2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法戦争1話感想「くるみちゃんの魔法、どうしてこうなったしwww」

魔法戦争の第一話「真夏の魔法少女」の感想です。

魔法戦争1話1魔法戦争1話2

主人公の七瀬武君相当病んでいるみたいです。
あんなに可愛い彼女がいるのに、あんな素っ気ない態度をとるとはw
でも家族は精神病すら通り越してそうなので、致し方ないか(;^ω^)
回避系の魔法というのは、魔法世界での幻想殺しみたいなものでしょうか?

魔法戦争1話3
魔法戦争1話4魔法戦争1話7

ヒロインの相羽六ちゃんは雷系の魔法使いでしょうか?
十兄さんは氷系みたいです。
不良っぽい見た目の伊田一三君は炎系っぽいですね!
そして今回ビックリしたのは、もう一人のヒロイン五十島くるみちゃんです。
武への態度と、六への態度を見る限り、すでにデレてるツンデレという感じです。
蜂の毒みたいのを消したところから回復系の魔法使いになったっぽいですが、
なぜ胸が大きくなったし(;゚Д゚)

魔法戦争1話5

髪の色や形が変わったり、目の色や模様が浮かんだり、
覚醒を示す表現には様々なものがあり、どれもカッコ良くて憧れます。
しかしこれは女性に限っては、本人にとっても周囲の男性にとっても、
これ以上にない最高の覚醒変化かもしれませんね(;^ω^)

魔法戦争1話8魔法戦争1話9

武と六出会ったばっかりなのに息ピッタリですね。
プロの魔法使いっぽいのを即効で倒しちゃいました。2/3自爆でしたがw
それにしても、今回やられた3人の魔法使いはもう出ないのでしょうか?
特に約一名魔力を失っちゃったっぽいので可哀想です(´・ω・`)

魔法戦争1話10

次週、ついに鏡の中の魔法使い側の世界に突入です。
魔法使いになった3人の活躍が早く見てみたいです!!
武の家族が病んでいるのは、くるみが関わっている過去の事故が原因のよう
なので、その辺の成り行きも気になるところです。

edはラップ調の渋い曲でした!



魔法戦争 (MF文庫J)魔法戦争 (MF文庫J)
(2012/09/01)
スズキ ヒサシ、瑠奈璃亜 他

商品詳細を見る
関連記事
[ 2014/01/10 ] .2014年冬アニメ 魔法戦争 | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/81-a0b0aa09


魔法戦争 TBS(1/09)#01新

第1話 真夏の魔法少女 公式サイトからある夏の日のこと。七瀬武は部室棟で、見たことがない制服を着た少女・相羽六が倒れるのを目撃する。意識を失いかけている六を介抱するため、保健室まで運ぶ武だったが、意識が戻った六に不審者と勘違いされてしまう。お互いの立場の違いか、今ひとつかみ合わない会話の中、何とか誤解は解けそうになるも、そこに怪しい集団が現われ六を連れ去ろうとするのだった。 七瀬武は交際中の...
[2014/01/10 15:13] URL ぬる~くまったりと

魔法戦争 第1話「真夏の魔法少女」[新]

評価 ★★★ 魔法使いのバーゲンセールか! 魔法で攻撃できないけど魔法で強化した物理攻撃ならありなのか? なんだか主人公に有利な設定だなぁ ギャモンさんもう退場かと思ったけどTOPにいるからまだ出番あるみたいでよかった まあ、一度やられている時点でライバルとして微妙だけど
[2014/01/10 19:02] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

魔法戦争 第1話 「真夏の魔法少女」

最近注目の声優さん東山さん目当てで見始めたけどこ、これは・・・!
[2014/01/10 19:50] URL ムメイサの隠れ家

魔法戦争 第1話「真夏の魔法少女」 感想

30歳まで童貞だったら魔法使いになれるって嘘だったのかよ! 「ごめん…あなたを魔法使いにしてしまった」 現実世界の高校生・七瀬武は、崩壊世界の少女・相羽六と出会ったことで 魔法使いが繰り広げる壮大な闘いに巻き込まれることに。 六を助けるために、世界を救うために、運命を変えるために。 現代・本格魔法アクションの幕が上がる――。 ~プロローグ~ 七瀬武はちょっと暗い過去を持...
[2014/01/10 20:37] URL 趣味人の宿部屋

(アニメ感想) 魔法戦争 第1話 「真夏の魔法少女」

投稿者・ピッコロ 魔法戦争 (MF文庫J)(2012/09/01)スズキ ヒサシ、瑠奈璃亜 他商品詳細を見る ある夏の日のこと。七瀬武は部室棟で、見たことがない制服を着た少女・相羽六が倒れるのを目撃する。意識を失いかけている六を介抱するため、保健室まで運ぶ武だったが、意識が戻った六に不審者と勘違いされてしまう。お互いの立場の違いか、今ひとつかみ合わない会話の中、何とか誤解は解...
[2014/01/11 12:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法戦争 #1

【真夏の魔法少女】 魔法戦争 第1巻 [DVD]出演:宮野真守KADOKAWA メディアファクトリー(2014-04-18)販売元:Amazon.co.jp 魔法少女最高!今期11作品目です♪ 
[2014/01/11 19:59] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
