2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

甘城ブリリアントパーク13話の画像と感想「最終回らしくないw」

甘城ブリリアントパーク13話「PVがつまらない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク13話1千斗いすず

甘城ブリリアントパークの宣伝PVを作り上げたトリケン!しかし可児江君から普通過ぎる
とのお叱りを受けますwキャスト全員の意見を取り入れて再度仕上げた所、全く一貫性の
ないPVにw結局もとに戻しますが、ネットでの再生数はグダグダのPV方が上回りますw
甘城ブリリアントパーク13話の画像

甘城ブリリアントパーク13話2トリケン甘城ブリリアントパーク13話3千斗いすず
甘城ブリリアントパーク13話4モッフル甘城ブリリアントパーク13話5マカロン
甘城ブリリアントパーク13話6ティラミー甘城ブリリアントパーク13話7エレメンタリオ
甘城ブリリアントパーク13話8シルフィー甘城ブリリアントパーク13話9ラティファ
甘城ブリリアントパーク13話10アーシェ甘城ブリリアントパーク13話11可児江西也

甘城ブリリアントパーク13話の感想

最終回らしくない(;^ω^)

最終回がつまらない!とまでは皮肉りたくありませんが、これは12話を最終回にしていた
方がディスられずに綺麗に終われたのではないかなと思いました(;^ω^)
てっきり可児江君といすずちゃんのラブコメでも描いてくれるのかと思いましたが、
そういった要素はほとんどありませんでしたorzしかしある意味2期に期待が持てます!

甘城ブリリアントパーク最終回コボリー

これは本来円盤の特典映像になるはずだったものを、1話分余ったので放送してくれたと
考えれば京アニさんに感謝できそうです\(^o^)/コメディーとしては普通に面白かった
ですし(*´▽`*)ただティラミーさんやコボリーちゃん的な目線で言わせてもらうと、
若干あっちの要素が足りなかったかなというのが正直な感想です(;^ω^)

甘城ブリリアントパーク最終回ミュース

良かった点としては、モッフルさんの可児江君化が描かれていたことです!それとも元々
似た者同士だったから同族嫌悪だったのかも知れませんwあと最後ネットでのPV評価が
好評だったことに可児江君が驚く所が可愛かったです\(^o^)/またトリケンに美男子は
可児江君のこと?と聞かれた時のいすずちゃんの反応が萌えでした(*´▽`*)
関連記事
[ 2014/12/26 ] 2014年秋アニメ 甘城ブリリアントパーク | TB(15) | CM(2)

トリケン老子の苦悩回?

こんにちは

ティラミーの1TBのデータほしすぎる なかなかいい仕事してるね このモデルさん
たち

さすがコボリーちゃん、腐ってる 腐ってもコボリー、可愛い

>エクストリームアイロニング

これネタではなくホントにあるスポーツです。


あとるルブルムさん 茶道部だったのね ワロスワロス
似合わね 



>ネットでの再生数はグダグダのPV方が上回ります

ネットはオタクとマニアと暇と人多いからね。

多分自分も見るかもな ミュースちゃん目当てで

そして 二期は期待しないで待ってるわ てかこの前に氷菓を二期しろ
[ 2014/12/28 13:14 ] [ 編集 ]

Re: トリケン老子の苦悩回?

こんにちは^^

ティラミーさんは、やはり隅に置けないです!
このモデルさんたち誰かは分かりませんがwいい仕事してましたw
コボリーちゃん腐ってても潔すぎて愛せました(*´▽`*)

ルブルムさんの部活、茶道部には笑えました!
あえて体格を活かせない(むしろ逆効果?)な部活に挑むとは戦士ですw

確かにミュースちゃん目当てで見ますよねw
京アニは過去に良作品が多いので、
二期の優先度は他に軍配が上がりそうですよね\(^o^)/
[ 2014/12/28 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/803-3d880faa


甘城ブリリアントパーク 第13話「PVがつまらない!」

甘城ブリリアントパークの第13話を見ました。 第13話 PVがつまらない! トリケンが作った甘城ブリリアントパークのPVの出来が可もなく不可もないものだったために西也はいすずに協力するように指示する。 「映像のことはさっぱりなの。このPVのどこが悪いのかも分からない。でも見ていてピンと来ないのは確かね」 モッフル達キャストの意見も取り入れ、PVにどんどん映像を追加し、...
[2014/12/26 14:59] URL MAGI☆の日記

甘城ブリリアントパーク #13(終) 感想 感動的なPV作って集客UPを狙うが、これはどう反応していいのか迷う!

