2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

天体のメソッド8話の画像と感想「戸川汐音ちゃんの涙と笑顔の破壊力高過ぎw」

天体のメソッド8話「彼女の信じること」の画像と感想です。

天体のメソッド8話1戸川汐音

流星群が一緒に見れなかった代わりにプラネタリウムを作ることになった5人!
最初は嫌々だった戸川汐音ちゃんも次第に乗り気に!そしてノエルちゃんに触発されて
古宮乃々香ちゃんとついに和解!と思いきや再び蒸し返す汐音ちゃんの真意とは...
天体のメソッド8話の画像

天体のメソッド8話2柚季乃々香天体のメソッド8話3古宮乃々香
天体のメソッド8話4ノエル柚季天体のメソッド8話5こはる汐音
天体のメソッド8話6湊太乃々香天体のメソッド8話7乃々香ノエル
天体のメソッド8話8戸川汐音天体のメソッド8話9戸川汐音
天体のメソッド8話10戸川汐音天体のメソッド8話11古宮乃々香

天体のメソッド8話の感想

ついにデレた戸川汐音ちゃん(*´▽`*)

天体のメソッド8話1戸川汐音

戸川汐音ちゃんが最高に可愛かった神回でした!ちゃんとノエルちゃんに伝言を残して
おいた古宮乃々香ちゃんでしたが、二人の「すぐ」には大きな差がありましたorz
その結果信じていた人に裏切られてしまった汐音ちゃんは、失って傷付くなら最初から
友達なんて作らない主義になったのかなと思います(T_T)でも本当はそのくらい一途で、
愛情深い子だったのだと!

天体のメソッド8話8戸川汐音

あと汐音ちゃんはとても感情豊かな子だと思いました。普段クールに装っているのは
逆に感情が強すぎてセーブが効かないから、完全に感情を殺しているのだと。
大人になった汐音ちゃんは、恐らくやむを得ない事情が乃々香ちゃんにはあったことに
気付いていたと思います。それでも許せなかったのは感情が先立っていたためかなと。

天体のメソッド8話10戸川汐音

乃々香ちゃんに抱き付いたときは、まるで喋り終わるのを待っていたかのようにすぐに
抱き付きました。これは乃々香ちゃんの仲直りしたいという想いと努力が既に伝わって
いたからだと思います。またノエルちゃんに背中を押された上、二人きりという状況
だったので感情を抑える必要がなかったからかなと。大人になると意地とか世間体とか
が優先するので大変です(T_T)

それにしても戸川汐音ちゃんの涙と笑顔には完全にやられました(*´▽`*)



ツンに戻った戸川汐音ちゃん(;゚Д゚)

天体のメソッド8話戸川汐音

長年のしがらみから解放されて、ついに和解することができた二人!しかし感受性が
強く頭も良い戸川汐音ちゃんは気付いてしまいました。円盤=ノエルちゃん、
円盤のせいで流星群が見られなかったのに「今年は良く見えるよ」という言葉から
導かれる解答にorzそして再びデレからツンに( ;∀;)まさかデレツンという新ジャンル
を開拓してしまうとは(;^ω^)

天体のメソッド8話古宮乃々香

でもこれはやむを得ない判断だったのかなと思いますorzおそらくみんなに真実を伝え、
流星群なんて見れなくてもいいんだよと言っても、優しいノエルちゃんは「約束」を
守るために、この星を去ると考えた末の苦渋の決断だったのでしょうorzということで
今回の不遇キャラは古宮乃々香ちゃんでしたw中学生なのにプラネタリウムの設計図
まで仕上げたのに、その努力の成果がぬか喜びに終わるとはwこれは並のメンタルでは
もたないと思います(;^ω^)

霧弥湖町観光協会は、今回の涙腺崩壊など序の口だと言いたいようです(;゚Д゚)



キャラ崩壊がさらに進行(;^ω^)

天体のメソッド8話水坂柚季天体のメソッド8話椎原こはる

水坂柚季ちゃんさらに可愛くなったです\(^o^)/しかし無邪気キャラ通り越して、
子どもみたいにwでもこれはこれで可愛いと思います!椎原こはるちゃんは腹黒属性
だけでは飽き足りず、汐音ちゃんもビックリの怪力属性まで手に入れたようですw
水坂湊太君は火あぶりとなり、もはやギャグ要因にw

天体のメソッド8話水坂湊太天体のメソッド8話ノエル

でもこの後、湊太君は留学してしまいますし、ノエルちゃんとの別れも不可避っぽい
ので、こんな楽しい日常風景も見納めなのですよね(T_T)本当に6人一緒に幸せを
感じられる時間は最後の一瞬だけかも知れません。まさに儚く刹那的な瞬間の美学と
言えそうです!でもだからこそ価値があるのだとも思います\(^o^)/

最終回間近という感じですが、もしかすると11話が最終回でしょうか!?
関連記事
[ 2014/11/24 ] 2014年秋アニメ 天体のメソッド | TB(9) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/765-c9e64fcc


天体のメソッド 8話 感想 ノエルの秘密に気付いた汐音は一体どうするつもりなのだ!

