2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

甘城ブリリアントパーク9話の画像と感想「エレメンタリオで会いましょう!」

甘城ブリリアントパーク9話「チームワークが生まれない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク9話1エレメンタリオ

練習風景がかなりグダグダなエレメンタリオw案の定みんなにディスられますw
気遣ったラティファちゃんによるすき焼きパーティーにて、絶対に押すなと言われた
ボタンを押してしまい試練が降りかかるものの、チームワークが芽生え始めます!
甘城ブリリアントパーク9話の画像

甘城ブリリアントパーク9話2エレメンタリオ甘城ブリリアントパーク9話3ラティファ
甘城ブリリアントパーク9話4エレメンタリオ甘城ブリリアントパーク9話5モッフルブルム
甘城ブリリアントパーク9話6ラティファ甘城ブリリアントパーク9話7エレメンタリオ
甘城ブリリアントパーク9話8サーラマ甘城ブリリアントパーク9話9コボリー
甘城ブリリアントパーク9話10ミュース甘城ブリリアントパーク9話11エレメンタリオ
甘城ブリリアントパーク9話12

甘城ブリリアントパーク9話の感想

サーラマちゃんカッコ良過ぎ(*´▽`*)

甘城ブリリアントパーク9話サーラマ

ミュースちゃんの背中を押すサーラマちゃんがカッコ良かったです!
どちらかと言うと女の子からモテるタイプかも知れませんね!
にしてもまさかサーラマちゃんがボタンに手を出すとは少し以外でしたw
てっきりシルフィーちゃんが最初に興味を示すものかと(;^ω^)
もっともミュースちゃんとコボリーちゃんは真面目なので、第二候補ではありましたがw
カラオケが苦手なのは如何にもという感じでした!
細かい事気にしなさそうなので、音程や音量の調整が必要な歌は難しいのかも。
タイピングはまさに気合と負けん気の勝利でした!



シルフィーちゃん完璧超人過ぎ(;^ω^)

甘城ブリリアントパーク9話シルフィー

てっきりエレンメンタリオの誰かが苦手な試練が上手い事4つ並ぶのかと思いましたが、
最後の難関はそれぞれの絆を確かめるもの!シルフィーちゃんに苦手はありませんでした!
すき焼きパーティーの際にも、ラティファちゃんの思いを知ってか知らずか、
純粋に楽しんでいましたし、自然と空気を読めちゃうタイプなのかも知れません!
しかしこの仕掛けを作った前任者、もしこのような事態を想定して作ったなら
それこそ神様ですが、そうでないのならアホ過ぎる(;^ω^)
回転ドリルとか間違ったらシャレにならないですし、変形1回につき200万とかw



コボリーちゃんは縁の下の力持ち\(^o^)/

甘城ブリリアントパーク9話コボリー

本当にダンスが苦手だったのはコボリーちゃんだけだったようですorz
ミュースちゃんはチームワークの悪さから、サーラマちゃんはやる気のなさからかなw
マカロンの言う通り地味なタイプですが、唯一リーダーのミュースちゃんを気遣っていたり、
カラオケで歌った曲の歌詞にもあった通り、縁の下の力持ちだったと思います。
ただ今回は主にミュースちゃん視点で描かれてましたが、
コボリーちゃんも最後の関門でシルフィーちゃんがよぎったのでしょうかw
でも何だかんだで火と水、土と風は合いそうですね\(^o^)/



ミュースちゃんは優しいリーダー(*´▽`*)

甘城ブリリアントパーク9話ミュース

ミュースちゃんのように優しくて良い子がリーダーとか、エレメンタリオ羨ましいです!
本当に人の上に立つ器のある人は、ミュースちゃんみたいな人なんだと思いました!
しかもカラオケで100点出すとか神過ぎです(;゚Д゚)ダンスも普通にできてましたし、
舞台に立つ才能ではシルフィーちゃんにも劣らないようです\(^o^)/
ダンスが上手く行かなかったのは、人一倍観客やメンバーに気を回していたからかも
知れませんね(T_T)



ラティファちゃんの謎が明かされる!?

甘城ブリリアントパーク9話ラティファ

ラティファちゃんの発言により、記憶を失っているであろうことが判明しましたorz
その事件と可児江君の回想は深い関係がありそうです!
やはりラティファちゃんと可児江君は子役時代に一度会っていたのだと思います。
徐々に最終回が近づいてきたこともありますし、そろそろ謎が明かされそうです!
そのときこそ可児江君の超能力が使われることを祈ります(;^ω^)
そういえばラティファちゃんの押すなよ宣言は振りではなかったのですねw
関連記事
[ 2014/11/29 ] 2014年秋アニメ 甘城ブリリアントパーク | TB(10) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/770-9a83b72b


甘城ブリリアントパーク 第9話『チームワークが生まれない!』 キャプ付感想

甘城ブリリアントパーク 第9話『チームワークが生まれない!』 感想(画像付) エレメンタリオ回! チームワークの無い4人が、パークの存亡をかけて試練に挑む。 しだいにチームワークの出来る4人のイイハナシ。 つまらないというマカロンたちが畜生すぎます(笑)  
[2014/11/29 00:53] URL 空 と 夏 の 間 ...

