2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

甘城ブリリアントパーク7話の画像と感想「千斗いすずちゃんが秘書から愛人に!?」

甘城ブリリアントパーク7話「プールが危ない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク7話千斗いすず

プールにて海賊に扮した千斗いすずちゃんとエレメンタリオが甘ブリを乗っ取るショー!
しかし異次元の扉が開いてしまい、魔法の国から本物の海賊・鉄ひげ一行に制圧されます。
最後は一致団結したキャスト一同とジョーさんの活躍により、海賊たちを捉えます!!
甘城ブリリアントパーク7話の画像

甘城ブリリアントパーク7話2安達映子甘城ブリリアントパーク7話3コボリー
甘城ブリリアントパーク7話4ラティファフルーランザ甘城ブリリアントパーク7話5マカロン
甘城ブリリアントパーク7話6ラティファフルーランザ甘城ブリリアントパーク7話7千斗いすず

甘城ブリリアントパーク7話の感想

千斗いすずちゃんと可児江西也君が愛人関係!?

甘城ブリリアントパーク7話千斗いすず

イベントのため女海賊に扮することになった千斗いすずちゃん!その姿があまりに
セクシー過ぎたためか、真面目に顔を赤らめてしまう可児江西也君(*´▽`*)
千斗いすずちゃんもそのことに気付いたのか追求せずに黙ってしまいますw
これはサスペンスとかで良くある、支配人と秘書という名目だけの愛人関係にしか
見えません(;^ω^)完全に両想いですねこれは!

ラティファちゃんとの三角関係!?

甘城ブリリアントパーク7話ラティファフルーランザ

自らのの監督不行き届きにより、異次元の扉が開いてしまったことに責任を感じていた
ラティファ・フルーランザちゃんorzそれに対して怒るでもなく、わざとらしく慰める
でもなく、むしろ大手柄だと称した可児江西也君!これにはさすがの王女様も落ちて
しまったか!?しかもモッフルおじさんの目を見る限り、家族公認のようです!しかし
可児江西也君と千斗いすずちゃんは既に...これは三角関係の勃発でしょうか(;゚Д゚)

新人さんたちが早速の登場\(^o^)/

甘城ブリリアントパーク7話伴藤美衣乃

AnimalVideo女優であった安達映子さんが司会のお姉さんとして登場!なぜか初めて
出会った海賊の子分たちの言語を理解するというAnimalVideo女優っぷりを見せますw
伴藤美衣乃ちゃんは今回も血のりキャラのようですw中条椎菜ちゃんは結局何も言えて
ないwでもそこが可愛かったです(*´▽`*)

鉄ひげさんにまさかの弱点(;^ω^)

甘城ブリリアントパーク7話中条椎菜

火竜ルムルブさんとは違い、真の悪役として登場した鉄ひげさん!冒頭で不憫キャラ
扱いされていたジョーさんですが、鉄ひげさんの天敵だったことにより大活躍!
シルフィーちゃんの「シャー」が伏線になっていたとは気づきませんでした!
やはりエレメンタリオの中でも、どこか飛び抜けています(*´▽`*)

ティラミーさんがまさに外道w

甘城ブリリアントパーク7話ティラミー

捉えた女は好きにして良いという言葉を聞いたティラミー、驚きの速さで裏切りますw
マカロンさんは仲間というより悪友でしょうかwモッフル君想像の中ではカッコ
良かったのに、ティラミーが手を下すまでもなかったかorzそんなティラミーさん、
最後に手の平を戻すと、千斗いすずちゃんから裁きの鉄槌が(;゚Д゚)お手柔らかでも
死に値したようですwそれでも意図せずに3人一緒に落ちて行く様は、仲間というより
も同じ穴の狢でした(;^ω^)
関連記事
[ 2014/11/15 ] 2014年秋アニメ 甘城ブリリアントパーク | TB(12) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/751-44fb1f95


甘城ブリリアントパーク 第7話 『プールが危ない!』 いすずの女海賊姿がエロ過ぎる。

何か言って欲しいのかな。ちょっと照れているいすずが可愛い、心なしか西也も意識している様に見える。元々片思いとか、隠れ両想いとか全然無いこの二人。仕事を通して距離が縮んでいくのはニヤニヤしてしまいます。しかし好事魔多し、上手く言っている時こそ油断大敵。 最初はプールの貯水施設がぶっ壊れる話かと思いましたが、全然違いましたね。こちらメープルランドと繋がるゲートだそうで。え、元の世界と繋がってるの...
[2014/11/15 16:36] URL こいさんの放送中アニメの感想

甘城ブリリアントパーク 第7話 「プールが危ない!」

「お忍びに付き合わせてしまってごめんなさいね。・・・うん?」 姫様あああああああああああああ!!! ラティファ様の水着姿が素敵過ぎた(*´д`*) トリケンが前屈み連発するのも無理はないw お忍びで来ちゃった♪という悪戯なところも可愛いし前屈み発言の意味が分からずうん?となるところも良かったw 先週は姫様分が全くなかったので今週は絶好の補給機会とw
[2014/11/15 16:48] URL ムメイサの隠れ家

