2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

甘城ブリリアントパーク12話の画像と感想「まだ甘ブリは終わらない!」

甘城ブリリアントパーク12話「未来は誰にもわからない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク12話1ラティファ

キャスト全員が協力して知り合いを呼んだことにより、目標動員数に迫ります!
最後はなんとあの園児たちのおかげで、目標達成\(^o^)/ラティファちゃんは
記憶を失わずに済み、可児江君も何だかんだで続けることになりハッピーエンド!
甘城ブリリアントパーク12話の画像

甘城ブリリアントパーク12話2千斗いすず甘城ブリリアントパーク12話3ラティファ
甘城ブリリアントパーク12話4アーシェ甘城ブリリアントパーク12話5タカミちゃん
甘城ブリリアントパーク12話6エレメンタリオ甘城ブリリアントパーク12話7
甘城ブリリアントパーク12話8ラティファ甘城ブリリアントパーク12話9可児江西也
甘城ブリリアントパーク12話10ラティファ甘城ブリリアントパーク12話11千斗いすず

甘城ブリリアントパーク12話の感想

最後は絆の勝利\(^o^)/

甘城ブリリアントパーク12話可児江エレメンタリオ

最後はキャストの知り合いや家族の助けにより、観客動員数を一気に上げることが
できました!まさに絆の勝利と言えそうです!てか可児江君なんで寺野さんの番号
知ってたし(;^ω^)隅に置けないですwでもただでさえ掛けにくい異性に、
あんな事件があった後に電話した可児江君は本当に頑張ったと思います\(^o^)/
ティラミーさんの自己犠牲にはかないませんがwあの中の誰かが欠けていたら
間に合わなかったというのは胸熱です!それにしても最後の最後であの顔芸園児たち
が活躍するとはwどんな客でもないがしろにしてはいけないという教訓があったよう
に思えます(*´▽`*)

ラティファちゃんの記憶は消えない!

甘城ブリリアントパーク12話可児江ラティファ

アニムスが豊作だったため呪いが緩和され、記憶を取り留めたラティファちゃん!
取りあえずハッピーエンドで良かったです(*´▽`*)しかし魔法使いの正体だった
栗栖隆也さんが涙目ですよねwあんなに積み上げた努力が無になることを楽しみに
していたのにorzしかし何だかんだ言っても、その裏にはラティファちゃんに相手に
されたかったという想いがあるようにも思えます。アニムスが豊作だったのは、
ゲストだけではなく、可児江君を主としたキャストの気持ちも入っていたからだと
思います(*´▽`*)

まだまだ最終回じゃない\(^o^)/

甘城ブリリアントパーク12話可児江いすず

物語も上手く一区切りついて、感動の場面が多々あったため、勝手に最終回だと思って
見ていましたが、まさかの次回予告!最後の最後でテンション高いというのは熱いです!
何よりもう一話あるというのは嬉しい限りです(*´▽`*)初めてプライドを捨てて、
嫌いな相手に下手に出たり、みんなの活躍を褒めた可児江君ですが、いすずちゃんと
二人きりだった別れ際には、何かを言い残した様子でした。さすがに次回告白という
流れにまではならないと思いますが、可児江君といすずちゃんのラブコメに期待です!
関連記事
[ 2014/12/19 ] 2014年秋アニメ 甘城ブリリアントパーク | TB(11) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

いい 最終回だったよね?

こんにちは

>キャスト全員が協力して知り合いを呼んだことにより、目標動員数に迫ります!

最後が3人はあのマセの子たちで いすずちゃん安らかに眠ってね

>ラティファちゃんの記憶は消えない!

いや 奇跡が起こってね 皆頑張った 神様のほんの少しのプレゼントですね。

可児江君を主としたキャストの気持ちが一つになったからこの奇跡が起きたんだね

>勝手に最終回だと思って見ていました

いや 自分も最終回かなと思ったよ 最後は皆でお出むかいして終わりかな
思ったら 13話の予告があるし びっくりたよ

[ 2014/12/22 08:39 ] [ 編集 ]

Re: いい 最終回だったよね?

こんにちは^^

いすずちゃんが人柱になったもののw
目標動員数達成できてよかったです!