甘城ブリリアントパーク #09 「チームワークが生まれない!」

雨降って地固まる的なエピソード。 「甘城ブリリアントパーク」の第9話。 ステージでのリズムが全く合わない四精霊。 実は結成半年ほどの新造チームとのこと。 そこでモッフルの提案でラティファが四人を食事にご招待。 ラティファを前にしてもマイペースなサーラマとシルフィ 場を必至に取り繕おうとするミュース、オタオタとするばかりのコモリー。 ラティファが割り下を追加するために部屋を...
[2014/11/29 01:10] URL ゆる本 blog

(´・ω・`)ほら、ブヒれよ? ~甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 新しい演目の練習をするミュースたち。しかし、息が合わずバラバラで、上手く連携が取れない。心配したラティファが、仲を深めるためにと催したすき焼きパーティーをすることに。
[2014/11/29 03:11] URL 悠遊自適

甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」

チームワークがしっくりこないミュースちゃんたち。 このままではステージもままならず。 何とかしようということで、フロント陣すき焼きパーティーを企画。 姫様のお部屋でパーティーとは豪華。 ちょっとミスマッチな感じもしますが^^; 4人でじっくり話し合ってもらおうという意図もあったかな。 ”お城の大事な装置のボタンには触らないで” と、念を押してうまいこと席を外した姫様。 ど...
[2014/11/29 04:11] URL のらりんすけっち

甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]『そうだ、私はみんなと同じ場所に立ちたくて』 原作:賀東招二 原作イラスト:なかじまゆか 監督:武本康弘 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:京都アニメーション 可児江西也:内山昂輝   千斗いすず:加隈亜衣   ...
[2014/11/29 21:57] URL 明善的な見方

甘城ブリリアントパーク TBS(11/27)#09

第9話 チームワークが生まれない! エレメンタリオの新しいショーはバラバラ。実は仲が悪いのではないのか?ラティファが4人を食事に招待する。西也の提案ですき焼きを御馳走するラティファ。 ユニット自体を組んだのは半年弱。割り下が足りないのでと席を離れるラティファ。あのスイッチは絶対に押さないで下さいね。お約束どおり押してしまう。 自動迎撃モードが起動して、侵入者を排除する。24時間後に停止される...
[2014/11/30 00:26] URL ぬる~くまったりと

甘城ブリリアントパーク 第9話 「チームワークが生まれない!」 感想

和衷共済―
[2014/11/30 19:35] URL wendyの旅路

甘城ブリリアントパーク 第9話 「チームワークが生まれない!」 感想

おまたせしました! 今回はエレメンタリオの4人のお話ですね。 みんなで温泉とか入るシーンを期待してました。 んで、コボリーあたりがミュースのお乳を後ろからもんで「ひゃん」って言って(ry ドカッ! バキッ! トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」 甘城ブリリアントパーク 第6巻 限定版 [Blu-ray](2015/05/29)内山昂輝、加隈亜衣 他商品詳細を見る
[2014/11/30 21:36] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

甘城ブリリアントパーク第9話「チームワークが生まれない! 」感想

この四人っていつも一緒に居る仲の良い友人じゃなくて、仕事柄一緒にいただけのただの同僚だったんですね・・・。>えー 舞台の稽古をするミュースたちエレメンタリオの四人組。 しかし、配属されてから日の浅い四人は上手く息をあわせる事が出来ずに四苦八苦。 悪意なしであれだけの前フリだったのか姫様・・・。 そんな四人の事を心配するラティファの提案ですき焼きパーティ...
[2014/12/03 23:44] URL アニメ色の株主優待

甘城ブリリアントパーク 第9話 『チームワークが生まれない!』 エレメンタリオはモッフルと並ぶ稼ぎ頭だと思ってた。

実はユニット組んで半年の急造チーム。そのためショーもチグハグで全く一体感がありません。人外キャラが多い中で綺麗なお姉さん4人のチーム。てっきり仲良しでチームワーク抜群、モッフルと並ぶパークの顔なのかと思ったらそんな事は無かった。 これじゃいかんとラティファ主催の懇親会。押すなよ、絶対押すなよ!というボタンは押してなんぼですね。こうして城が自動迎撃モードなる要塞化。そして4人は閉じ込められてし...
[2014/12/05 16:22] URL こいさんの放送中アニメの感想












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
