2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

艦隊これくしょん -艦これ-2話の感想「睦月ちゃんが天使過ぎる!」

艦隊これくしょん -艦これ-2話「悖らず、恥じず、憾まず!」の感想です。

艦これ2話

授業にて頭は良いことが判明した吹雪ちゃん!しかし努力はしているものの、実技の方は
成長する気配を見せませんorzそれを見て厳しい措置を取ろうとする長門さん(T_T)
しかし軽巡洋艦3姉妹や睦月ちゃんの協力により水雷魂を見せ、事なきを得ます\(^o^)/
睦月ちゃんが天使過ぎる( ;∀;)

艦これ2話睦月

初登場時から吹雪ちゃんに優しく声をかけ、見守ってきた睦月ちゃん!吹雪ちゃんのこと
を考えてとは言え、結果的に苦行させてしまった軽巡洋艦3姉妹に抗議し、守ろうとします!
先輩に対して後輩のために意見できる娘とか、もはや天使です(*´▽`*)吹雪ちゃんの
水雷魂も凄かったですが、睦月ちゃんの魂の気高さに感銘を受けました\(^o^)/

赤城さんの以外な一面が発覚(;゚Д゚)

艦これ2話赤城

修復入浴シーンにて、いくら時間がかかるとは言え、プチプチ潰して暇つぶしているとはw
てっきり瞑想とかイメトレとかしてるのかと思いましたが、意外とおちゃめな面があった
ようです(*´▽`*)しかも大食いだったとは!しかしそんな自分を恥じたり無理に飾ったり
しない姿勢が、吹雪ちゃんにとってはより魅力的に映ったっぽいです\(^o^)/

吹雪ちゃんが努力家過ぎる\(^o^)/

艦これ2話吹雪

悖らず、恥じず、憾まず!の水雷魂を持つ吹雪ちゃんには見習うべきものがありました!
現実世界でも実際の技能や知識不足による壁よりも、こういった自分の中にいる敵の方が
厄介な気がします!それを物ともしない吹雪ちゃんはとても強い人間だと思いました!
長門さんや提督もそんな努力家な性格を見込んだっぽいです(*´▽`*)

2話の感想まとめ

艦これ2話軽巡洋艦艦これ2話大井
艦これ2話足柄艦これ2話夕立

いくら夜が好きで吹雪ちゃんのためとはいえ、真夜中に特訓する川内さんw空気読まずに
大井さんを怒らせる那珂ちゃんwやはり軽巡洋艦3姉妹でまともなのは神通さんだけだった
ようです(;^ω^)2話で一番面白かったシーンは、夕立ちゃんがぽいぽい言いすぎて、
足柄先生に怒られた所でしたw飢えた狼には挑発に聞こたっぽいですwおや、こんな時間に
誰だろう?
関連記事
[ 2015/01/15 ] 2015年冬アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- | TB(12) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2015年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/824-bb28cd0f


艦隊これくしょん -艦これ- 2話「悖らず、恥じず、憾まず!」

評価 ★★ 海兵隊の新兵いびりは世界一チィィィィ !     
[2015/01/15 19:08] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

艦隊これくしょん -艦これ- 第2話 悖らず、恥じず、憾まず!

艦これ 第2話。 艦娘たちに必要な心意気とは・・・。 以下感想
[2015/01/15 19:08] URL 窓から見える水平線

艦隊これくしょん-艦これ- TokyoMX(1/14)#02

第2話 悖らず、恥じず、憾まず 早朝から一人で自主練する吹雪。川内は野戦明けですれ違う。目指せMVP。 授業、先生は足柄。夕立は宿題を忘れて今日の宿題は倍増。吹雪は知識は完璧、酸素魚雷も詳しい。 しかし実技はからっきし駄目の運動音痴っぷり。 そんな吹雪を陰ながら見守る長門秘書官。これからの戦闘に特型駆逐艦は重要だ。 史上初の下手さと噂になっている吹雪。お手本が必要だから赤城に会いに行こう。 ...
[2015/01/15 20:35] URL ぬる~くまったりと

