2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

異能バトルは日常系のなかで6話の画像と感想「高梨彩弓さんのデレ期たー!」

異能バトルは日常系のなかで6話「『罪悪』ヴァイスペナルティ」の画像と感想です。

異能バトルは日常系のなかで6話1高梨彩弓

安藤寿来君への誕生日プレゼントとして、高梨彩弓さんを中心にハイレベルな厨二ゲーム
を作り上げた文芸部!しかしその疲れから風邪を引いてしまう彩弓さん。実は可愛いもの
好きだったり、潔癖なお婆さんの言いつけを守って真面目な性格になったと判明します。
異能バトルは日常系のなかで6話の画像

異能バトルは日常系のなかで6話2神崎灯代異能バトルは日常系のなかで6話3姫木千冬
異能バトルは日常系のなかで6話4異能バトルは日常系のなかで6話5高梨舞矢
異能バトルは日常系のなかで6話6高梨彩弓異能バトルは日常系のなかで6話7工藤美玲
異能バトルは日常系のなかで6話8安藤寿来異能バトルは日常系のなかで6話9高梨彩弓

異能バトルは日常系のなかで6話の感想

高梨彩弓さんが乙女過ぎる(*´▽`*)

異能バトルは日常系のなかで6話高梨彩弓

ギャップ萌えキタ――(゚∀゚)――!!風邪で弱っていて、つい油断して乙女趣味を見せて
しまう高梨彩弓さんが可愛い過ぎでした!!異能バトル時以上に攻撃力高過ぎですw
そしてついてデレ期が来たようです\(^o^)/しかしデレたことに寿来君は気付いている
のでしょうか!?やはり寿来君は男らしさは十分なので、女心を知るべきですねw
工藤美玲ちゃんに続いて、次回は櫛川鳩子ちゃんを泣かせるみたいです(;^ω^)

お婆さんの言葉が深い(T_T)

異能バトルは日常系のなかで6話高梨彩弓2

立派な人間になれというのが口癖だった彩弓さんのお婆さん。そこだけ聞くとただの
口うるさいBBAですが、その続きがありました!立派な人間になれば、立派でなくても
良いと言ってくれる人が現われると!その先までは言いませんでしたが、おそらくは
その人が親友なり恋人として相応しいということだったのでは!?お婆さんは立派な
人間になることではなく、優しい人間に優しくしてもらえるような人になってほしいと
願っていたのだと思います!もしそうだとしたら寿来君は祖母公認か!?

高梨舞矢ちゃんが全く似ていない(;゚Д゚)

異能バトルは日常系のなかで6話高梨舞矢

似ても似つかない妹だった高梨舞矢ちゃんwしかしある意味彩弓さんが反面教師と
なった結果なのかなとも思います!中学時代完璧を追い求め過ぎて孤立してしまった
彩弓さんorzそれを見た反動として、真面目がチャラくなり、乙女らしさがギャル風に、
完璧主義がざっくばらんになったのかなと思います!あのパジャマ絶対に本人のだw

次回予告にて櫛川鳩子ちゃんが謎の号泣(;゚Д゚)

異能バトルは日常系のなかで6話櫛川鳩子

5話の最後で神崎灯代ちゃんとのデートを目撃してしまった櫛川鳩子ちゃんorzどうなる
ことかと思いきや、寿来君の誕生日ということでほのぼの日常スタート(*´▽`*)
しかしその溜まった想いが次回爆発しそうです(T_T)日常系とは思えないダーク&ダーク
な展開になるのでしょうか!?回想シーンにて寿来君から『覚醒』という言葉が出た
ので、ついに来るかと思いきや、鳩子ちゃんが覚醒するみたいです(;^ω^)
関連記事
[ 2014/11/13 ] 2014年秋アニメ 異能バトルは日常系のなかで | TB(6) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/750-fe4d1aa8


異能バトルは日常系のなかで 第6話「不完全な異能を持つ寿来の言葉だからこそ生じる重み」

異能バトルは日常系のなかで #06「『罪悪』ヴァイスペナルティ」 普段隙を見せない年上キャラが弱みを見せた際の破壊力たるや恐ろしい。 完璧な人間よりも少しくらい駄目な部分があった方が魅力的。
[2014/11/13 17:01] URL 日刊アニログ

異能バトルは日常系のなかで #06 「『罪悪』 ヴァイスペナルティ」

オープニングにも登場するけど眼鏡をかけた彩弓さんは大好物です。 「異能バトルは日常系のなかで」の第6話。 魔王から勇者に転身した寿来と対抗する彩弓達だが寿来の勝利で大団円。 というRPGっぽいゲームを寿来の誕生日プレゼントとする部員達。 でも最近のだと彩弓の方が「まおゆう」的な魔王ですよね・・・ オッパイ大きいし。w 異能を得た直後の頃の話、異能を持つべきではなく消去す...
[2014/11/13 18:46] URL ゆる本 blog

異能バトルは日常系のなかで 6話「罪悪 ヴァイスペナルティ」

評価 ★★ 彩弓のお当番回があって、 うれSEED!              まあ……
[2014/11/13 19:04] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

異能バトルは日常系のなかで テレ東(11/12)#06

第6話 「罪悪」 ヴァイスペナルティ 公式サイトから文芸部員から自分を主人公にしたオリジナルのゲームをプレゼントされる安藤。そのクオリティの高さに感動する。ところが、実はそれはほとんど彩弓がひとりで作ったもので、その疲れからか、彩弓が寝込んでしまう。安藤は部員代表として一人お見舞いに行くことに……! ゲームを作った文芸部女子。寿来がクリアした後にはサプライズのバースディメッセージ。文化祭のた...
[2014/11/13 19:22] URL ぬる~くまったりと

異能バトルは日常系のなかで テレ東(11/12)#06

第6話 「罪悪」 ヴァイスペナルティ 公式サイトから文芸部員から自分を主人公にしたオリジナルのゲームをプレゼントされる安藤。そのクオリティの高さに感動する。ところが、実はそれはほとんど彩弓がひとりで作ったもので、その疲れからか、彩弓が寝込んでしまう。安藤は部員代表として一人お見舞いに行くことに……! ゲームを作った文芸部女子。寿来がクリアした後にはサプライズのバースディメッセージ。文化祭のた...
[2014/11/13 19:22] URL ぬる~くまったりと

異能バトルは日常系のなかで 第6話『罪悪 ヴァイスペナルティ』 キャプ付感想

異能バトルは日常系のなかで 第6話『罪悪 ヴァイスペナルティ』 感想(画像付) 異能を手に入れたころのことを絡めた、彩弓ちゃんのエピソード。 安藤なかなかイケメンなころもしてるんですね。 厨二なのが残念(笑)   文芸部員から自分を主人公にしたオリジナルのゲームをプレゼントされる安藤。 そのクオリティの高さに感動する。 ところが、実はそれはほとんど彩弓がひとりで作っ...
[2014/11/13 23:34] URL 空 と 夏 の 間 ...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
