2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

甘城ブリリアントパーク4話「秘書が使えない!」の画像と感想

甘城ブリリアントパーク4話の画像と感想「千斗いすずちゃんがデレそうでデレないw」

甘ブリ4話1千斗いすず

問題が起きても円滑に解決してしまう可児江西也君。秘書として出る幕がないいすずちゃん。
そんな自分の力不足を感じながらも、浸水事件の際には可児江君顔負けの状況判断能力を
発揮します!その後可児江君に励まされ、いい雰囲気になるも...何も起きずでしたw
甘城ブリリアントパーク4話の画像

甘ブリ4話2ラティファ・フルーランザ甘ブリ4話3可児江いすず
甘ブリ4話4千斗いすず甘ブリ4話5
甘ブリ4話6エレメンタリオ甘ブリ4話7千斗いすず
甘ブリ4話8ラティファ・フルーランザ甘ブリ4話9千斗いすず
甘ブリ4話10千斗いすず

甘城ブリリアントパーク4話の感想

OPに出ていたゲス幼稚園児が初登場w
OPに負けず劣らずの顔芸を見せてくれました(;^ω^)意外にも、やっていることは子供の
悪ふざけレベルのものでしたが、これからどんどんエスカレートしていくのかも知れませんw
ぜひ可児江君の読心術を使って、心を読んでみたい所です\(^o^)/それにしてもこの読心術、
2話以降一切使われていませんw3話のDQN家族とかに使用してみたら面白かったのでは...

可児江西也君が高所恐怖症と判明!
可児江君の回想を見る限り、かなり親に抑えつけられた子供時代を過ごしたのではないかと
考えられますorz可児江君の母親はいわゆる毒母だったのかも知れません(T_T)
そんな可児江君は何らかの出来事(恐らく魔法の国が関係)により子役トップアイドルの座
から引き落とされました。その時にこっぴどく母親に怒られたのではないでしょうか?

上ったら下りるしかないのは物理法則にもスター性にも共通していることです。
そこを混同して怖がっているのではないかと思います!現に可児江君は同じくらいの高さでも
前に進む性質の方が大きいジェットコースターでは全く怖がっていません。
観覧車でも下りるときよりも上る際に怯えています。なので、普通の高所恐怖症というよりは
何かを失うことに恐怖を感じている気がします(T_T)

千斗いすずちゃんは元近衛兵\(^o^)/
いすずちゃんは元々軍人でしたが、家の命令により支配人代行となったようです!
しかしその環境は可児江君の子供時代と共通していて、自分のためではなく家のためorz
逃げるという選択肢が浮かばないような育てられ方をしたみたいです(T_T)
それでは可児江君のようなマネージメントや接客が上手く行くはずもありません。。

それでも経験の長さを活かして、いざという時には可児江君の出る幕がないほどの活躍を
見せます!やはり軍人には軍人の良さがありました\(^o^)/緊急時の責任感の強さや、
怖気づかないメンタルの強さは商売人以上のものがあります!そういった所に惹かれてか、
人望も決して薄くはありませんでした!やはり人間は適材適所のようですね(*´▽`*)

可児江西也君の正妻となるのは!?
候補となりそうなのは千斗いすずちゃんかラティファ・フルーランザちゃんに絞られそう
ですが、今回のやり取りを見る限り、いすずちゃん一択のような気がしてきました!
ラティファちゃんは王女という立場が原因なのかは分かりませんが、どことなく同じ目線
とは思えませんorz見下げているわけではないのですが、まるで母親のような雰囲気です。

一方のいすずちゃんは喧嘩したりすれ違いながらも、恋人同士の痴話喧嘩にしか見えませんw
同じレベルの挫折を味わいながら、共に成長していけそうな雰囲気を醸し出してします!
可児江君は主人公でお馴染みの鈍感ですし、いすずちゃんも感情表現が得意ではなさそう
なので進展ありませんでしたが、いずれゴールインしそうです(*´▽`*)
あそこまでいい雰囲気で何もないとか、いすずちゃんはチョロクナインですね(;^ω^)
関連記事
[ 2014/10/24 ] 2014年秋アニメ 甘城ブリリアントパーク | TB(14) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/721-3fb7e1d0


甘城ブリリアントパーク 第4話「秘書が使えない!」

甘城ブリリアントパークの第4話を見ました。 第4話 秘書が使えない! 甘城ブリリアントパークの立て直しを図る西也は案内図にもモッフル達の絵を加えたり、食料の追加発注など次々と仕事をこなしていく。 銃で脅して円滑に進めようとするいすずが足を引っ張ってしまい、西也は注意するのだが、大雨で排水設備が故障してしまう。 「対策本部の設置よ。会議室に来て、準備したわ」 いすずの...
[2014/10/24 10:20] URL MAGI☆の日記

甘城ブリリアントパーク 第4話「秘書が使えない!」 キャプ付感想

甘城ブリリアントパーク 第4話「秘書が使えない!」 感想(画像付) 何でも銃に物を言わす、高圧的ないすずちゃん。 そんな彼女は代々の軍人の家系だった。 通常業務では使えない秘書だが…、有事の際には見事な采配を見せる。 いすずちゃん活躍回!  
[2014/10/24 10:42] URL 空 と 夏 の 間 ...

甘城ブリリアントパーク 4話 感想 無駄のない西也さんと一度失敗したいすずさん、最後はお互い認めていい雰囲気!

