2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

異能バトルは日常系のなかで3話「『邂逅』ランデブーポイント」の画像と感想

異能バトルは日常系のなかで3話の画像と感想「安藤寿来君が漢過ぎる!」

異能バトルは日常系のなかで3話1神崎灯代

第3話の日常はテニス!その帰りに中二ネタ帳の「紅き聖書(ブラッディバイブル)」
を忘れたことに気が付いた安藤寿来君w教室に戻ると1話で垣間見えたイケメンが、
それを読んで感動していましたw気が合ってレストランで語り合い!
そこに現れた神崎灯代ちゃん!実はイケメンの正体は義理の兄でした\(^o^)/
異能バトルは日常系のなかで3話の画像

異能バトルは日常系のなかで3話2里見詩春異能バトルは日常系のなかで3話3相模静夢
異能バトルは日常系のなかで3話4高梨彩弓異能バトルは日常系のなかで3話5神崎灯代
異能バトルは日常系のなかで3話6安藤寿来異能バトルは日常系のなかで3話7
異能バトルは日常系のなかで3話8櫛川鳩子異能バトルは日常系のなかで3話9桐生一
異能バトルは日常系のなかで3話10姫木千冬

異能バトルは日常系のなかで3話の感想

安藤寿来君が漢過ぎる\(^o^)/
確かに高梨彩弓ちゃんや姫木千冬ちゃんの能力は、何でも出来過ぎてしまい危険な能力orz
出来るが故の悩みから予め解放してあげられたのは、長年の研究と寿来君の優しさから
きたものだと思います(*´▽`*)櫛川鳩子ちゃんの件にしても、計算はしていなかったと
しても、何となくあだ名を嫌がっていたことには気付いていたと思います!

既にハーレムだった(;^ω^)
各人の話をよくよく聞いてみると、既に落ちてる(;゚Д゚)櫛川鳩子ちゃんに関しては、
百合説を前回立ち上げた所ですが、早々に崩れてしまいましたw神崎灯代ちゃんの
気持ちを誰よりも知っているから、自分も寿来君のことが好きだと言う事を言い出せない
ための葛藤が、OPの映像のような目線となったみたいです!

新キャラが3人も登場(*´▽`*)
里見詩春先生は典型的なやる気ナシ系の先生wふりがな振ってあるだけで許してしまう
のは優しいからなのか、怒るのも面倒くさいからなのかw
相模静夢君はイケメンだなと思ったら、やはり毎日告白されるようなモテキャラだった
ようです!しかし中身は完全にオタクという典型的なイケメソみたいです(T_T)

桐生一君はいかにもこのアニメのキーマンと言った感じです\(^o^)/
ルシファーズストライクとは一体どのような能力なのでしょうか!?神をも打ち砕く
ということは異能を生み出す能力ということでしょうか!?どの道最強の能力であること
には変わりなさそうです!!

残念ながら今回工藤美玲ちゃんはお休みの回でしたがorz「強欲」以上の能力として
考えられるのは、異能を生み出して誰かに与える能力としか考えられません!
そう考えると今までのつじつまが合う気がしますし、そんな能力を手に入れてしまえば、
大学など無意味に思えてしまうのも分かります\(^o^)/
関連記事
[ 2014/10/21 ] 2014年秋アニメ 異能バトルは日常系のなかで | TB(3) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/717-372aeadd


異能バトルは日常系のなかで 第3話「例え能力の限界値を把握するためでも越えちゃいけない一線は存在する」

異能バトルは日常系のなかで #03「『邂逅』ランデブーポイント」 この出会いは偶然なのか、あるいは必然なのか。 厨二病を患ってる人物の方が現実的な面で有能なのが今作らしい。
[2014/10/21 20:39] URL 日刊アニログ

異能バトルは日常系のなかで テレ東(10/20)#03

第3話 「邂逅」ランデブーポイント 公式サイトから千冬の作り出した空間でテニスをして遊ぶ文芸部。それぞれの異能を使って盛り上がる。その帰り道、安藤は思いついた二つ名などをメモするための厨二ネタ帳 『ブラッディバイブル』を忘れてきたことに気が付き、ひとり部室に取りに戻る。そこには謎のイケメンが『ブラッディバイブル』を見つめたたずんでいた…。 漢字に中二のルビをふって英語のテストに回答した寿来。...
[2014/10/21 21:47] URL ぬる~くまったりと

異能バトルは日常系のなかで #03 「『邂逅』 ランデブーポイント」

新展開だからか?生徒会長の出番がなくなった。 「異能バトルは日常系のなかで」の第3話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 ネタ「異能バトルは健全系のなかで」もどうぞ。 「里見 詩春(さとみしはる)」先生に呼び出しを食らっている寿来。 テストの解答にわざわざ難しい厨二漢字で解答していることを注意するが これで普通に点数が良いから先生にしてみればやりにくい生徒ではあ...
[2014/10/21 22:27] URL ゆる本 blog












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
