2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

甘城ブリリアントパーク10話の画像と感想「ラティファちゃんの秘密が判明!」

甘城ブリリアントパーク10話「もう打つ手がない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク10話1ラティファ・フルーランザ

順調に客足も伸びており、順風満帆かと思われたものの浮かない顔のモッフル君と
千斗いすずちゃん。ラティファちゃんには徐々にアニムスが減少していく呪いが
かけられていましたorzそれを知り焦る可児江君ですが、何やら良い知らせが!
甘城ブリリアントパーク10話の画像

甘城ブリリアントパーク10話2エレメンタリオ甘城ブリリアントパーク10話3可児江いすず
甘城ブリリアントパーク10話4ティラミー甘城ブリリアントパーク10話5エレメンタリオ
甘城ブリリアントパーク10話6ラティファ・フルーランザ甘城ブリリアントパーク10話7千斗いすず
甘城ブリリアントパーク10話8ラティファ・フルーランザ甘城ブリリアントパーク10話9久武藍珠
甘城ブリリアントパーク10話10可児江西也

甘城ブリリアントパーク10話の感想

ラティファちゃんの秘密が判明!

甘城ブリリアントパーク10話ラティファ・フルーランザ1

ラティファちゃんは病弱なのではなく、アニムスが減少していく呪いがかけられていた
ことが判明orz魔法の国の住人にとっては命の源ですが、それが何もしなくても失われて
いくのは病気以上に怖ろしいものです(;゚Д゚)それでも自分の命以上に、他人を思いやる
ラティファちゃん大天使過ぎです(T_T)

ラティファちゃんが一年間プリンセス(T_T)

甘城ブリリアントパーク10話ラティファ・フルーランザ2

ラティファちゃんの呪いはそれだけに止まりませんでしたorz呪いが掛けられた日が来ると
記憶も成長も元に戻ってしまうことが判明。まさに一年間プリンセスw禁書目録とも
言いそうです(;^ω^)それにしてもこの呪いをかけた魔法使いの真意が気になる所
です。アニムスが減る呪いは王様への恨みの八つ当たりで納得がいくのですが、成長が戻る
というのはある意味嬉しい呪いでもありますwそんな呪いをかけた魔法使いは、本当に
ラティファちゃんのことが好きで、かつ自分もどこかで生きていて傷が癒えたら取り戻しに
来る気なのではと予想できます\(^o^)/でも一番悪いのは約束破った王様ですよねw
いくらシスコンとは言え、モッフル君が過度に毛嫌いしていた理由が分かりました!

可児江西也君がイケメン過ぎる(*´▽`*)

甘城ブリリアントパーク10話可児江西也

やはり一度過去に出会っていたラティファちゃんと可児江君!可児江君は6歳くらい?の
見た目でしたが、ラティファちゃんは既に呪われていて14歳。自分のことで精いっぱいな
はずの状況で、可児江君に笑顔を見せるラティファちゃんも大人ですが、6歳くらいで
女性の心の内まで見通せるのはかなり大人ですよね!そんな可児江君に読心術は必要だった
のかは疑問ですが(;^ω^)実際これでもかというくらい使用されていませんし...
この出会いがきっかけで自分の無力さに気付き、子役を辞めて経営学に励み始めたのかも
知れません!だとしたら可児江西也君は真のイケメンです(*´▽`*)そんな可児江君が
トリケンに依頼していた仕事とは何なのか、次回が楽しみです\(^o^)/
関連記事
[ 2014/12/05 ] 2014年秋アニメ 甘城ブリリアントパーク | TB(12) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

あれ 遊園地してる

こんにちは 

冒頭 あれ 遊園地してる やっぱりナイト営業すると遊園地ぽぃよね。

ラティファちゃんの秘密が判明!

ズバリ 合法ロリの呪いでしょう (ま〇おくん風)

>まさに一年間プリンセスw禁書目録とも言いそうです

記憶抹殺は基本ですよね これだからラノメアニメは似たり寄ったりと言われるだよ。


山さん 危ない 乗り物コーナ

超怖い 公園のエースが紹介 

さて 公園と言えば 滑り台とジャングルジムそしてブランコです。

今回はブランコです。 子供からリマンもで楽しめるとか

そんな 公園のエースが超怖いマシンに その名も大空天国

https://www.youtube.com/watch?v=nV9GQG7Wpdw#t=48


どうです超怖いでしょう。 


[ 2014/12/12 17:07 ] [ 編集 ]

Re: あれ 遊園地してる

こんにちは^^

ほぼ完璧に遊園地になって来ましたよね!
不謹慎ですが視聴者にはありがたい呪いですw(*´▽`*)
確かに記憶抹殺は悲劇のヒロインの基本設定ですよね!

このブランコ怖ろし過ぎます(((;゚Д゚)))
見ているだけで胃が浮いてきます(;^ω^)
一生で一番長い一分間になりそうですよねw
席に座った後の逃げられない感と、
角度がおさまって来た時の安堵感が凄そうです(*´▽`*)
[ 2014/12/13 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/778-4bb7f02a


甘城ブリリアントパーク 第10話「もう打つ手がない!」

甘城ブリリアントパークの第10話を見ました。 第10話 もう打つ手がない! 甘城ブリリアントパーク スターライトワールドも開幕し、ナイター営業も無事に始めることができたばかりか、アトラクションのリニューアルも行われたことで集客数は増えており、もうすぐ夏休みということもあって更なる伸びが期待できそうであったものの、西也以外浮かない顔をしていた。 テレビ局や雑誌の取材もして...
[2014/12/05 22:48] URL MAGI☆の日記

甘城ブリリアントパーク 第10話『もう打つ手がない!』 キャプ付感想

甘城ブリリアントパーク 第10話『もう打つ手がない!』 感想(画像付) ラティファにかけられた呪い! 7月中に目標達成が出来なければラティフアの記憶はリセット。 1年ごとに記憶と成長が元に戻され、10年以上も14歳を繰り返していた。 西也たちには打つ手があるのか?  
[2014/12/05 23:29] URL 空 と 夏 の 間 ...