- 秘書が使えない! - Freeで鍛えた濡れ場シーンは伊達じゃない!濡れ濡れで、すごく、えろいです♪
[2014/10/24 11:02] URL 気の向くままに

甘城ブリリアントパーク 第4話 「秘書が使えない!」

「なら…他にどうすればいいって言うの!?」 いすず……頑張れ!部下とのコミュニケーションをなんでもかんでも脅迫で押し込めたりと不器用というレベルじゃない仕事っぷりだけどいつでも真剣だからこそのこの取り乱し様。前回の不機嫌な様子も西也と比べての自分の仕事っぷりからきていたのか。
[2014/10/24 13:10] URL ムメイサの隠れ家

甘城ブリリアントパーク TBS(10/23)#04

第4話 秘書が使えない! 立ちくらみしただけで大丈夫とラティファ。動画撮影は関係なさそう。幼稚園の遠足の団体が来園。モッフルたちの対応は大変。いすずに助けさせるが、対応は出来ない。 支配人の仕事は多い、新しい案内板の制作。トリケンの1週間の作業は全て没。モッフルたちを飾って可愛くと西也が指示する。肉の備蓄が足りない、早速電話して手配する。服飾の修繕費が多い、認めてやれ。ボイラーが壊れそう3基...
[2014/10/24 13:43] URL ぬる~くまったりと

甘城ブリリアントパーク 第4話 10/24 あらすじと感想 #amaburi

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray] 雨降って、地固まる。  冒頭は、ラティファちゃんが倒れたと聞いて、西也くんたちが見舞いに訪れるシーン。本人は、大したことないと言っていたが、モッフルといすずちゃんには、不安の色が出ていた。西也くんには、こういうこともあるとだけ、伝える。  ...
[2014/10/24 17:44] URL ζ[ZETA] Specium blog

甘城ブリリアントパーク #04 「秘書が使えない!」

エリートの挫折・・・「甘城ブリリアントパーク」の第4話。 ネタ「甘城ブリリアント倶楽部 」もどうぞ。 体調を崩したラティファを見舞う西也達。 いすずとモッフルは多くを語らないがラティファの虚弱には理由がありそう。 キャストの覇気も徐々に向上し僅かながらにもゲストが増加を見せる園内。 元気の良すぎる園児達には手を焼くもこれもキャストのお仕事。 見ていたいすずもヘルプに入...
[2014/10/24 18:36] URL ゆる本 blog

甘城ブリリアントパーク 第4話 秘書が使えない!

甘城ブリリアントパーク 第4話。 元支配人代行にして現支配人代行秘書、千斗いすず。 以下感想
[2014/10/24 20:32] URL 窓から見える水平線

甘城ブリリアントパーク 第4話 「秘書が使えない!」 感想

適材適所―
[2014/10/24 22:53] URL wendyの旅路

四月は君の嘘 #03 「春の中」 / 甘城ブリリアントパーク #04 「秘書が使えない!」

 どうも、管理人です。さすがに残業が続いてお疲れなわけですが、明日行けばとりあえず一日休みが入るので、まだ気が楽…。まあ、今週末は出かけの予定なんですけど。 1.四月は君の嘘 == かをり:「挫けそうになる私を――支えてください」 ==  今回の話は、かをりの公生勧誘の話。最初見た時、前回どこで終わったかなって思いましたが、渡の代わりにちょっと付き合えって話で終わってたんですね...
[2014/10/24 23:31] URL 戯れ言ちゃんねる

甘城ブリリアントパーク 第4話 『秘書が使えない!』 平時の西也と有事のいすず。

円滑じゃなくて恐喝だった!案件処理に謀殺される西也といすず。大抵は「新しいの買ってくれ」というスタッフの陳情です。秘書のいすずが説明する間もなく見事に処理していく。これ秘書いらなくね?流石にそこまでは行きません。多すぎるので一部をいすずに任せます。 直後にエレメンタリオの面々がやって来た。なにか言いづらそうな彼女たちから何とか事情を聞いて言ってみると…いすずが片っ端から脅しまく...
[2014/10/25 14:50] URL こいさんの放送中アニメの感想

天城ブリリアントパーク 第4話「秘書が使えない!」

エクストラ・マジック・アワー『どうだ、参ったか!』 原作:賀東招二 原作イラスト:なかじまゆか 監督:武本康弘 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:京都アニメーション 可児江西也:内山昂輝   千斗いすず:加隈亜衣   ラティファ・フルーランザ:藤井ゆきよ モッフル:川澄綾子   マカロン:白石涼子   ティラミー:野中藍 ミュース:相坂優歌   シルフィ...
[2014/10/25 20:23] URL 明善的な見方

甘城ブリリアントパーク 第4話 秘書が使えない!

前回、ワニピーが「大変だピー!! ラティファ様が!!」と 居酒屋に走り込んできた所で終わった甘ブリ。 ラティファに何があったんだぁああああと心配でしたが ラティファは立ちくらみで転んでしまったという事だった。 ラティファちゃん、大丈夫なの?
[2014/10/26 11:42] URL ゴマーズ GOMARZ

甘城ブリリアントパーク 第4話 「秘書が使えない!」 感想

緊急事態のラティファの運命は? って感じで前回終わったけど出だしでそんなたいしたことがないと判明。 いや、実はこれが大きな伏線なのかも? 【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray](2014/12/26)内山昂輝、加隈亜衣 他商品詳細を見る
[2014/10/26 13:09] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
