2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ヤマノススメ セカンドシーズン 第21話「思い出の山へ」

ヤマノススメ セカンドシーズン 21話「思い出の山へ」 画像と感想です。

2014sa2967.jpg

ついにあおいとひなたの思い出の山『谷川岳』へ登る4人!!
あらすじ
倉上ひなたちゃんも、あおいちゃんと同じく、
思い出の山に登るのは嬉しいけど、思い出の山に登った
あとはどうなるのかなとちょっとセンチな様子。


電車に乗り、向うは土合駅。

土合駅のホームから駅の改札までには、なんと400段以上の階段。
登山する前のさいしょの難関、しかし雪村あおいちゃんと倉上ひなた
は仲良く一緒に最上段へ!!
しかし、そこにはまだ先ですとの表示。トホホ

登山届けを出す楓さん。
山に登る前には登山届けを出しましょう、死にたくないしと楓さん。

そしてあれです。

あおいちゃん最大の難関のロープウェイ。
ロープウェイに乗ることを躊躇するあおいちゃん。

2014sa2968.jpg
2014sa2965.jpg

他の3人はそれを察してか、順番を後ろに並ぶ人に譲り
あおいちゃんの気持ちの整理がつくのを待ってあげる。
ロープウェイのチケットを落とすあおいちゃん、それを拾い
上げてくれたのはEDに登場する少女?

2014sa2964.jpg

あおいならいける!!ここで立ち止まる子じゃない!!
とあおいちゃん推しのひなたちゃん。
あおいちゃんの手をとりいざロープウェイへ!!

ロープウェイ内で涙目のひなたちゃんを、勇気付ける
あおいちゃん。そしてようやくゴール地点へ。


しかし、第二関門登場。
今度は、リフト。
げんなりするあおいちゃん、さえぎる物がないと恐怖。

背中を押すひなたちゃんと一緒にリフトを乗るあおいちゃん。
いざ思い出の山『谷川岳』の頂上へ。


感想
電車に乗って、階段登って、ロープウェイに乗る。
あおいちゃんもひなたちゃんとここなちゃん楓さんに
支えられて、ロープウェイを克服か!?
そして向うは思い出の山の山頂。
ロープウェイで出くわした少女も山を登っているのかな?
関連記事
[ 2014/12/04 ] 2014年夏アニメ ヤマノススメ2期 | TB(10) | CM(2)
[タグ] 2014年 感想 アニメ

相変わらず超人な二人とついに〇〇かちゃん登場

こんにちは

土合駅のホームから駅の改札までには、なんと400段以上の階段。

400段以上の階段もなんのそのな 楓さんとここなちゃん
相変わらず超人すぎるわ それに引き替えあの二人は老人コントしてるし

>山に登る前には登山届けを出しましょう

遭難以外も噴火とかもあるから 登山届けは出しましょう

さすが楓先生ですね マジで死ぬはけして冗談ではないのよ。


>EDに登場する少女?

ついに〇〇かちゃん登場  あんまりネタバレするのもあれなんで

一文字だけヒントです EDどうにカメラ子で写真が好きなんですよね

[ 2014/12/05 21:23 ] [ 編集 ]

Re: 相変わらず超人な二人とついに〇〇かちゃん登場

こんにちは

楓さんは兎も角、ここなちゃんは凄すぎです。
一体ここなちゃんは何者なのでしょうか?

登山届けは大事ですね。
単独行の多い楓さんには命綱のようなものなのでしょうね。

やっぱりエンディングに登場する短髪ちゃんだったんですね。
山には是非カメラを持って行きたくなる気持ちは分かります
、荷物になるけど、頂上からの光景を記録に残したいですよね。



[ 2014/12/06 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/777-31ab17c6


ヤマノススメ セカンドシーズン新二十一合目『思い出の山へ』

評価 ★★★ えっちらおっちら            
[2014/12/04 18:49] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

ヤマノススメ セカンドシーズン 第21話「思い出の山へ」

いよいよ谷川岳へ。 まさかの土合駅ルート選択^^; あおいちゃんあぐれっしぶ! そして今回も鉄人ここなちゃん。 前回遊びに出かけた時も歩きだったし、基本移動手段が徒歩なんでしょうね。 自然に足が鍛えられたと。 462段の階段なんのそのの楓&ここな組。 なんとか登り切りましたのあおい&ひなた組^^; 登山届を楓さんが書いて、事前の備えは万全ですね。 残る関門はロープウェイ...
[2014/12/04 19:58] URL のらりんすけっち

