2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

天体のメソッド5話の画像と感想「ノエルちゃんが可愛い過ぎる(*´▽`*)」

天体のメソッド5話「光の花」の画像と感想です。

天体のメソッド5話1ノエル

未だにすれ違う水坂柚季ちゃんと、古宮乃々香ちゃん・椎原こはるちゃん・水坂湊太君。
花火を上げようと頑張る3人!戸川汐音ちゃんはノエルちゃんと喫茶店へ!結局花火は
上げられなかったものの、みんなの思いを知って謝る柚季ちゃん。そして仲直り\(^o^)/
天体のメソッド5話の画像

天体のメソッド5話2水坂柚季天体のメソッド5話3水坂湊太
天体のメソッド5話4ノエル天体のメソッド5話5古宮乃々香
天体のメソッド5話6乃々香汐音天体のメソッド5話7戸川汐音
天体のメソッド5話8古宮乃々香天体のメソッド5話9ノエル
天体のメソッド5話10水坂柚季天体のメソッド5話11水坂湊太
天体のメソッド5話12戸川汐音天体のメソッド5話13椎原こはる

天体のメソッド5話の感想

水坂湊太君が性格イケメン過ぎる\(^o^)/
ついに水坂兄妹に起きた過去の出来事が明らかになりました!やはりノエルちゃんは
悪くありませんでした(*´▽`*)花火が中止になり、拗ねてしまった柚季ちゃんを探す
湊太君が怪我をしてしまいますorz親に怒られる湊太君ですが、柚季ちゃんのせいとは
一言も言いません(T_T)なんという性格イケメン!あの年齢でほとんど歳の変わらない
妹を守れるのは凄いことだと思います(*^▽^*)

水坂柚季ちゃんは良くも悪くも人間らしい!
しかしそんな湊太君の優しさが柚季ちゃんを追い込むことにorz悪いのは自分と
言いだせるほど強くなかった柚季ちゃんは、円盤を悪者にすることで自分を守りました。
でもこの行為は年相応だったと思います!お兄ちゃんとして育てられた湊太君が大人
過ぎたのだと。5話の前半で余計ヒステリーに走ってしまったのは、それでも謝って
くれる湊太君が眩し過ぎて直視できなかったのだと思います!

古宮乃々香ちゃんが急成長!
そんな柚季ちゃんが直視できなかったもう一人が古宮乃々香ちゃんだったと思います!
乃々香ちゃんは初登場時決して大人っぽい雰囲気のある子ではありませんでした。
しかし子ども役を柚季ちゃんがやってくれたからか急成長!前向きで塞ぎ込まず、
自分の意見をハッキリと言える子になりました\(^o^)/記憶を取り戻したというのも
あると思いますが、主役の成長により物語が明るくなる兆しが見えて来ました(*^▽^*)

戸川汐音ちゃんがデレかける(*´▽`*)
汐音ちゃんの前に腹を空かせたノエルちゃんが登場w柚季ちゃんにアルバムを見せた
時のことを考えると確信犯かなw結局おごってあげちゃう汐音ちゃん、乃々香ちゃん
の名前に動揺したり詮索し始めたりと、デレの兆候を見せ始めますwノエルちゃんの
前では誰も隠し事ができないようですね!やはり人類というものを超越しています!
乃々香ちゃんが柚季ちゃんを攻略したので、次は汐音ちゃんの番になりそうです!!

ノエルちゃんが粋な計らい過ぎる(*^▽^*)
タイミング良く汐音ちゃんの様子を伺いにきたり、塞ぎ込んでいる柚季ちゃんに
乃々香ちゃんのアルバムを見せにきたりと、確信犯的な計画が垣間見えて来たノエル
ちゃんwみんな手のひらで転がされている気もしますが、最後には超人的パワーで
花火を投影したりと粋な計らいをしてくれました!でもこれでノエルちゃんの正体が
晴れやかになってしまったのでは!?

ノエルちゃんずっといてください(T_T)
しかし、たとえバレていたとしても、柚季ちゃんがみんなに謝ることができた以上、
もう円盤を悪者にする必要はなくなりました。ということはノエルちゃん、ずっと
いていいんじゃね(;^ω^)もう約束とか叶えなくていいからずっといてー(>_<)
そういえば約束を叶えたら地球を去らなくてはならない理由はあるのでしょうか?
もしないのなら6人で仲睦まじく暮らしてほしいところです(*´▽`*)
関連記事
[ 2014/11/03 ] 2014年秋アニメ 天体のメソッド | TB(11) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/736-93f421fb


