照的に、大人にも子供っぽさが残っている
ことを理解している子として描かれているのかも知れません!

町子明さんがロシアンに引っかかる(;^ω^)

幸腹グラフィティ2話町子明

そんな子供っぽい大人代表が町子明でしたwきりんちゃん自身に当たるオチかと予想
しましたが、まさかのダークホースでしたw中学生以上にはっちゃけたものの、帰りは
会社に戻って仕事を続けるという、大人の辛さを表していたと思います!

内木ユキちゃんがちらほらと登場w

幸腹グラフィティ2話きりんリョウ

夜桜を描くきりんちゃんのことをこっそりと見ていた内木ユキちゃんw椎名さん同様に
予備校の生徒でしょうか!?それともクラスメイト?どちらにせよ内気だけど気になる
性格であることは確かなようですw次回辺り二人との絡みがあることを期待しています!
関連記事
[ 2015/01/16 ] 2015年冬アニメ 幸腹グラフィティ | TB(10) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2015年

焼きグルメ回

こんにちは

お花見回。原作よりも百合ん百合ん度アップしててすげぇ!原作にない二人きりのお花見が追加されててめっさいちゃいちゃしてて素晴らしい。

いや 焼きイカとたこ焼きはと焼きところこしは旨いよね。

焼きイカは小学生の時一杯食べるのに苦労したしまった。。

>椎名さんが初登場

この人はまた 特殊な食べ方はするで アニメでどう化けるか楽しみです

ちなみに この三人の母親もなかなかのキャラなんでご期待あれ

>内木ユキ

えっと 本格的に絡むのはもう少しあとかな。 

次回は オムライスと筍ご飯です。 日本人ならご飯物はかかれません
[ 2015/01/17 10:35 ] [ 編集 ]

Re: 焼きグルメ回

こんにちは^^

なるほど、帰宅後の二人きりのお花見はアニオリだったのですね!
今回はかなりガチゆり回でしたよね(*´▽`*)
確かに焼きイカは飲み込むタイミングが難しいですw

なるほど、きりんちゃん以外の母さん達も個性派だったのですね!
椎名さんの特殊な食べ方楽しみです\(^o^)/

ご飯ものとか見ているだけでも腹が空いてきそうですw
毎週木曜日の夕飯は沢山食べておかなくてはと思います♪
[ 2015/01/17 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/827-34586491


幸腹グラフィティ TBS(1/15)#02

ふたしなめ ふんわり、ゴガガガッ。 毎週、土曜日に訪れるきりん。季節はもうすぐ春。今日はお花見、きりんも準備してきた。レジャーシートに懐中電灯にサンドイッチ。 お父さんと一緒に作ったが、母親がマスタードたっぷり塗った ロシアンルーレットサンドが一つ混じっている。母親とも仲直りできたきりん。鍋レシピを見て母親もリョウに安心したらしい。 公園でレジャーシートを広げて後は明が来るのを待つだけ。実は...
[2015/01/16 16:21] URL ぬる~くまったりと

幸腹グラフィティ 第2話「ふんわり、ゴガガガッ。」

しかし、えっちそうに食べるなあ~^^; お花見でお弁当持ち寄りというのはいいですね。 親戚同士とはいえ、知り合って日が浅いリョウときりん。 本格登場の椎名っちにきりんちゃんじぇらしい。 まあそれがもっと仲良くなるきっかけでもあるわけですが。 …明さんが時々ティラミーとダブって見えるのは気のせいかしらん^^; ちょっとトゲトゲしいムードをおいしいお料理でマイルドに。 メインの...
[2015/01/16 16:31] URL のらりんすけっち

幸腹グラフィティ #02 「ふんわり、ゴガガガッ。」

美味しい玉子焼きが作れる嫁さんっていいよね。「幸腹グラフィティ」の第2話。 春となり弁当を持ち寄っての花見。 きりんもお母さんと仲直りして家族一緒に台所に立つ。 花見は二人だけではなく叔母の明も御一緒する予定。 手紙で東京行きをお願いしていたけど実際会うのは初めてということで 固くなるきりん。 そこにやってきた明、とりあえずリョウにセクハラ紛いのご挨拶。 「親戚中で礼儀...
[2015/01/16 16:52] URL ゆる本 blog

幸腹グラフィティ 第2話

「ふんわり、ゴガガガッ。」 お、大人のスキンシップだぁぁ///
[2015/01/16 19:08] URL 日影補完計画

幸腹グラフィティ 第2話 「ふんわり、ゴガガガッ。」

荒ぶるシャフ度w 前回は演出が思ったよりおとなしいと書いたけどその反動か今週はやたらあの首の角度所謂「シャフ度」をしまくってたような気がするw 静かだとやけにおとなしいなもう少しやってもらってもと感じ目立つとやっぱもう少し控えてもらった方がと思うような奇妙な感覚があるシャフトの演出(笑) まあこのアニメはおとなしい方だとは思うけど。
[2015/01/16 20:13] URL ムメイサの隠れ家

この嫉妬力はガチなのか 幸腹グラフィティ 第2話「ふんわり、ゴガガガッ。」 感想

ゆるゆりより百合ってんな、こいつら。 しかしこの揺るぎないカップリングは、どちらかと言うとマリみてに近いかもしれない。 公式がやはり正義なのか。 以下ネタバレあり。 幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)(2013/01/26)川井 マコト商品詳細を見る
[2015/01/16 21:47] URL こう観やがってます

幸腹グラフィティ 第2話『ふんわり、ゴガガガッ。』 キャプ付感想

幸腹グラフィティ 第2話『ふんわり、ゴガガガッ。』 感想(画像付) きりんちゃんが可愛いですね(笑) 自分の知らないリョウを知ってる椎名ちゃんに嫉妬したりw リョウちゃんもきりんちゃんの知らない部分を知って仲が深まるのがいいですね!   きりんが週一でリョウの家に来るようになり…春がやって来る。 お花見に行き、きりんは椎名たちに会い、リョウの知らなかった面を見ることに...
[2015/01/16 22:02] URL 空 と 夏 の 間 ...

幸腹グラフィティ 第2話 「ふんわり、ゴガガガッ。」  感想

今回の食べ物はなんでしょうか? 今回からシャフト演出が強くなっている気がする… 幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)(2013/01/26)川井 マコト商品詳細を見る
[2015/01/18 14:52] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

幸腹グラフィティ 2話「ふんわり、ゴガガガッ。」

まだまだ知らないリョウの一面・・・ 幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)(2013/01/26)川井 マコト商品詳細を見る
[2015/01/19 00:23] URL 新しい世界へ・・・

幸腹グラフィティ感想ショクショク、トロッ。

オムライスができれば・・・プロ(笑) 中3になったおめでとお(笑) 絵を描くのも・・・調理したます(!?)(笑) その想像を評価すべきです
[2015/01/23 10:31] URL tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