[ PVがつまらない! ]
[2014/12/26 15:04] URL 菜の花さんの2次元空間

甘城ブリリアントパーク 第13話「 PVがつまらない!」(TV最終話)

京アニお得意の? 最後に番外編エピを持ってくる構成。 会話からして新従業員を採用して少しした頃の話か。 トリケンが作ったPVはよく出来てたけど、インパクトに欠けると西也ダメ出し。 いすずちゃんをお目付け役に、作り直すことになりました。 みんなの意見を聞くのは良いと思ったけど。 出たアイデア全部ぶっこまなくても^^; ドラゴンの茶道部と土偶さんにツボったww 姫様には映像を...
[2014/12/26 15:12] URL のらりんすけっち

甘城ブリリアントパーク #13 「PVがつまらない!」 <終>

事実上の最終回は前回で今回はオマケエピソード的に・・・ 京アニアニメではよくあるパターンの 「甘城ブリリアントパーク」の最終回。 50万人は突破しても根本的な改善はまだまだ必要な甘ブリ。 トリケンがPVを作成するが小さくまとまりすぎて西也はリテイクを出す。 とは言っても西也が詳細に付き合う訳にもいかずいずすが監督役となる。 まずはスタッフの話も聞いてみようとモッフルに見せると西...
[2014/12/26 15:43] URL ゆる本 blog

甘城ブリリアントパーク TBS(12/25)#13終

最終回 第13話 PVがつまらない トリケンが作ったパークのPV。普通過ぎてつまらない、制作者の人格までも否定する西也。いすずが手伝って作り直すことにする。キャストに意見を求めれば良いのでは。 モッフルは西也と全く同意見。アクションが足りない、花火を爆発に変える。迫力はあると納得するいすず。マカロン、ティラミーにも意見を求める。ティラミーは撮りためたキャストのエロ画像を供与する。嫌悪感がある...
[2014/12/26 16:00] URL ぬる~くまったりと

甘城ブリリアントパーク 第13話 12/26 あらすじと感想 #amaburi

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray] PVって、難しいですよねw。  冒頭は、甘城ブリリアントパークの営業風景。朝から夜までの様子が映し出される。実は、これは、トリケンが撮影したPVだった。西也くんは、このPVに対し、ダメ出しを行い、いすずちゃんに命じて、トリケンと一緒にPV作成を行...
[2014/12/26 16:05] URL ζ[ZETA] Specium blog

甘城ブリリアントパーク 第13話「何がヒットするかは実際にやってみなければ分からないものだ」

甘城ブリリアントパーク #13「PVがつまらない!」 あえてテーマや方向性は絞らない。 それが上手く作用することもあるのです。
[2014/12/26 17:56] URL 日刊アニログ

甘城ブリリアントパーク 第13話「PVがつまらない!」[終]

評価 ★★☆ ツマラン!! お前の話はツマラン!!   
[2014/12/26 18:37] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

甘城ブリリアントパーク 第13話 「PVがつまらない!」 (最終回)

「分かったわ」 真顔で答えるいすずが可愛い!しかしこの時点でこの後のPV製作が碌な事にならないのは分かったw トリケンの作ったPVがつまらないのでいすずを監修につける西也だけどある意味一番任せちゃ駄目な人材だろうと(ノ∀`)
[2014/12/26 20:05] URL ムメイサの隠れ家

甘城ブリリアントパーク 第13話『PVがつまらない!』 キャプ付感想

甘城ブリリアントパーク 第13話『PVがつまらない!』  感想(画像付) サブタイに偽り無しでした(笑) トリケンが作ったPVがつまらない! キャストの意見を聞いてPVを作り直すが、収拾がつかないものに…。 13話は、おまけですねw  
[2014/12/26 22:59] URL 空 と 夏 の 間 ...

甘城ブリリアントパーク 第13話(終) 『PVがつまらない!』 経理のアーシェの趣味はエクストリーム・アイロン掛け!

トリケン制作のPV=平凡だがインパクトに欠ける。その通りだけど「つまらない奴が作るからつまらない」人格否定までしなくても。ともかくも作りなおす事になったPV。お目付け役にいすずって…エンターテイメントと一番縁遠い人物です。みんなの意見を聞けという話そのまんまにPVの感想を求めて回ります。絶対カオスなPVになるな。そんな予感をビンビン感じます。 アクションが、エロスが、流血が、感...
[2014/12/27 14:47] URL こいさんの放送中アニメの感想

甘城ブリリアントパーク 第13話 「PVがつまらない!」 感想

忘我混沌―
[2014/12/27 20:58] URL wendyの旅路

甘城ブリリアントパーク 第13話 「PVがつまらない!」 感想

最後に何やるの? 2週目の土台作り? それで二期目に渡す感じな? そう思っていましたけど… 甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray](2015/06/26)内山昂輝、加隈亜衣 他商品詳細を見る
[2014/12/27 23:47] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

(アニメ感想) 甘城ブリリアントパーク 第13話 「PVがつまらない!」

投稿者・鳴沢楓 甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)(2013/05/21)賀東 招二商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチ...
[2014/12/28 17:47] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

甘城ブリリアントパーク #13

【PVがつまらない!】 甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray]出演:内山昂輝KADOKAWA / 角川書店(2015-06-26)販売元:Amazon.co.jp 最終回ですね〜♪ 
[2015/01/04 01:11] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