天体のメソッド 第5話「長きに渡り意固地で在り続けた者が素直になることの難しさを感じる」

天体のメソッド #05「光の花」 長年抱え続けてきた罪悪感からの解放。 これで良い方向に向かい始めたら良いな。
[2014/11/03 02:53] URL 日刊アニログ

アニメ感想 14/11/02(日) 天体のメソッド #5、グリザイアの果実 #5

天体のメソッド 第5話『光の花』今回は・・・ようやく仲直り出来た?今のところ、柚季ってただのめんどくさい奴なのですが・・・どうやらちゃんとした理由があったようですね。自 ...
[2014/11/03 03:28] URL ニコパクブログ7号館

【10月8日】『天体のメソッド』5話レビュー(柚季が昔のアルバムで全てを知り、湖畔で乃々香と和解をするシーンは泣けました…)

&nbsp; &nbsp; 今回は 乃々香が 花火の打ち上げを『10月8日』 にこだわった理由が明かされましたが、まだ円盤が来る前の『2007年10月8日』に 乃々香が母と花火をみたから だったんですね &nbsp;&nbsp; そして柚季が 昔のアルバム でそのことを知り、 湖畔で乃々香と和解 をするシーンは泣けました… &nbsp; 柚季は 乃々香を誤...
[2014/11/03 08:57] URL 私的UrawaReds&SubCul

天体のメソッド TokyoMX(11/02)#05

第5話 光の花 公式サイトからギクシャクしたままの柚季と乃々香。乃々香は七年前の秋、みんなで一緒に見ようと約束した花火を打ち上げることができれば、何か変わるのではないかと考える。そして柚季に「一週間後、湖に花火を上げるから!」と告げる。こはるの協力のおかげで、少しずつ準備を進める乃々香だったが、湖の上に円盤があるせいで、町の許可を取りつけることすら難しい。 母親と7年前の湖の花火の写真を見る...
[2014/11/03 09:37] URL ぬる~くまったりと

天体のメソッド感想光の花

パジャマかわいい(笑) 写真はあ(笑) 柚季無視しないで(泣) ふふふ~ん鼻歌のん気(笑)
[2014/11/03 10:07] URL tacoの気持ち ・・・きゃっ公式

天体のメソッド 第5話『光の花』 キャプ付感想

天体のメソッド 第5話『光の花』 感想(画像付) 円盤にあんな機能があるとは(笑) ノエルのGJな演出でしたね♪ ギクシャクしたままの柚季と乃々香。 乃々香は七年前の秋、みんなで一緒に見ようと約束した花火を 打ち上げることができれば、何か変わるのではないかと考える。 そして柚季に「一週間後、湖に花火を上げるから!」と告げる。 こはるの協力のおかげで、少しずつ準...
[2014/11/03 10:37] URL 空 と 夏 の 間 ...

天体のメソッド 第5話 「光の花」

「のーのーか!ハンバーグ~♪」 お迎えノエルかわええええええええええ! お帰りを笑顔で迎えご飯をねだるペットなノエルが可愛い(^ω^) ノエルにハンバーグを作ってあげたい!一家に一ノエル欲しくなる癒しペットな場面だった^^ 当たり前のように晩御飯をねだってたけどいつの間にそういう関係が定着したんだろうw
[2014/11/03 10:55] URL ムメイサの隠れ家

天体のメソッド 5話 感想 円盤に花火の写すノエルちゃんマジ天使すぎて面白いではないか

[光の花]逆恨みするしか逃げ道なかったのね 分かってしまえば何んとは無いけど、ようやく苦しみから開放されてよかった
[2014/11/03 10:56] URL 菜の花さんの2次元空間

【アニメ】 天体のメソッド 第5話 「光の花」 感想

  天体のメソッド 第5話 「光の花」 の感想です
[2014/11/03 19:46] URL この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

【アニメ感想】天体のメソッド 5話

子どもの記憶ってやっぱり曖昧で、自分を守るためにご都合的に脳内改変しちゃうんだなぁと思う次第。 それは決して悪いことじゃないし、生きる上ではそういう闇に自分をおくことも大切ではあります。 いつかは気付く。 ちゃんと間違いに気づけて謝れる。 それが一種の大人への階段なのでしょう。 人に泣きながら謝るってことをいつからしてないんだろうなぁ……(ヽ´ω`)。
[2014/11/05 01:25] URL R.U.K.A.R.I.R.I

『天体のメソッド』 第5話 観ました

とりあえずは柚季とは和解出来てめでたしめでたしな回になりました。 ただ、柚季は一人で何をすねていたのかが微妙にわかりづらいのが難点ですね。 柚季が拗ねていた理由が、双子の兄が夜中に自分を探して自転車で転んで足を怪我したことに起因していたらしいってことな...
[2014/11/06 03:12] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
