2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3話 「迷夢憶えし港」 感想

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 3話 「迷夢憶えし港」 画像と感想です。

2014sa2758.jpg

八英雄の一人クローディアからの情報をもとにガズ皇帝の遺体を
収集するチャイカ一行は海を初体験。
チャイカ、トール、アカリ3人とも海初めて。
海で遊ぶチャイカかわいい(*^.^*)

次の遺体所持者はクレイ・モーガン。
自分を笑わせたものいは金一封ということで、チャイカ達も
旅の一座に扮して邸内に侵入。

2014sa2756.jpg

裸で熱湯に入り鼻からパスタを食べる芸ができると
アカリの嘘で侵入したトール、アカリはトールの裸がみたいと
芸を強制するが……。

チャイカが姿を現すと慌てふためくモーガン。
首を刎ねたのはシュテファン・ハルトゲンだ、私は関係ないと
チャイカを亡霊呼ばわりのモーガンは槍を持ち町へ逃げ出す。

追いかけるのはトールとアカリ。お留守番はチャイカとフレドリカ。
トールとアカリはなんとかモーガンから遺体を回収する。
すると、またもやトールの前にギイが登場し島に行くように促す。
一方のチャイカは海に先にある父親の遺産が気になり、
一人で漁師から情報を聞き出そうする。

単独行動をしかるトール。
チャイカはどうしても父の遺産のある島に行きたいと願うが、
遺体集めを優先するべきだとトールに単独でも行くとのチャイカは
離れ離れに。

2014sa2760.jpg

そして次の遺体所持者はチャイカの首を刎ねたといわれる
シュテファン・ハルトゲン。その下には二人のチャイカのような
人物アリーナとイリーナ、そしてどこかでみたような騎士の顔が……

アカリはトールにチャイカを心配しより安全な方を選ぶことは知っているから
もう一度話し合おうと説得。

しかし、戻ってみるとチャイカはおらず。
フレドリカちゃんの背中にのってお空へ……
モーガンに頼み舟を出してもらい追いかけるトールとアカリ。

チャイカとフレドリカは島を見つけて上陸しようとするも、襲われて
墜落。フレドリカさんいつも負けてるような……(;^_^A

2014sa2757.jpg

トールとアカリの舟には、赤チャイカ達も乗船。
赤チャイカ一行の存在に気づくが同時にクラーケンに襲われ
舟は大破してしまう。


父の遺産なる島に上陸しようとするが離れ離れになってしまった
チャイカ達、赤チャイカも登場し、ジレットっぽい人も復活、役者がそろった
ところでチャイカとギイの正体についての物語が動き出しそうな予感。
関連記事
[ 2014/10/23 ] 2014年秋アニメ 棺姫のチャイカ2期 | TB(6) | CM(0)
[タグ] 2014年 感想 アニメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/720-d7b5ed5b


棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3話「迷夢憶えし港」 キャプ付感想

自分のことを知りたくて遺産の島に一人向かってしまう白チャイカちゃん。 追いかけるトールたちは赤チャイカと遭遇。 双子の黒チャイカも登場し、物語が加速してきて面白いですね!   次なる“遺体”を求め、一行はとある港町を訪れる。 初めて見る海に大はしゃぎのチャイカ。 その町に住む八英雄の一人、クレイ・モーガンは笑うことが大好きだと言う噂を 聞きつけたチャイカ一行は、大道芸人...
[2014/10/23 12:14] URL 空 と 夏 の 間 ...

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3話

「迷夢憶えし港」 トール私も見たい!
[2014/10/23 14:52] URL 日影補完計画

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE TokyoMX(10/22)#03

第3話 迷夢憶えし港 公式サイトから次なる“遺体”を求め、一行はとある港町を訪れる。初めて見る海に大はしゃぎのチャイカ。その町に住む八英雄の一人、クレイ・モーガンは笑うことが大好きだと言う噂を聞きつけたチャイカ一行は、大道芸人を装い屋敷への侵入するが…!?逃げたクレイを追うトールとアカリ。一方、残されたチャイカはクローディアから聞いたガズ皇帝の“遺産”のことが頭から離れず…。「父上の遺産……...
[2014/10/23 15:13] URL ぬる~くまったりと

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3話「迷夢憶えし港」

評価 ★★★★ さすが兄様だ!           
[2014/10/23 19:07] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3話 『迷夢憶えし港』 黒チャイカ姉妹登場!夫婦ゲンカ勃発!まさかのチーム解散?

普段足見せない娘が見せるとぐっとくる。初めて海を見るトール達、とりわけチャイカのはしゃぎようが半端ない。 でもスカートめくりすぎじゃないか、パンツが見えないのが不思議。これ1期3話にあった「トールのバカぁ~」が実現してる!水に濡れた兄様も良いものだな。むしろそそるのはアカリなのに…トール見てやれよ。 旅芸人スキルが生きる時だ!早速英雄クレイ・モーガンに会いに行くと長蛇の列。高額...
[2014/10/24 11:32] URL こいさんの放送中アニメの感想

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3話 『迷夢憶えし港』 黒チャイカ姉妹登場!夫婦ゲンカ勃発!まさかのチーム解散?

普段足見せない娘が見せるとぐっとくる。初めて海を見るトール達、とりわけチャイカのはしゃぎようが半端ない。 でもスカートめくりすぎじゃないか、パンツが見えないのが不思議。これ1期3話にあった「トールのバカぁ~」が実現してる!水に濡れた兄様も良いものだな。むしろそそるのはアカリなのに…トール見てやれよ。 旅芸人スキルが生きる時だ!早速英雄クレイ・モーガンに会いに行くと長蛇の列。高額...
[2014/10/24 11:33] URL こいさんの放送中アニメの感想












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
