2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

未確認で進行形1話感想「紅尾姉さん猫かぶり過ぎワロタwww」

未確認で進行形の第1話「何事も最初が肝心です」の感想です。

未確認で進行形1話1

小紅ちゃんはいかにもな主人公。16歳の誕生日を迎えるなり、
いいなずけがいることが発覚し、同じ屋根の下に住み始められる
(幼女小姑つき)という女の子版不幸キャラでしたw

未確認で進行形1話2未確認で進行形1話3
未確認で進行形1話4未確認で進行形1話5

紅緒ちゃんは某シスコンと同じ臭いがwww
妹の下着かぶったりはしないですよね(;^ω^)きっと...
茜母さんは見かけによらず、意外と抜けてる感じ。
次女に料理を任せっきりだったり、
勝手にいいなずけを家に連れ込んだりと、中々やってくれますw

未確認で進行形1話6未確認で進行形1話7
未確認で進行形1話8未確認で進行形1話9

白夜君は今時珍しい、真面目で一途な紳士でした。
おまけに咄嗟の時にさっと手が出るやり手、それでいて影の薄いドジっ子w
カッコよくて憎めない、男女から共に好かれそうなキャラです!

真白ちゃん、幼女小姑キタ――(゚∀゚)――!!
年に似合わぬしっかり者で、小紅にはきつい面を見せますが、
辛いものやネバネバ系の食べ物が苦手だったり、背伸び発言をしたり、
やはり憎めませんw

未確認で進行形1話10未確認で進行形1話11

そして学校での出来事。白夜と真白が小紅と同じクラスに。
白夜はともかく、真白もとかとんでも設定です(;^ω^)
そして何より驚いたのがこちら。左before、右after。

未確認で進行形1話12未確認で進行形1話13
未確認で進行形1話14未確認で進行形1話15

!?
どこのどちら様で(;゚Д゚)

紅緒姉さん猫かぶり過ぎワロタwww
これは中々面白くなりそうですね!

edは萌え萌えな曲でしたw
関連記事
[ 2014/01/09 ] .2014年冬アニメ 未確認で進行形 | TB(9) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/80-db26e791


未確認で進行形 第1話 「何事も最初が肝心です」

小紅がなかなか可愛かった まぁ一話の感想というと概そんなところか(ぇ ギャグ的にはそれ程笑わせてくる感じでもなくまさに日常という感じ。掴みはそれ程ピンとくるものでもなかったけど動画工房の製作なのでこういう作品には強いと思うしメインヒロインの小紅もなかなかいい娘で可愛くしかも良い物をお持ちということでとりあえず今後に期待しつつ次回以降も視聴していこうかな。
[2014/01/09 23:56] URL ムメイサの隠れ家

未確認で進行形 第1話「何事も最初が肝心です」感想!

未確認で進行形 #01「何事も最初が肝心です」 アニメも最初が肝心だ… 初回かなり面白かったです!
[2014/01/10 01:16] URL くろくろDictionary

未確認で進行形 第1話「何事も最初が肝心です」

幼女な小姑って何者なんだろう?(^^;  いろいろ謎な設定のキャラの多いラブコメ(日常?)ものかな。 OPの小紅ちゃんがサービスカットが多いですね(笑) 高校生・夜ノ森小紅の16歳の誕生日に、許嫁の影が薄い三峰白夜と 小姑でも見てため幼女の三峰真白が現れた! シスコンの実姉・夜ノ森紅緒も居て、小紅の生活はどうなるのか?
[2014/01/10 01:25] URL 空 と 夏 の 間 ...

未確認で進行形 #01 「何事も最初が肝心です」

一迅社、マンガ4コマぱれっとで好評連載中の荒井チェリー先生初めての アニメ化作品となる「未確認で進行形」の第1話。 紅葉が鮮やかな風景、意識朦朧とする主人公「夜ノ森 小紅(よのもりこべに)」を のぞき込む少年らしき影。 そして目覚めたこべには16歳。彼女には妹檄ラブの姉「夜ノ森 紅緒(~べにお)」がいる。 萌えると鼻血を吹き出したりかなりテンションの高い人らしい。 そ...
[2014/01/10 02:49] URL ゆる本 blog

未確認で進行形 TokyoMX(1/08)#01新

第1話 何事も最初が肝心です幼い頃の田舎の風景を夢見る小紅。目覚めると外は一面の銀世界。 今日が誕生日の夜ノ森小紅。朝から妹好きな姉の紅緒はケーキを準備。 祖父が決めた許婚の三峰白夜が同居することになったと 話す母親の茜。いきなりの発言に戸惑う小紅、誰かが訪れてきた。白夜の妹の真白、小姑です。 台所を任されている小紅はパニックで置物に出掛ける。滑って転ぶところを助ける白夜。幼い頃に事故に合っ...
[2014/01/10 10:45] URL ぬる~くまったりと

未確認で進行形 #1

【何事も最初が肝心です】 未確認で進行形 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)著者:荒井 チェリー一迅社(2010-07-22)販売元:Amazon.co.jp 上手く言えないので確認しておきま ...
[2014/01/10 11:56] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

未確認で進行形 第1話 「何事も最初が肝心です」 感想

 『未確認で進行形』の第1話を確認してみたのでざっくりと感想です。
[2014/01/10 17:28] URL Little Colors

未確認で進行形 第01話 何事も最初が肝心です

「背伸びようじょよぉおおお!!」 これは・・・ラブコメか?w もっと鋭いギャグアニメかと勝手に勘違いしてました。実際は日常ラブコメかな。ゆるふわってわけでもなくギャグに突っ走るわけでもない、奇妙な感覚のアニメですね。だが嫌いじゃない、嫌いじゃないぞ!
[2014/01/10 19:57] URL 猫が唸る感想日記

未確認で進行形 第1話 「何事も最初が肝心です」

2014年1月スタートの作品「未確認で進行形」です。 16歳の誕生日を迎えたばかりの夜ノ森小紅の家に居候として引っ越してきたのは、三峰白夜とその妹であり小姑の三峰真白。しかも、会っていきなり小紅の許嫁であることが打ち明けられることに!?白夜は普段は無口なところがありますが、言いたいことがあるときは思ったことをハッキリという少年。一方の真白は見た目は幼くみえるも、実は兄妹揃って同じ学...
[2014/01/10 22:40] URL なになに関連記 swung dash-style












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
