2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

天体のメソッド10話の画像と感想「ノエルちゃんが可愛過ぎてつらい(T_T)」

天体のメソッド10話「願いの行方」の画像と感想です。

天体のメソッド10話1ノエル

車で乃々香ちゃん宅へ戻ることで、無事回復したノエルちゃん!そこで汐音ちゃんの真意
を知ることになります。担任から転校の話も聞き、急いで家に向かう乃々香ちゃんですが、
断固として譲らない汐音ちゃん。残る3人も事情を知ってバラバラになってしまいますorz
天体のメソッド10話の画像

天体のメソッド10話2乃々香ノエル天体のメソッド10話3湊太こはる
天体のメソッド10話4ノエル天体のメソッド10話5水坂柚季
天体のメソッド10話6戸川汐音天体のメソッド10話7汐音乃々香
天体のメソッド10話8こはる柚季天体のメソッド10話9乃々香ノエル
天体のメソッド10話10古宮乃々香

天体のメソッド10話の感想

ノエルちゃんが残るという選択肢はないのか(T_T)

天体のメソッド10話ノエル1

ノエルちゃんが地球を去らないよう、率先して仲良くしまいとする4人orz
その様子を隠れて見ていたノエルちゃんが可哀想でした(T_T)
最初は願いを叶えるためだったけれど、今は自分の願いでもあると言っていましたし。

しかしそれだったら自分が残ることで、みんながニッコリになると分かるような...
やはりノエルちゃんには、使命を全うせざるを得ない理由があるのかも知れませんorz
天使は誰のものでもなく、誰かが独り占めしてはならないということでしょうか?

ノエルちゃんがいなくなって心からニッコリできるのか!?

天体のメソッド10話ノエル2

自分がいなくなる決意をしたノエルちゃんorz
確かにノエルちゃんがいなくなれば、もう仲の悪さを演じる必要はなくなります。
しかし例え演じる必要がなくても、一緒に流星群を見れても、仲直りができても、
ノエルちゃんがいない状態で、果たして心からニッコリできるでしょうか!?

そうは思えません。恐らくではありますが、ノエルちゃんはみんなの記憶からも
自分を消して帰るのではないでしょうか!?そういう事なら合点がいきます!!
って、そんなの視聴者がニッコリできなくなります( ;∀;)
いっその事、交互に誰かと誰かが喧嘩してれば良いのでは...(;^ω^)
関連記事
[ 2014/12/08 ] 2014年秋アニメ 天体のメソッド | TB(8) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/784-1decaa46


天体のメソッド #10 感想 ノエルを巡ってみんなバラバラだ!こんなの本人望んでない!

[ 願いの行方 ]
[2014/12/08 09:26] URL 菜の花さんの2次元空間

天体のメソッド TokyoMX(12/07)#10

第10話 願いの行方 公式サイトから突然倒れてしまったノエル。「円盤の見えるところ」という彼女の言葉にしたがい、乃々香は父の車でノエルを霧弥湖町に連れてゆく。意識のないノエルを自分の部屋に寝かせた乃々香は、ずっとノエルが自分を見守ってくれていたことを改めて思い出していた。お見舞いにきてくれたこはる、柚季、湊太に対し、乃々香 は意を決して、ノエルが七年前に呼び出した円盤なのだと告げる。 どうす...
[2014/12/08 12:34] URL ぬる~くまったりと

天体のメソッド感想願いの行方

願いを探さないで下さい(笑) ノエルどうしたん???(泣) 円盤が遠くた弱ったノエル(泣) ノエルお見舞い(笑) 栄養ドリンクわ違うんじゃなくない???(笑) 定番円盤まんじゅう(笑)
[2014/12/08 13:20] URL tacoの気持ち ・・・きゃっ公式

天体のメソッド 第10話『願いの行方』 キャプ付感想

天体のメソッド 第10話『願いの行方』 感想(画像付) みんなのことが大好きだから… だからノエルはみんなとお別れしないと みんながにっこりに戻るために、ノエルちゃんは別れを決意。 お別れするしかないのですね(涙)   突然倒れてしまったノエル。 「円盤の見えるところ」という彼女の言葉にしたがい、乃々香は父の車で ノエルを霧弥湖町に連れてゆく。 意識のないノエル...
[2014/12/08 14:23] URL 空 と 夏 の 間 ...

天体のメソッド第10話「願いの行方」感想

円盤から離れてしまった事から倒れてしまったノエル。 慌てた乃々香は父親の修一の車で自宅へと連れ帰る。 一向に目を覚まさないノエルの傍らで看病する乃々香は7年前に5人で願った願い事を思い出し、ノエルの暖かさに改めて気づく。 倒れたノエルの事を心配して集まったこはるや柚季に、乃々香は意を決してノエルの正体が円盤である事を明かす。 7年前からずっとノエルが乃々香...
[2014/12/08 23:27] URL アニメ色の株主優待

天体のメソッド #10 「願いの行方」

== 絆を守るために…… ==  どうも、管理人です。今日はさすがに日付変わる前に帰ってこられたんですが、それでも結構やることが山積みで、終わる気がしないという。この状態で幹事やるのって無理じゃね? === ノエル:「みんなのことが大好きだから──だから…ノエルはみんなとお別れしないと」 ===  今回の内容は、ノエルの決意を描いた話。今さらな話なんですが、なにこの八方ふさ...
[2014/12/08 23:30] URL 戯れ言ちゃんねる

[アニメ]天体のメソッド 第10話「願いの行方」

誰かの犠牲の上に幸せは成り立っている?
[2014/12/09 17:54] URL 所詮、すべては戯言なんだよ

天体のメソッド 第10話「願いの行方」感想

天体のメソッド 第10話「願いの行方」感想   ケンカイクナイ。 怪獣さんもそう言ってる。
[2014/12/09 23:25] URL かて日記-あにめな生活-












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