甘城ブリリアントパーク 第7話「個性的な主要キャラに負けじと存在感を放つサブキャラの活躍が光る」

甘城ブリリアントパーク #07「プールが危ない!」 トラブルの中にこそ勝機もとい商機あり。 淡々と自分の仕事をこなしていた映子さんが何気に一番凄い人じゃないだろうか。
[2014/11/15 16:59] URL 日刊アニログ

甘城ブリリアントパーク 第7話「プールが危ない!」

いすずちゃん海賊コスかわかわ~(≧▽≦) お芝居の方は絶賛棒でしたが^^; 海賊ショーやってたらほんとの海賊が来たでござるヽ(;´ω`)ノ お客さんにバレず、よくごまかし通しましたね。 映子さん司会進行がんばってたなあ。 臨機応変、あの状況で笑顔を絶やさないのはすごい。 水のトラブル、魔法の国につながる水門がピンチだったと。 園内のプールには影響なしだったのね。 海賊側に...
[2014/11/15 17:01] URL のらりんすけっち

■甘城ブリリアントパーク 第7話「プールが危ない!」

 プールの水が抜けなくって、良かった良かった。  夏の営業が出来なくなっちゃいますもの。  そんなことより、ラティファはやっぱり可憐だにゃあ。  水着姿も可愛い
[2014/11/15 17:15] URL ゆかねカムパニー2

甘城ブリリアントパーク TBS(11/13)#07

第7話 プールが危ない! プールで頑張るモッフル、マカロン、ティラミー。いすずとエレメンタリオが女海賊で参加する。サメのジョーは濡れると怖い。子供達が泣くのでボイラー室勤務。 浸水警報が鳴り響く。メープルランドから資材を運ぶためのゲートから水が漏れている。今は使用していない筈なのに。ゲートから大量の水と共に海賊船が登場する。メープルランドで海を荒らし回っていた海賊鉄ヒゲ。 お宝を求めてやって...
[2014/11/15 19:39] URL ぬる~くまったりと

甘城ブリリアントパーク 第7話「プールが危ない!」

エクストラ・マジック・アワー『せいぜい頑張るんだな、元大スターさん』 原作:賀東招二 原作イラスト:なかじまゆか 監督:武本康弘 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:京都アニメーション 可児江西也:内山昂輝   千斗いすず:加隈亜衣   ラティファ・フルーランザ:藤井ゆきよ モッフル:川澄綾子   マカロン:白石涼子   ティラミー:野中藍 ミュース:相坂...
[2014/11/15 20:59] URL 明善的な見方

甘城ブリリアントパーク #07 「プールが危ない!」

ドタバタ活劇!! 「甘城ブリリアントパーク」の第7話。 微妙に変化しているオープニングにさっそく新キャスト達が追加。 プールがオープンされて盛り上がる甘ブリ。 いすずも女海賊「イースズルハ」として参加、だけど過激な恰好。 西也もたわわなオッパイからはつい目を背ける。 そのプールになんと大きなサメが!! 実はサメ型キャストの「ジョー」で普段はコミカルな容姿だが 水に濡...
[2014/11/16 03:48] URL ゆる本 blog

甘城ブリリアントパーク 第7話「プールが危ない!」

甘城ブリリアントパークの第7話を見ました。 第7話 プールが危ない! 建設当初、資材を運ぶために作られたメープルランドと甘城ブリリアントパークを繋ぐゲートから浸水が始まり、プールで海賊のショーを行っていたいすずやモッフルの前にメープルランドを荒らし回る本物の海賊の船が現れる。 「おい、何だあれは!?」 海賊の鉄ひげ達にラティファを人質にとられてしまい、西也達は手も足も...
[2014/11/16 05:49] URL MAGI☆の日記

甘城ブリリアントパーク 第7話 「プールが危ない!」 感想

成功への近道の一つは、運を味方につけること―
[2014/11/16 09:33] URL wendyの旅路

甘城ブリリアントパーク 第7話 「プールが危ない!」 感想

プール開きだと!? つまりそれってこういう意味だよな? と思っていたのですけど今回の水着はさほど目立っていなかった印象。 甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray](2015/01/30)内山昂輝、加隈亜衣 他商品詳細を見る
[2014/11/16 23:59] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

甘城ブリリアントパーク 第7話 プールが危ない!

甘ブリ内のプール施設・スプラッシュ・オーシャンがオープン! プール超立派で大きいじゃん!しかも人が少ないからゆったりできる。 甘ブリって何気に施設が充実してるよねえ・・・ あ、そういえば、前回のラストにどっかから水漏れみたいなの してたけど・・・・
[2014/11/18 04:52] URL ゴマーズ GOMARZ












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