[ 彼女を信じること ]
[2014/11/24 05:08] URL 菜の花さんの2次元空間

天体のメソッド 第8話「乃々香と汐音が『友達』になるまでの流れが美しく素晴らしい」

天体のメソッド #08「彼女の信じること」 これで全てが丸く収まるほど甘くもなかった。 どうするどうなるノエルと円盤!?
[2014/11/24 09:40] URL 日刊アニログ

天体のメソッド 第8話 「彼女の信じること」

「おかえりー♪ふふふ♪」 開始8分くらいの今週初ノエルが可愛い! 厳密にはアバンでちょこっと出てたけどw 先週までは開始数秒でいきなり可愛いシーンを作っておきながら今週は本編ではなかなか出てこなかったのでそこまで貯めに貯めた分夕暮れのお出迎えノエルの可愛さが爆発的だった!入りからいきなり可愛いノエルも焦らされて途中登場と同時に一気に盛り上がるノエルもどちらも良いものだ(^ω^)
[2014/11/24 09:57] URL ムメイサの隠れ家

天体のメソッド TokyoMX(11/23)#08

第8話 彼女の信じること 公式サイトから一緒に流星群を見たかった。ノエルから汐音の伝言を聞いた乃々香は、文化祭に、 とある企画を出展したいと言い出す。ワケもわからず巻き込まれた汐音を連れて、買い出しに出かける乃々香、こはる、柚季、湊太。汐音はそこで、目的がプラネタリウムの制作であり、言い出したのが乃々香であることを知る。失敗 したりしながらも着々と進む準備のなか、少しだけ態度を和らげる汐音だ...
[2014/11/24 11:29] URL ぬる~くまったりと

天体のメソッド感想彼女の信じること

流星らが観れるの??? 予算3万円(笑)(大金)Get(ちょ~だい)(笑) 汐音ツン(泣) そのマグネット買おうよ(笑) 乃々香仕切る(笑)
[2014/11/24 12:27] URL tacoの気持ち ・・・きゃっ公式

天体のメソッド 第8話『彼女の信じること』 キャプ付感想

天体のメソッド 第8話『彼女の信じること』 感想(画像付) あなたは私の知る乃々香だった… でも、もう一緒には居られない。 やっと乃々香と和解が、ノエルの約束に真相に気づいた汐音から別離宣言。 願い叶うとノエルが…って思ったのでしょうね。 また別の願いを言えば、残ってくれる気がするけどダメなのかな? 一緒に流星群を見たかった。 ノエルから汐音の"伝言"を聞いた乃...
[2014/11/24 15:20] URL 空 と 夏 の 間 ...

天体のメソッド #08 「彼女の信じること」

== 変わらないものと信じたいもの ==  どうも、管理人です。さっきまで休日出勤で仕事行ってきたんですが、いやあアニメ視聴が遅れまくってやばい。今、急いで色々と消化してるんですが、それでもおっつかない気がしてならんですわ。 === 汐音:「戸川汐音って言います、私と友達になって下さい」 ===  今回の話は、汐音とのわだかまり解決編。今回の件でようやく一旦オチが着いたんで...
[2014/11/24 21:12] URL 戯れ言ちゃんねる

【アニメ感想】天体のメソッド 08話

前回の感想 いやぁ……どんだけ一途に待っていたんだよと。 それだけ待っていれば、歪みもする。 ノエルは異端なのはしかたないにしろ、ただの人間だからねぇ。 待つってのは、1週間でも1ヶ月でもつらいものは辛いですから。
[2014/11/24 22:24] URL R.U.K.A.R.I.R.I

『天体のメソッド』 第8話 観ました

今更なんですけれども、この作品のタイトルが『天体のメソッド』ってなっている意味を考えると今までの話の流れも非常にわかりやすい気がするですね。 前半は、花火大会にまつわる約束と円盤の話で柚季と湊太の二人の双子との確執と柚季の円盤への逆恨み的な責任転嫁がテ...
[2014/11/29 04:28] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
