2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第11話感想...私たちの歌を聞けぇええ

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 11話「竜の歌」 の画像と感想です。

2014sa3014.jpg

アルゼナル脱走から戻り、懲罰房に軟禁されるアンジュと
サリア。アルゼナル上空にはドラゴンたちが出現する。
あらすじ
もう来ないよねとアンジュを呼び寄せて殺そうとしたアンジュの妹
のシルヴィア。
あんたが呼び寄せたんじゃ……w

そして、兄のジュリオとベットを共にする近衛長官。
ママぁと完全に小物になってしまったジュリオ。
近衛長官の言い成りなってしまってるジュリオ、そして
近衛長官は人外な姿に!?

それを目撃してしまったシルヴィア。

『助けて、お姉様……』

っえ!?

アンジュ様もシルヴィアもジュリオもダメだこの一族w

2014sa3018.jpg

軟禁されているアンジュとヒルダ。
2週間もお風呂に入ってない状態で臭い。

メイの姉?の墓の前で
小さい頃を思い出すサリア。

2014sa3015.jpg

片腕を失い、瀕死の状態で帰還するアレクトラ(ジル?。)この頃は
名前は普通だったのか?
介抱しにきたのは当時の総司令官ジャスミン。
アレクトラはメイにメイの一族の密書があると伝えられたとジャスミン
に伝え、
フェイリン、バネッサ、騎士の一族も守れなかった号泣。
バネッサって誰!?タスクの母親かな?

号泣するアレクトラの前に幼少サリアとメイ。
私がヴィルキスに乗ってお姉様の仇を討つと誓うサリア。

しかし現状、ヴィルキスを操るのはアンジュ。
そのことに不満をつのらすサリアはジルに直談判。
私“たち”にはヴィルキスは操れないとジル。私のようになる
とヴィルキスの搭乗を許可しないジル。

ドラゴンが現れたと連絡。場所はアルゼナル上空。

基地の全員が武装しおドラゴンを向えうつ。
司令部にもドラゴンが侵入、ノーマでないエマはドラゴン
を見てあやつらるように銃を乱射し、ジルに止められる。

ドラゴンの数を削っていくアルゼナル。
ゲートから現れたのはパラメイル!?

2014sa3017.jpg

黄金に輝くパラメイルからの一撃で消失する部隊と
半分が消失アルゼナル。

ジルはアンジュを解放し、ヴィルキスでの出撃命令を出すが
拒否して、ヴィルキスで出撃したサリア。
この部隊恒例の命令違反、今回はサリア隊長でした。

ヴィルキスの性能を出せないサリアはピンチ!
そこへ、ドサクサに紛れて脱走したアンジュとヒルダ。
ヒルダの期待の後ろに乗るアンジュ。

ヒルダさん、アンジュに抱かれて頬染めてるぞ……
完全にアンジュに恋心抱いてるヒルダさん。

ヴィルキスに飛び移るアンジュ。
もう墜落するとサリアに、ヴィルキスならと本来の性能を
解放し落下を食い止めるアンジュ。

どこ掴んでるんだ!?

サリアの股間を掴み期待からぶん投げるアンジュ。
回収はヒルダに任せる。

ヴィルキスで敵のパラメイルに向うアンジュ。

が聞こえる!?

2014sa3016.jpg

アンジュも母から教わった例の歌を歌い出すと
ヴィルキスも敵のパラメイルのように黄金に輝き出す。

二人のデュエット。

偽りの民から真の歌を、なぜ?

共鳴し期待から出て顔を合わせる二人。
なんかパイロットスーツより露出度が高い衣装の和的な
女性が登場。
いろいろの可能性があると、原始時代やら学園生活やら
のヴィジョンをアンジュに見せる女性。(って最後完全にw)

撤退する謎のパラメイルと少女。
サリアは自分にヴィルキスは乗れないと気づき
ヒルダに一言

“くさい”

2014sa3019.jpg

プラントがやられたと報告するマギー。
そしてヴィヴィアンカット!!