みんなの努力が奇跡を呼んだ熱い展開でした\(^o^)/
まさにパズルのピースがはまるみたいでした(*´▽`*)

この展開は最終回だと思っちゃいますよね!
13話の予告には驚きと喜びが入り混じった状態でした♪
[ 2014/12/22 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/796-14985c34


甘城ブリリアントパーク #12 「未来は誰にもわからない!」

逆転の一手は熱意と人の繋がりだった・・・と、思ったけど・・・。 「甘城ブリリアントパーク」の第12話。 50万人達成のための切り札だったサッカーの試合が始まったのに 入場者は250人以上も不足していた。 チケットを購入したのに来ていない客が予想以上にいたためだった。 残りはあと三時間・・・ バス停や駅前で入場無料でもと声をかけたり福祉施設などに 電話営業をかけたりしたが結...
[2014/12/19 21:14] URL ゆる本 blog

甘城ブリリアントパーク 第12話「未来は誰にもわからない!」

甘城ブリリアントパークの第12話を見ました。 第12話 未来は誰にもわからない! グランディーラ東京の記念試合を招致できたものの、チケットを持っていたものの足を運ばなかった客が想定以上に多かったことで252人を残り3時間で集めなければならないという厳しい状況に追い込まれていた。 入場無料で客を呼び込もうとしても苦戦しており、モッフル達キャストが知り合いに声をかけまくるも...
[2014/12/19 21:22] URL MAGI☆の日記

甘城ブリリアントパーク 第12話『未来は誰にもわからない!』 キャプ付感想

甘城ブリリアントパーク 第12話『未来は誰にもわからない!』 感想(画像付) まさか蛮族な園児が伏線だったとは(笑) 天ブリ存続に残り252人入場数が足りない! キャスト全員で知り合いに声をかけるが…  
[2014/12/19 22:17] URL 空 と 夏 の 間 ...

四月は君の嘘 #11 「命の灯」/甘城ブリリアントパーク #12 「未来は誰にもわからない!」

 どうも、管理人です。とにかく眠いのですが、明日はかなり大変なスケジュールになると聞いて、逆に寝られないという(明日が来てほしくない的な意味で)。とりあえず、記事を書く! 1.四月は君の嘘  今回の話は、コンクールの終わりと新たな始まりを描いた話。公生コンクールの結果自体は、前回のあれこれ見て分かるとおり散々だったわけですが、コンクールを経て確かに得たもの・変わったもの、それが非...
[2014/12/19 23:50] URL 戯れ言ちゃんねる

甘城ブリリアントパーク 第12話「未来は誰にもわからない!」

最後にモノを言ったのはこれまでの人と人のつながり。 夜分、ミュースちゃんのおばあちゃんが駆けつけてくれたのにはジーンと来た。 身内、知り合い総動員でギリギリ目標達成! ティラミーの奥の手には吹いたww どんだけ浮気してたんだお前^^; スタッフ全員で力を合わせてがんばったのが良かったですね。 第1話からは考えられない結束力。 達成の瞬間はギャグに走ったけどww いすずちゃ...
[2014/12/20 04:04] URL のらりんすけっち

甘城ブリリアントパーク 第12話 『未来は誰にもわからない!』 ティラミーの体を張った集客に謎の感動。

ちゃっけんりつ?着券率というそうです。チケットが完売していても当日都合や具合が悪いなどで、来ないお客さんが居る。でもこれ想定内なんじゃないの。全員来るなんで思ってないでしょう。…思ってないけど、来ない人が予想以上に多かったそうで。 あと3時間で252人!!絶望的ですね。18時から重い腰上げてテーマパーク来る人はまず居ません。だって来るなら朝から一日楽しもうとするじゃないですか。...
[2014/12/20 18:50] URL こいさんの放送中アニメの感想

甘城ブリリアントパーク TBS(12/18)#12

第12話 未来は誰にも分からない! 252名が足りない、チケットを買っても訪れない者がいる。着券率を忘れていた、見積もりが甘かった。バス停や駅前で急遽、動員を計ろうとする。西也やいすずも大口の動員を求めて電話する。しかし急な連絡に企業や施設は対応できない。 まだ諦めるには早い、悪足掻きが出来るフモ。居酒屋のタカミに連絡するモッフル。全キャストに通達して、個人レベルで集客を求める。西也もヤケク...
[2014/12/20 20:11] URL ぬる~くまったりと

甘城ブリリアントパーク 第12話 「未来は誰にもわからない!」 感想

終わらない Magic Hour―
[2014/12/21 12:02] URL wendyの旅路

甘城ブリリアントパーク 第12話 「未来は誰にもわからない!」 感想

人数が足りない! 今回の注目するべきところはこのピンチをどう乗り切るのかを…予想することでした。 私は前回、学校の生徒が全員くればいいんじゃね? って予想しましたが果たして…。 甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray](2015/06/26)内山昂輝、加隈亜衣 他商品詳細を見る
[2014/12/21 21:58] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

甘城ブリリアントパーク 第12話「未来は誰にもわからない!」

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]『ようこそ甘城ブリリアントパークへ!!!』 原作:賀東招二 原作イラスト:なかじまゆか 監督:武本康弘 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:京都アニメーション 可児江西也:内山昂輝   千斗いすず:加隈亜衣   ラ...
[2014/12/21 22:09] URL 明善的な見方

甘城ブリリアントパーク 第12話

甘城ブリリアントパークの第12話は、残り3時間で50万人達成へ向けて悪足掻き。栗栖の正体、ラティファのかけられた呪いは…。
[2014/12/26 02:17] URL ホビーに萌える魂












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
