2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ノラガミ 01話 「家猫と野良神と尻尾」 感想

ノラガミ 01話 「家猫と野良神と尻尾」 感想

ノラガミ01話

神なのか、夜ト:神谷浩史
最初から中2がくすぐられそうな展開ですわ。
音楽が岩崎 琢さんなのでそこにも注目したいっす。
ノラガミ01話 (1)
ノラガミ01話 (2)
ノラガミ01話 (5)

壱岐ひより、ヒロイン登場
かわいいですね。隠れ格闘技ファン。

ノラガミ01話 (11)
ノラガミ01話 (13)
ノラガミ01話 (18)
ノラガミ01話 (19)
ノラガミ01話 (23)


この邂逅。そして迷い猫ウエサマ確保か。
バスにドーン。
っあ幽白かコレ?
無事みたいですか。

ノラガミ01話 (25)
ノラガミ01話 (29)

ってどこから出てきてるの?
神器?ない夜トさんアカンらしい
そりゃ自分のこと神とか言う奴は警察に通報ですよね。
夜刀神、ヤトガミさんこの国の天辺とりたいそうですw

ノラガミ01話 (43)
ノラガミ01話 (44)

いい匂いに釣られてなんか登場、ヤモリ?カエル?
神器いないし、ピンチの夜トさん、そんな窮地にひよりちゃん登場

ノラガミ01話 (59)ノラガミ01話 (61)
ノラガミ01話 (84)

ジャングルソバット、延髄に見事に決まる!!
シッポ生えてるし、体から抜けてる・・ってどこに引っかかってるんですか。

ノラガミ01話 (87)
ノラガミ01話 (88)
ノラガミ01話 (91)

ひよりちゃん現在は彼岸と此岸の中間
アヤカシみたいな存在?とはちょっと違う存在になったらしい。
戻して欲しけりゃ5円でおkだそうですw
OP,EDはスタイリッシュで
きれいな作画に、意外と落ち着いた展開
夜刀神谷さんもはまってると思います。
ソバットで敵倒すとは思いませんでした^^

関連記事
[ 2014/01/07 ] .2014年冬アニメ ノラガミ | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/72-731fce51


ノラガミ 第1話 「家猫と野良神と尻尾」 感想

『ノラガミ』の第1話を観てみたのでプチ感想です。ひよりちゃんがいい子でかわいい。
[2014/01/07 12:58] URL Little Colors

■ノラガミ 第1話「家猫と野良神と尻尾」

 ひよりはとってもいいコなのです。  バスに轢かれそうになった夜トを助けてくれたし。  格闘技好きなのも、何かと好都合。  ただ、夜トに必要なのは神器なので…。
[2014/01/07 12:58] URL ゆかねカムパニー2

ノラガミ #1「家猫と野良神と尻尾」感想

「貴女にご縁があらんことを。」 無名の神・夜トが街を駆け巡る! 「家猫と野良神と尻尾」 あらすじは公式、00話+1話から。 黒いジャージにスカーフ姿の“夜ト”は、祀られる社の一つもない 貧乏でマイナーな神様。 自分の社を築くべく、自分の携帯番号を街なかやトイレの壁に書き込み、 賽銭〈5円〉で人助けをする、自称“デリバリーゴッド”である。 良家の...
[2014/01/07 14:58] URL おぼろ二次元日記2

ノラガミ TokyoMX(1/05)#01新

第1話 家猫と野良神と尻尾 学校で欲望に反応して出現した妖。それが見える少女の願いに反応して退治する夜ト。退治が終わって神器の巴が辞退を申し出る。 夜トは神、いつか人間に慕われメジャー神になりたいらしい。公園で願い募集を落書きの如く書き込む。飼い猫ウエサマの捜索依頼。 隠れ格闘技ファンの壱岐ひより。ウエサマを探す夜トがバスに轢かれそうになるのを 助けるが、幽体離脱する。ひよりの父親は病院を経...
[2014/01/07 16:35] URL ぬる~くまったりと

ノラガミ 第1話「家猫と野良神と尻尾」

今期の神様枠かな?  神様なのに住所不定無職って世知辛い設定ですね(笑)   "夜ト"は、デリバリーゴッドとして賽銭五円で人々の依頼を請け負っている宿無しの神様。 相棒の伴音に「生理的にイヤ!」と言われ、ついに神器までいなくなってしまう。 ある日、迷い猫を探している途中でトラックに轢かれそうになった夜トだが、 「壱岐ひより」という少女に助けられる。
[2014/01/07 18:29] URL 空 と 夏 の 間 ...

ノラガミ 第1話「家猫と野良神と尻尾」

「お前の願い 確かに聞き届けた」 住所不定無職の神様…! 轢かれそうになった夜トを助けたひより ノラガミ(1) (月刊マガジンコミックス)あだち とか 【第1話 あらすじ】 "夜ト"は、デリバリーゴッドとして賽銭五円で人々の依頼を請け負っている宿無しの神様。相棒の伴音に「生理的にイヤ!」と言われ、ついに神器までいなくなってしまう。ある日、迷い猫を探している途中でトラ...
[2014/01/07 20:47] URL WONDER TIME

ノラガミ 第1話「家猫と野良神と尻尾」[新]

評価 ★★★ プロレス技で戦うヒロインって……それなんてせかつよ? 惜しい! 2013年の秋に放送すれば便乗できたのに……って、アレ別に便乗できる程人気ないか? と、関係ない話はおいといて 五円でなんでも叶えてくれるならお得だよな そうやって同業他社を潰して独占状態になったら値段を吊り上げる作戦か…… ってまあ、そんなことはないんだろうけど あのペースで仕事していた...
[2014/01/08 21:24] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

タダで叶う願いなんかあるか!

「手汗最悪」「生理的にいや~!」「早くて安くて安心デリバリーゴッドの夜トでございます」『月刊少年マガジン』に連載中の漫画をアニメ化したノラガミ第1話家猫と野良神と尻尾神...
[2014/01/08 22:30] URL 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