感想
うーアルゼナルの良心ヴィヴィアンに死亡フラグが立ってしまった。
好きなキャラだけに、でもあからさま過ぎる死亡フラグなら逆に回避できる!?
そしていろいろと新事実発覚といろんなロボットアニメが
まざったような展開、どうなるアンジュ様!?

新展開
・兄を操る近衛兵長は人外。
人間、ノーマ、ドラゴン、異世界?人と登場してきたけど、
近衛兵長はどこに所属するのか?はたまた別の勢力?

・ジルの昔話
アレクトラという名前で登場したジル、何やら何も守れなかったと
落胆してた様子。バネッサという名前が登場。

・メイとその一族
メイの姉?一族には何やら謎があるらしいです。
以前にもヴィルキスを守るのが一族定めみたいなこと言ってましたね。

・ドラゴンに狂わされる監察官
ドラゴンの能力なのか、ノーマには影響ないみたいです。

・新キャラと歌
現状では敵っぽいキャラ登場。歌がトリガーにって覚醒
する機体!?敵の住処はパラレルワールドなのか?

・ヴィヴィアンの謎
プラントが潰れたとの情報とヴィヴィアンのアップ。
そして予告!?
ヴィヴィアンさんドラゴンとの融合個体!?


関連記事
[ 2014/12/14 ] 2014年秋アニメ クロスアンジュ | TB(5) | CM(0)
[タグ] 2014年 感想 アニメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/791-98ee0de3


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(12/13)#11

第11話 竜の歌 公式サイトからアルゼナルはその直上に大規模なドラゴンの急襲を受ける。アンジュとヒルダを欠いた戦いの中、サリアのジルとヴィルキスに対する思いが暴走する。 駆け付けたアンジュの前に現れたのは、パラメイルに乗りドラゴンの群れを率いる少女の姿。 ミスルギ皇国近衛長官リィザとベッドを共にするジュリオ。母と呼んで甘えていた、薬で操られてシンギュラリティ・ポイントを 開くことを約束する。...
[2014/12/14 20:52] URL ぬる~くまったりと

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #11 「竜の歌」

急速超展開。w 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の第11話。 逃げたアンジュを恐れて眠れないシルヴィア。 ジュリオは母親あまり誉められたことがなくアンジュにコンプレックスを 持っていたのかリィザを「ママ」と呼ぶ。 が、それ以上に様子がおかしくリィザに何かを飲まされて悶えるジュリオ。 ジュリオを訪ねてドアの隙間から中を覗くと兄といたし中のリィザの背に翼。 人外のもの?...
[2014/12/15 01:12] URL ゆる本 blog

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第11話『竜の歌』 キャプ付感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第11話『竜の歌』 感想(画像付) 満を持して新キャラ、サラが登場。 ドラゴンを従えるような謎の紅いパラメイル。 歌で竜を操れるのか?  アンジュとは歌で戦うんでしょうかね(笑)   アルゼナルはその直上に大規模なドラゴンの急襲を受ける。 アンジュとヒルダを欠いた戦いの中、サリアのジルとヴィルキスに 対する思いが暴走する。 駆け付...
[2014/12/16 16:27] URL 空 と 夏 の 間 ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 11話「竜の歌」

評価 ★★★★ DOG DAYSですか? いいえ、戦姫絶唱シンフォギアです                 
[2014/12/16 19:09] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

クロスアンジュ 11話

・冒頭 シルヴィアはアンジュは国に来ないでほしいというが「あの人」扱いと、のけ者にする? ・ジュリオは 副官のリィズとHしてるが、幼児退行を起こしてる。リィズはドラゴンの翼のある亜人。マナ社会を滅ぼすために送り込まれたのか? ・たまたま シルヴィアは副官の正体を知ったため殺されかかるが「あの人」扱いしてたはずのアンジュの名を呼ぶって心変わりしすぎ。 ・第一中隊は す...
[2014/12/17 20:13] URL CAFE GREEN OASIS












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