甘城ブリリアントパーク 第10話 「もう打つ手がない!」

「へっちゃらです…♪」 皆を心配させまいと気丈に振舞う姫様が健気すぎる(ノД`)・゜ へっちゃらと言う姫様ではあるけど過去にはあれだけその境遇を嘆いていて記憶も一年ごとにリセットなら精神的にもそれ程大きく変われることもないのだろうし無理をしてこう振舞っているのがよく分かる。パークだけでなく文字通り姫様の命運も掛かるという展開で焦燥感もあり盛り上がって来た。いやそもそもワニピー達の命も...
[2014/12/06 00:59] URL ムメイサの隠れ家

甘城ブリリアントパーク #10 「もう打つ手がない!」

こんなにおっぱい露わなアナがいたら絶対ネットで騒がれる。w 「甘城ブリリアントパーク」の第10話。 数々の困難を乗り越えて軌道に乗ってきた甘城ブリリアントパーク。 より集客数を稼ぐことの出来る夜間営業も始まり、各アトラクションも リニューアル。テレビや雑誌の取材が来るほどの話題性も得た。 充実した仕事で酒も美味いがモッフルといすずの表情は暗い。 新コロッケを開発して...
[2014/12/06 01:17] URL ゆる本 blog

甘城ブリリアントパーク 第10話「もう打つ手がない!」

順調に客足を伸ばし、盛況のブリリアントパーク。 仕事の後の一杯も格別。 しかし目標達成には遠かった… 焦る西也はついつい周りに当たり散らしてしまい。 数字の厳しさが伺えますね。 反目しあいながらも、お互い認めるところは認め合ってきた西也とモッフル。 苦闘を続ける西也にコーヒーを差し入れるモッフルが印象的。 ここまで腹を割って話し合ったのは初めてだったのでは。 姫様を思う気...
[2014/12/06 05:08] URL のらりんすけっち

甘城ブリリアントパーク TBS(12/04)#10

第10話 もう打つ手がない! アトラクションも増えて好評だった。ナイター営業も始まる。一部のアトラクションはお客さんの声を導入してリニューアル。間違った方向にリニューアルしていると思うが集客は増えていた。TV局の取材も訪れる。モッフル、ティラミー、マカロンと居酒屋で飲むいすず。来場者も増えてご機嫌なティラミーとマカロン。なぜだか暗いモッフル卿。 ラティファも新作のコロッケを創作中だった。しか...
[2014/12/06 19:54] URL ぬる~くまったりと

甘城ブリリアントパーク 第10話「もう打つ手がない!」

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]『この俺にあってたまるか!!!』 原作:賀東招二 原作イラスト:なかじまゆか 監督:武本康弘 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:京都アニメーション 可児江西也:内山昂輝   千斗いすず:加隈亜衣   ラティファ・...
[2014/12/06 20:45] URL 明善的な見方

甘城ブリリアントパーク 第10話 「もう打つ手がない!」 感想

甘ブリも随分と変わりましたね。 これも西也のお陰というべきなんでしょうか…? ナイターまで始めちゃいましたけど費用とか大丈夫なんかね~ 甘城ブリリアントパーク 第6巻 限定版 [Blu-ray](2015/05/29)内山昂輝、加隈亜衣 他商品詳細を見る
[2014/12/07 16:58] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

甘城ブリリアントパーク 第10話 「もう打つ手がない!」 感想

七転八起―
[2014/12/07 21:15] URL wendyの旅路

甘城ブリリアントパーク第10話「もう打つ手がない!」感想

老朽化していたアトラクションの改装に加え、ナイター営業を開始した甘城ブリリアントパーク。 平日の入場者数も順調に増え、目標とする入場者数の達成も現実味を帯びてきていた。 そんな希望が見えかけた矢先にラティファが倒れ、西也はラティファが魔法使いによる呪いに苦しめられている事実を知る。 アニムスが欠乏する呪いにかかったラティファにとって、甘ブリが閉園する事は死を意味...
[2014/12/10 23:31] URL アニメ色の株主優待

甘城ブリリアントパーク 第10話 『もう打つ手がない!』 衝撃の事実!パークにはラティファの生命が掛かっていた!!

これは夢か幻か。あの閑古鳥パークにこんなにも客が。家族だけでなく若い女性が好んでくるようになったというのは大きい。これだよ、こういうのがやりたかったんだよ!とスタッフも大満足しているでしょう。でも西也はリニューアルの内容に不満。過激すぎてスグ飽きられることを気にしているのかな。  そんな折、またもラティファが昏倒。彼女の秘密が遂に明らかとなりました。ラティファには、魔法の国の住人に...
[2014/12/12 17:05] URL こいさんの放送中アニメの感想

甘城ブリリアントパーク 第10話 『もう打つ手がない!』 衝撃の事実!パークにはラティファの生命が掛かっていた!!

これは夢か幻か。あの閑古鳥パークにこんなにも客が。家族だけでなく若い女性が好んでくるようになったというのは大きい。これだよ、こういうのがやりたかったんだよ!とスタッフも大満足しているでしょう。でも西也はリニューアルの内容に不満。過激すぎてスグ飽きられることを気にしているのかな。  そんな折、またもラティファが昏倒。彼女の秘密が遂に明らかとなりました。ラティファには、魔法の国の住人に...
[2014/12/18 10:54] URL こいさんの放送中アニメの感想












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
