2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

selector spread WIXOSS 第10話 「このぬくもりは限界」 感想

selector spread WIXOSS 10話 「このぬくもりは限界」 の画像と感想です。

2014sa2982.jpg

ちより&エルドラペアに勝った一衣&遊月ペア。
そしてアキラブリーさんはもう一度ウリス伊緒奈の元へ。
あらすじ

2014sa2985.jpg

バトルに負けてしまったちよりちゃんは目下記憶喪失。

エルドラに頼まれたとおり、友達になって下さいとるう子と一衣。

勧誘かなんかと思い二人を不審に思いあわてて逃げ出すちより。

そして、カードから這い出るエルドラ、っえ!?そうやって出るのw
ちよりを頼みますと言い残し、どこかへ消えてく。

2014sa2984.jpg

伊緒奈ウリスの下へ到着したは晶様。
何度転生しようが、あたしをあなたに植え付けけてやると捻じ曲がった
愛を表現、バトルへ。

み、みないで!!とタマ。
るう子と伊緒奈さんをボコった黒タマになり、やりたいことが分かった
とバトル狂へ。

バトルフィールドが開いたことに気づくるう子達はタマだと察知し、
必至に伊緒奈ウリスを探そうとするが、見つからず。

そこへ、伊緒奈さんの居場所を示す謎のメールが一衣の下へ。
その場所へ行くと伊緒奈さんがおり事態を聞こうとするが、
記憶のない伊緒奈さん。

2014sa2983.jpg

元祖伊緒奈さんに戻った伊緒奈さん。
現カード伊緒奈さんとは昔一緒に戦った仲。
元祖伊緒奈さんは家柄、モデルと重圧に耐えられず伊緒奈を
辞めたいというのが願い事。
しかし、カードになり沢山のバトルを経験したことでバトルに違和感を
感じ空っぽになった自分はヤバイと感じ戻りたい思う。
どうやって戻ってきたかはよく分かりませんでした><

2014sa2981.jpg

名前のなくなったカード伊緒奈さん。
紛らわしいので“ユキ”と命名。

繭の下に行った、タマ。
繭はルリグになった少女達を助けたいと願うが、激怒
する繭に軟禁されてしまう。

2014sa2986.jpg

伊緒奈さんメールのアドレスにピンときたのはカード遊月。
遊月とるう子達は現遊月の下へ。


感想
タマが軟禁されたんで、それを助けに行くために勝負し
繭の下に行く展開ですかね?その前に遊月の件を
片付けてしまうのでしょうか?
エンディング後の提供が不意打ちで笑ってしまった^^











関連記事
[ 2014/12/06 ] 2014年秋アニメ WIXOSS2期 | TB(2) | CM(0)
[タグ] 2014年 感想 アニメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/781-78f5c42d


selector spread WIXOSS #10 感想 タマと雪(旧:イオナ)は、るう子にべた惚れ!運営サイドはかなりお怒りのようだ。

[ このぬくもりは限界 ]
[2014/12/06 18:26] URL 菜の花さんの2次元空間

selector spread WIXOSS TokyoMX(12/05)#10

第10話 このぬくもりは限界 目覚めたちよりに友達になろうと話しかけるが 知らない人なので逃げ去るちより。エルドラはカードを出て消滅する。ルリグは皆、普通の女の子。でも繭だけは違う、私をウリスの下に連れて行って。 その傷は私の愛が付けた、だから私が直してあげる。ルリグになって人間になって何度もあんたの体を通過していく。蒼井晶とバトルするウリス。ウリスの言葉に了承して戦うタマ。でもお腹に闇が入...
[2014/12/06 19:55] URL ぬる~くまったりと












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
