2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

異能バトルは日常系のなかで10話の画像と感想「実質九鬼円ちゃん回でした!」

異能バトルは日常系のなかで10話「『迷路』フールズラビリンス」の画像と感想です。

異能バトルは日常系のなかで10話1九鬼円

千冬ちゃんと寿来君と3人でプールに行く九鬼円ちゃん!千冬ちゃんを取られまいと、
安藤君を幻滅させる作戦に出ますがことごとく失敗し、逆に自分が惚れてしまいますw
後半は彩弓さんが相模君の操り人形をお断り!お互いそのままが良いとハッピーエンド!
異能バトルは日常系のなかで10話の画像

異能バトルは日常系のなかで10話2九鬼円異能バトルは日常系のなかで10話3九鬼円
異能バトルは日常系のなかで10話4九鬼円異能バトルは日常系のなかで10話5九鬼円
異能バトルは日常系のなかで10話6円千冬異能バトルは日常系のなかで10話7高梨彩弓
異能バトルは日常系のなかで10話8高梨彩弓異能バトルは日常系のなかで10話9櫛川鳩子

異能バトルは日常系のなかで10話の感想

実質九鬼円ちゃん回でした(;^ω^)

異能バトルは日常系のなかで10話九鬼円

本来は姫木千冬ちゃんと高梨彩弓さんメインの回だったと思いますが、
実質九鬼円ちゃん回でしたwあの量の焼きそばをほとんど一人で食べる責任感、
小心者でツンデレな所、どれを取っても最高でした(*´▽`*)

それにしても寿来君、なんでシュレディンガーの猫とか知ってるしw
中二病ともファラリスの牡牛以外は関係なさそうですし...
まさに「こっから先は一方通行だ!」状態でした(;^ω^)
これは九鬼円ちゃんが堕ちるのも無理ないです!男子力は53万以上のようです!

姫木千冬ちゃんが可愛かった(*´▽`*)

異能バトルは日常系のなかで10話姫木千冬

夏休みを満喫し過ぎて忘れてたと言いつつも、
実はもの凄く楽しみにしていた千冬ちゃんが可愛過ぎでした!
完全に攻略されてます!てか景品のクジラもメスだったのか(;^ω^)

高梨彩弓さんが可愛かった\(^o^)/

異能バトルは日常系のなかで10話高梨彩弓

水に濡れると透ける水着であると、相模静夢君に騙された高梨彩弓さん(T_T)
しかしそのおかげで、超人的な運動神経を見せつけることに成功!
というか瞬間移動でした(;^ω^)これにはクウラ様もビックリですね!

また、とても逆境に強い性格というのが分かりました\(^o^)/
しかし寿来君に褒められて気が緩んだのか水を被ってしまいますorz
その時の反応はまさにギャップ萌えでした(*´▽`*)
相模君の狙いはこれだったのでしょう!

透けるというのがフェイクだと分かり、ブチ切れた高梨彩弓さん!
イケメンの顔に強烈な一発をブチ込みます!以外にも早く目を覚まし、
いつもの強気な態度に戻った彩弓さん。ダークサイドに堕ちなくて良かったです!
にしても元Fの構成員を一方的に知っている相模君、一体どこか情報を得てる!?

神崎灯代ちゃんが心配(T_T)

異能バトルは日常系のなかで10話神崎灯代

ただでさえ櫛川鳩子ちゃんからの宣戦布告を受けて動揺しているのに、
ラノベの選考に堕ちてしまった神崎灯代ちゃんorzそんな状態にも関わらず、
例のプールのペアチケットを入手して「口実ができた」と喜ぶことに自己嫌悪。。

安藤寿来君を誘うも、既に家族旅行の予定があって、追い打ちをかけられますorz
挙句の果てには、櫛川家と合同であることが判明(T_T)神様ひどすぎるw
まさに迷路にはまってしまった神崎灯代ちゃんが心配です!
関連記事
[ 2014/12/09 ] 2014年秋アニメ 異能バトルは日常系のなかで | TB(6) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/785-c961e69e


異能バトルは日常系のなかで テレ東(12/08)#10

第10話 「迷路」フールズ・ラビリンス 公式サイトから夏休みが始まる。ラノベのコンクールに落選した灯代は、結果の報告がてら安藤をプールに誘うか迷う。一方、安藤は千冬と九鬼を連れてプールへ行く。安藤をロリコンだと信じ込んでいる九鬼は、千冬が安藤に幻滅するよう、安藤が嫌われそうな状況を作ることを画策するが…。 ラノベ第2次審査に落選した灯代。安藤には報告しないとねと口実が出来て喜ぶ自分に気付く。...
[2014/12/09 17:48] URL ぬる~くまったりと

異能バトルは日常系のなかで 第10話「何かを欲するのであれば攻めに徹し勝ち取らねばならないのだ」

異能バトルは日常系のなかで #10「『迷路』フールズラビリンス」 恐るべきは飽きるほどプールで遊ぶ寿来のリア充っぷり。 修羅場になるところもちょっと見たい。
[2014/12/09 17:57] URL 日刊アニログ

異能バトルは日常系のなかで 10話「迷路 フールズラビリンス」

評価 ★★★☆ 小学生は最高だぜ!\うれSEED!/             
[2014/12/09 19:44] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

異能バトルは日常系のなかで第10話はスク水小学生とデートして落とす超ド級の事案発生!! ★★★★☆

スク水小学生とプールデートでブヒ汁が止まらない。ボテ腹 ロリ恋クッキーちゃんが最萌過ぎてお股が切ねぇえええ!! ヒャッホォォォウ!クッキーちゃんが主役のロリ水着祭到来だぁあぁあああああっ!!クッキーこと九鬼円ちゃん@加藤英美里は今期最強 俺の嫁待ったなし八
[2014/12/09 21:24] URL ナナミの雑記部屋

異能バトルは日常系のなかで #10 「『迷路』 フールズラビリンス」

ついに円ちゃんにまでフラグ立て。w 「異能バトルは日常系のなかで」の第10話。 灯代の投稿ラノベは残念ながら二次通過はせず・・・ そのことを寿来に報告するべきとは思いつつも鳩子との話が頭について 踏み切れない灯代。 当の寿来は千冬と約束していたプールへ。円もお目付役として同行。 千冬に寿来を幻滅させようと色々画策するがことごとく失敗。 最後に寿来に学がない所を暴露し...
[2014/12/09 22:24] URL ゆる本 blog

異能バトルは日常系のなかで 第10話『迷路 フールズラビリンス』 キャプ付感想

異能バトルは日常系のなかで 第10話『迷路 フールズラビリンス』 感想(画像付) 水着回! 千冬ちゃん&九鬼ちゃん、彩弓さんとプールデート。 あれ? 灯代ちゃんとは行かないのか? 静夢が裏で画策、こいつも異能の関係者なのか…   夏休みが始まる。 ラノベのコンクールに落選した灯代は、結果の報告がてら 安藤をプールに誘うか迷う。 一方、安藤は千冬と九鬼を連れてプー...
[2014/12/09 23:25] URL 空 と 夏 の 間 ...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