アニメまとめてプチ感想(艦これ・新妹魔王・みりたり・セラムン)

艦隊これくしょん -艦これ- 第2話 吹雪ちゃんは地道な精進型タイプ、がんばりやさんですね! 座学の方はトップクラスも実技が今一歩の現状。 しかし努力を惜しまず、真摯な姿勢に周りもバックアップ。 これで伸びないはずはなく、次回の実戦で大きく花開きそう。 …修復がおフロという発想が素晴らしい(^^) 入浴剤入れると回復早まるのが面白かった。 新妹魔王の契約者 第2話 澪ち...
[2015/01/15 21:07] URL のらりんすけっち

艦隊これくしょん_-艦これ- 第2話「悖らず、恥じず、憾まず!」 感想

オープニングの島風のシーンが良かった。 艦これはほとんど知りませんが、彼女は割と良く観るね。 可愛いっぽい。 連装砲ちゃんも込みで。 以下ネタバレあり。 艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray](2015/03/27)上坂すみれ、藤田咲 他商品詳細を見る
[2015/01/15 21:17] URL こう観やがってます

艦隊これくしょん -艦これ- 第2話「悖らず、恥じず、憾まず!」感想

艦隊これくしょん -艦これ- 第2話「悖らず、恥じず、憾まず!」感想   開パン(開幕パンツの意)よかったです。
[2015/01/15 21:41] URL かて日記-あにめな生活-

艦隊これくしょん -艦これ- 第2話「悖らず、恥じず、憾まず!」

第2話「悖らず、恥じず、憾まず!」 吹雪特訓回。 OPがついたけどあんまり動かんなぁ。 ヲ級たんがいたからいいけどねw
[2015/01/15 21:43] URL いま、お茶いれますね

艦隊これくしょん -艦これ- 第2話

「悖らず、恥らず、憾まず!」 彼女にはそれを補った余りある水雷魂があります…
[2015/01/15 22:08] URL 日影補完計画

艦隊これくしょん -艦これ- 第2話『悖らず、恥じず、憾まず!』 キャプ付感想

艦隊これくしょん -艦これ- 第2話『悖らず、恥じず、憾まず!』 感想(画像付) 根性だけは人一倍の吹雪ちゃん。 どこかスポ魂ものな感じの話ですね(笑) 目指せ、MVPです!w 特型駆逐艦の吹雪には提督からの期待もかかる。 しかし出撃させるには未熟と心配する声も… 吹雪を特訓する川内たちだが…!?  
[2015/01/15 22:16] URL 空 と 夏 の 間 ...

艦隊これくしょん-艦これ- 第2話「悖らず、恥じず、憾まず!」

艦隊これくしょん -艦これ- OP「海色(みいろ)」『それを補って余りある水雷魂があります』 原作:DMM.com/KADOKAWA GAMES 製作総指揮:井上伸一郎 監督:草川啓造 シリーズ構成:花田十輝 上坂すみれ:「吹雪」など   日高里菜:「睦月」など   谷邊由美:「夕立」など 佐倉綾音:「島風」「那珂」「川内」「神通」「長門 」「陸奥」など 洲崎綾:「暁」...
[2015/01/16 01:36] URL 明善的な見方

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 第2話 悖らず、恥じず、憾まず!

どうにか、最初の出撃をこなした吹雪ですが今のままでは困ります。 自分自身を伸ばすために、悪戦苦闘の日々が始まります。 TBは基本的には、本館にお願いします。 本館にある続 ...
[2015/01/16 21:06] URL cogito,ergo sum別館2号店

艦隊これくしょん -艦これ- 第2話 「悖らず、恥じず、憾まず!」 感想

早起きしてトレーニングする吹雪。 これは過労で倒れるフラグなんかな~と見ていました。 艦隊これくしょん –艦これ- 第2巻 限定版 [Blu-ray](2015/04/24)上坂すみれ、藤田咲 他商品詳細を見る
[2015/01/16 23:43] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
