2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

甘城ブリリアントパーク11話の画像と感想「栗栖隆也さんってもしかして...」

甘城ブリリアントパーク11話「これでもう心配ない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク11話1ラティファ・フルーランザ

スタジアムをサッカー会場として利用する作戦で、動員数を稼ぐ作戦に!
これでもう心配ないかと思われた矢先、試合開始時間になっても僅か252人足りずorz
次回いよいよ最終回!可児江君はラティファちゃんの生命を守れるのでしょうか!?
甘城ブリリアントパーク11話の画像

甘城ブリリアントパーク11話2可児江西也甘城ブリリアントパーク11話3千斗いすず
甘城ブリリアントパーク11話4可児江西也甘城ブリリアントパーク11話5可児江いすず
甘城ブリリアントパーク11話6甘城ブリリアントパーク11話7ラティファ・フルーランザ
甘城ブリリアントパーク11話8甘城ブリリアントパーク11話9ラティファ・フルーランザ
甘城ブリリアントパーク11話10エレメンタリオ甘城ブリリアントパーク11話11可児江西也

甘城ブリリアントパーク11話の感想

可児江西也君の読心術がついに活躍\(^o^)/

甘城ブリリアントパーク11話可児江西也

サッカー試合の交渉時に、可児江君の読心術が発動!お金がないという心理を見抜き、
無料で貸し出した上に資金提供することにwここまでやるのなら、心読まなくても、
交渉できた気もしますが、初の活躍として素直に喜びたいと思います\(^o^)/

ただそれ以上に優秀だったのはティラミー!ではなくタラモさんでしたw
このパーク、モグラさんがたちいなかったらやっていけないのでは(;^ω^)

残り252人を如何にして埋めるか!?

甘城ブリリアントパーク11話252人

何か嫌な感じのする数字だと思ったら、ポケモンの努力値でした(;^ω^)
それはさて置き、残り252人をどのようにして埋めるのかが気になる所です!
予想ですが、最後の252人はキャストの関係者で埋まる気がします\(^o^)/

そう考えると、スルーすることもできた学校での友人関係を描いた理由や、人間の
キャストを雇った理由にも合点がいきます!後は家族でしょうか!藍珠姉さんは来て
くれると思いますが、母親とかも来たらかなり以外です!最後は絆の力で動員数を
集めることに成功する気がします(*´▽`*)

すっかり忘れていましたが、栗栖隆也さんって...

甘城ブリリアントパーク11話栗栖隆也

本来なら前回予想すべきだった事項ですが、栗栖隆也さんが魔法使いの正体の気が
してきました!このパークが潰れたら、ラティファちゃんは生きていけませんorz
しかし唯一それでも生き残る方法があるとすれば、それは呪いを解くことです。

恐らく栗栖さんは崖から落ちたと見せかけて、人間界に向かったのだと思います。
パークがなければ生きられない呪いをかけて、自らパークを閉園に追い込むことで、
自分を頼らざるを得ない状況を作ろうとしていたのではないでしょうか!?
関連記事
[ 2014/12/12 ] 2014年秋アニメ 甘城ブリリアントパーク | TB(9) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/788-560a1893


甘城ブリリアントパーク TBS(12/11)#11

第11話 これでもう心配ない! サッカーをやるぞ。南のスタジアムを使ってプロの試合を開催する。グランディーラ東京の記念試合、現役とOBとの試合。公式戦ではないので承認も必要ない。芝の張替えで使えないらしい。誘致できれば5万人は下らない動員が見込める。 トリケンを代表として交渉に向かう。施設の現状や管理体制、芝の管理育成方法などを訪ねられる。駅からの距離、誘導方法なども気になり多目的スタジアム...
[2014/12/12 17:25] URL ぬる~くまったりと

甘城ブリリアントパーク 第11話「これでもう心配ない!」

はずだったんだけどなあ^^; 観客動員達成の切り札はサッカーの試合の招致。 スタジアム持ってたんですね。 ようやく折り合いが付けられそうなチームが見つかり、即交渉。 能力を駆使した西也、金銭面での大譲歩で何とか契約成立。 経費の捻出はパークの南エリアの売却。 起死回生の大逆転のためには背に腹代えられず。 サッカー観戦に来た人にパークのゲートを通ってもらうことで動員数を稼ぐ作...
[2014/12/12 18:13] URL のらりんすけっち

甘城ブリリアントパーク 第11話「これでもう心配ない!」

評価 ★★★ ついに心が壊れたフモか   
[2014/12/12 18:28] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

甘城ブリリアントパーク 第11話 「これでもう心配ない!」

「ですから…支配人を辞めた後も時々遊びに来てください♪」 姫様(ノД`)・゜・。最後の手段で経営の目処は立った今回だけど姫様の呪いの方は…。運営だけじゃなくてこっちもなんとかしてくれーという感じだけどどうなるのか。コロッケの作り方は忘れません!という姫様だけどそこは忘れてもw
[2014/12/12 19:07] URL ムメイサの隠れ家

甘城ブリリアントパーク 第11話 「これでもう心配ない!」 感想

肉を切らせて骨を断つ―
[2014/12/12 19:17] URL wendyの旅路

甘城ブリリアントパーク 第11話「イベント誘致で甘ブリ大盛況!これでもう大丈夫かと思いきや…」

甘城ブリリアントパーク #11「これでもう心配ない!」 何事も思惑通りに進まないのは世の常だ。 タイムリミットはもう間近!
[2014/12/12 19:39] URL 日刊アニログ

甘城ブリリアントパーク #11 「これでもう心配ない!」

新キャストトリオもPRビデオに出演。 「甘城ブリリアントパーク」の第11話。 【ニコニコ動画】【MAD】 甘ブリでも恋がしたい! ABC+ 【Sparkling Daydream】 「サッカーをやるぞ!!」と西也のかけ声に「なに言ってんだ」の表情のキャスト。 キャストがサッカーをする訳ではなく使われていなかったスタジアムに プロチームの非公式試合イベントを誘致するというものだ...
[2014/12/12 21:10] URL ゆる本 blog

甘城ブリリアントパーク 第11話「これでもう心配ない!」

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]『ゲートを開け!!!』 原作:賀東招二 原作イラスト:なかじまゆか 監督:武本康弘 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:京都アニメーション 可児江西也:内山昂輝   千斗いすず:加隈亜衣   ラティファ・フルーラン...
[2014/12/13 21:50] URL 明善的な見方

甘城ブリリアントパーク 第11話 「これでもう心配ない!」  感想

西也が用意した最終手段がなかなか予想できないものでした。 甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray](2015/06/26)内山昂輝、加隈亜衣 他商品詳細を見る
[2014/12/13 21:51] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