ヤマノススメ セカンドシーズン TokyoMX(12/03)#21

新二十一合目 思い出の山へ 谷川岳登山の朝。ひなたもあおい同様に約束が叶ったらどうなるのか 考えてしまう。何かが変わるのかな、ずっとこのままが良いな。 高崎駅から水上駅へ、そして土合から登るのがツウ。あおいとひなたも階段は覚えている。土合駅はトンネル内のホーム、階段は462段と凄い登り。あおいとひなたは二人で並んで登る。 到着するが改札はまだ先。楓が登山届を書いていた。歩いてロープウェー駅に...
[2014/12/04 21:02] URL ぬる~くまったりと

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE TokyoMX(12/03)#09

第9話 戦まねく玉座 場外に放り出されるトール、アカリ、フレドリカ。赤チャイカは遺体集めから撤退、遺体は白に渡す。しかし戻ると控室が襲われて遺体を奪われた、 セルマでは守れなかった。トールに状況の説明に向かう赤チャイカ。 トールとアカリは生きていたフレドリカを背負って ヴィークルに向かう。フレドリカには強力な毒を注入されて脱皮しても 動けなかった。ヴィヴィとニコライはジレットを遺体として搬送...
[2014/12/04 21:03] URL ぬる~くまったりと

ヤマノススメ セカンドシーズン 第21話 思い出の山へ

いよいよ谷川岳に登る日。 約束が叶った後はどうなるのかという若干の不安を抱えるのはあおいだけではなく、ひなたも同じ。 かつての思い出のコースでもある、土合駅か ...
[2014/12/04 21:57] URL ゲーム漬け

ヤマノススメ セカンドシーズン 第21話『思い出の山へ』 キャプ付感想

ヤマノススメ セカンドシーズン 第21話『思い出の山へ』 感想(画像付) あおいは本当に高いところを行く乗り物は全部だめですねw 励ましてくれるひなたが優しいです。 やっと、新キャラ・黒崎ほのかも登場です! 小さなころ交わしたあおいとの約束、忘れられない思い出。 「いつかまた、ふたりでこようね!」「うん、約束!」 富士山にも挑戦できたんだから心配はないけど... ...
[2014/12/04 23:12] URL 空 と 夏 の 間 ...

ヤマノススメ セカンドシーズン #21 「思い出の山へ」

「約束が叶っちゃったら、どうなるのかな?」 いよいよ谷川岳へ、「ヤマノススメ セカンドシーズン」の第21話。 バスと電車を乗り継いで土合駅へ。 地下深いホームから長い長い階段を上った所で先に登り切っていた かえでが登山届けを記入。 少々歩いていよいよ最初の難関のロープウェイ乗り場へ。 ついに順番が回ってくるがフリーズしてしまったあおい。 いったん次に並んでいた女の子...
[2014/12/05 01:15] URL ゆる本 blog

ヤマノススメ セカンドシーズン 第21話 「思い出の山へ」 感想

思い出の山に登るひなたの表情が曇っていましたね。 ヤマノススメ セカンドシーズン4巻 [Blu-ray](2014/12/26)井口裕香、阿澄佳奈 他商品詳細を見る
[2014/12/05 17:05] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ヤマノススメ セカンドシーズン 21話「思い出の山へ」

あおいの背中を押すひなた・・・ 友達として励ましていたのが良かった! Cocoiro Rainbow(2014/12/17)鳴海杏子商品詳細を見る
[2014/12/05 18:42] URL 新しい世界へ・・・

ヤマノススメ セカンドシーズン 第21話 『思い出の山へ』 思い入れが雑念にならないか心配。

今度はひなた。先日あおいが考えていた、思い出の山に登って、その後どうする?これをひなたも考えているようで。谷川岳登ったらあおいが登山卒業するとか思ってるのかな。目的の達成=情熱の消失に繋がることを恐れていると。ここなと共に富士山を登った健脚を誇るひなたですが、ちょっと心配ですね。  トンネル駅に階段500段!あおいとひなた思い出の山ということで、全てを前回を踏襲しようとする一行。ま...
[2014/12/09 16:58] URL こいさんの放送中アニメの感想












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
