2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第14話感想「ワープした先は500年後の未来?」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 14話「アンジュとタスク」 画像と感想です。

2014sa3120.jpg

エンブリヲの攻撃を回避したヴィルキスは別の時代にワープ!?
あらすじと感想

2014sa3121.jpg

ヴィルキスがワープした先とは?
ヴィルキスに乗りワープし、エンブリヲの攻撃を回避したアンジュ、タスク
そしてヴィヴィアン。
気がつくとそこは廃墟と化した都市。ドラゴンの姿になってしまったヴィヴィアン
に乗りあたりを探しまわるアンジュ、そしてあたりの様子を一望すると見覚えのある
建物がちらほらと、アンジュはここがミスルギ皇国ではないかと疑う。

ごめんなさい、言えるデレアンジュさまかわいい(*'-'*)
ヴィヴィアンを引きずり回し探索するアンジュ、休むように
言うタスクにきつくあたる。仕舞いにはタスクにジルの命令で私とヴィルキスの
心配をしてる、リベリタスみたいなゴミ計画のためにと言い返す。
これにはリベリタスで両親や仲間をなくしてるタスクが激怒する。
今回のアンジュさまはすぐに言いすぎたことを反省、廃屋で拾ったペンダントを
こっそりタスクに渡しに行こうとするが、タスクに見つかってしまい手渡して
、謝罪することに。
デレアンジュさま キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

2014sa3122.jpg

500年後の未来
生存者を探しているとのロボットについてくアンジュとタスク。
そこには生存者を匿うシェルターがあり、入るとそこには死体の山。
管理していたAIからここがアンジュのいた世界より500年後である
ことと、戦争により登場したラグナメイルの暴走により世界が滅亡
して生存者はいないと説明をうける。

アンジュさま、ここはラブホ○ルですよ!!
お風呂ベットつきの建物を見つけたとアンジュさま、
実際行ってみるとこの建物の景観は……
きっとどこかの名のある貴族のお屋敷とアンジュさま。
いや・・・アンジュさま・・・、そういうことにしておきましょう。

アンジュさまから誘っちゃうの!?
いい感じでホテルにベッドインする二人。
“しないの?”
となんとアンジュさまからタスクを誘惑。
二人でキスを始める。

クロスアンジュならこの先もきっと・・・見せてくれるに違いない!!

2014sa3123.jpg

と思いきやキスをしていると突然襲ってくるドラゴン。

ですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

感想
先が読めない面白さが毎回あるクロスアンジュ。
アンジュとタスクがワープした先は人類が滅亡した世界のミスルギ皇国
、そしてそこで二人はベッドインに……で終わると思いきや
ドラゴン阻止、ここは前にアルゼナル責めてきた人たちが住む世界!?
関連記事
[ 2015/01/11 ] 2014年秋アニメ クロスアンジュ | TB(8) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/818-2e2638bf


|д゚)ヴィヴィアンは見た! ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 14 アンジュとタスク ~

あらすじ(公式HPから抜粋) ヴィルキスによりアンジュとタスクが飛ばされた先は不可思議な世界。 廃墟を彷徨う二人と一匹。先の見えない状況の中、自分を見つめ直す。
[2015/01/11 17:38] URL 悠遊自適

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 14 アンジュとタスク

クロスアンジュ 第14話。 アンジュとタスクがたどり着いた世界の正体は・・・。 以下感想
[2015/01/11 17:41] URL 窓から見える水平線

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(1/10)#14

EPISODE 14 アンジュとタスク 公式サイトからヴィルキスによりアンジュとタスクが飛ばされた先は不可思議な世界。 廃墟を彷徨う二人と一匹。先の見えない状況の中、自分を見つめ直す。 竜の姿のヴィヴィアンに起こされるアンジュ。薬切れで元の姿に戻ったのだった。タスクと異世界に転送された様子。通信は不通、現在位置も確認できない。 ヴィルキスの修理をタスクに任せてヴィヴィアンに騎乗して 周囲を偵...
[2015/01/11 17:54] URL ぬる~くまったりと

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 14話「アンジュとタスク」

評価 ★★★★ なんだDOG DAYSか                 
[2015/01/11 18:00] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第14話『アンジュとタスク』 キャプ付感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第14話『アンジュとタスク』 感想(画像付) 異世界に飛ばされたアンジュとタスクが見つけたのはラブホだった(笑) 人類が滅びた地球ってシリアスな状況をギャグに持っていくのがこの作品ですね。 面白すぎますw  ヴィルキスによりアンジュとタスクが飛ばされた先は不可思議な世界。 廃墟を彷徨う二人と一匹。先の見えない状況の中、自分を見つめ直  
[2015/01/11 18:25] URL 空 と 夏 の 間 ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第14話「アンジュとタスク」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第14話を見ました。 第14話 アンジュとタスク エンブリヲの攻撃からタスクを守ろうとヴィルキスを操縦したアンジュ不可思議な世界へと飛ばされてしまう。 ヴィルキスも動かず通信も届かない中、抑制剤が切れたせいドラゴンに姿を変えてしまった
[2015/01/11 18:26] URL MAGI☆の日記

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #14 「アンジュとタスク」

異世界ロボットアニメでまさかのラブホでベッドイン展開、 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の第14話。 エンブリヲの攻撃からタスク達を助けたことで見知らぬ場所へ飛んでしまった アンジュ達。ヴィルキスも動かず通信も届かない。 ヴィヴィアンも抑制剤が切れたせいか竜に姿を変えてしまうが意思の疎通は 出来るみたいでアンジュは背中に乗って空から周辺を確認するとそこには 富士山らしき山が...
[2015/01/11 20:08] URL ゆる本 blog

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 14話 感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 14話 「アンジュとタスク」 感想 違うアニメ見ているのかと思ったよw あらすじとサブタイトルはアッサリだけど、内容は相変わらずぶっとんでました。
[2015/01/11 20:17] URL ADVGAMER












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
