2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

天体のメソッド3話「記憶のありか」の画像と感想

天体のメソッド3話の画像と感想「いきなり重要なネタバレキタ――(゚∀゚)――!!」

天体のメソッド3話1ノエル

古宮乃々香ちゃん・椎原こはるちゃん・水坂柚季ちゃん・戸川汐音ちゃんの4人グループで
課外活動!途中でノエルちゃんも合流!しかし汐音ちゃんがはぐれてしまい、探しに向かった
乃々香ちゃんが迷子にorzそこに現れたノエルちゃん、ついに円盤であることを暴露します!
天体のメソッド3話の画像

天体のメソッド3話2戸川汐音天体のメソッド3話3水坂柚季
天体のメソッド3話4水坂湊太天体のメソッド3話5戸川汐音
天体のメソッド3話6椎原こはる天体のメソッド3話7ノエル
天体のメソッド3話8古宮乃々香天体のメソッド3話9
天体のメソッド3話10ノエル

天体のメソッド3話の感想

ノエルちゃん=円盤そのものであることが判明!

ネタバレが早過ぎるwてっきりこの謎は最終回間近で明かされるものだと考えていました!
この後どう物語が展開するのか、非常に気になる所です\(^o^)/

まずは水坂柚季ちゃん!古宮乃々香ちゃん=円盤を呼ぼうと言った張本人であることも判明し、
今の友人としての乃々香ちゃんを選ぶのか、昔の円盤を呼んでおいて逃げた言いだしっぺと
しての乃々香ちゃんを選ぶのか...この選択によって今後の物語の流れが決まりそうです!

さらに一番ノエルちゃんのことを気に入っていた柚季ちゃんがノエルちゃん=円盤と知って
どう反応するのか!?最終的にどちらを選ぶか置いておくと、一旦はすれ違うことを
避けられなさそうですorz唯一の救いとなりそうなのは、椎原こはるちゃんですね(*´▽`*)

続いての問題は円盤反対組に対する乃々香ちゃんの対応です!良かれと思って引っ越しする
ことを黙っていた乃々香ちゃんですが、結果的には悪い方向に取られてしまいました(T_T)
ノエルちゃん=円盤であることを知って、学校の友達を選ぶのかノエルちゃんを選ぶのか!?

予想としては友達を選びそうな気がします!柚季ちゃんや汐音ちゃんに罵倒され、その原因で
あるノエルちゃんを逆恨みする的な...一番避けたい流れですが、やはり涙を誘うには
この流れが一番(T_T)おそらく4話では、明るかった3話が一変しそうですorz

ただ一つ分からないのは、なぜ乃々香ちゃんは、汐音ちゃんにあのようなことを言われても、
昔の知り合いだったと考えなかったのでしょう!?それほどの薄い記憶がノエルちゃんを
見て蘇ったというのも不思議な現象ですw記憶のありかが謎でしたw

戸川汐音ちゃんは昔と変わっているようで、変わっていないと思いました!今も昔も臆病な
所があります。。変わったのはそれを素直に出すか出さないか。今もかつての友達を
忘れられずに写真まで保存しているのに、乃々香ちゃんに詳しい理由を聞くことを拒みます。

もしかすると誤解かも知れないと思っているから写真を捨てられないのに、真っ直ぐに
向き合って真実を知ることを恐れている気がします。そして「馬鹿にしている」と決めつけて
ショックを受けないように、守っているのではないかと考えます!それにしてもビンタは
ひど過ぎる(;^ω^)ヤンデレ度ぱないですw

しかしノエルちゃんも踏んだり蹴ったりですね(T_T)呼ばれて来て見れば、その張本人たちに
鬱陶しがられ、言い出しっぺからは存在を忘れられ、挙句の果てには追い出されようと
していますw悪いことは何一つしていない所か、乃々香ちゃんのことを愛したり心配している
にも関わらず相手にされないorz一番空回りさせられているのはノエルちゃんの方です(/_;)

最後まで、ノエルちゃんの幸せだけを祈りたいと思います(*´▽`*)
関連記事
[ 2014/10/20 ] 2014年秋アニメ 天体のメソッド | TB(9) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

自分の推理が大当たり しかしノエルちゃんの正体は予定外

こんにちは

いや 自分の推理が大当たりして なんかすいません

>柚季ちゃんがノエルちゃん=円盤と知って
どう反応するのか!?

まぁ 根はいい子だし 受け入れそうだけど

てか ノエルて写真とか写るだね まぁ 宇宙船が擬人化するててのは良くある
話だし よかった写らなかったらどうしようかと



乃々香達が今中三なので7年前は小学生低学年 うん これ自分でも分からんかも

最後 EDを見直すと最後の空に円盤がないですよね。しかし皆な笑顔でした
これは何を意味いるのか あとOPの方は水坂 兄妹が別別の入り口がて出て
そして 家の前で鉢合わせして交差してる 
[ 2014/10/22 23:28 ] [ 編集 ]

Re: 自分の推理が大当たり しかしノエルちゃんの正体は予定外

こんにちは^^

柚季ちゃんの言う「あの子」=乃々香ちゃんでしたね\(^o^)/
山さんの前回の推理通りでした(*´▽`*)

確かに柚季ちゃんなら受け入れてはくれそうですよね!
でもいきなりは難しそうな気もしますorz

ノエルちゃんもちゃんと写っていましたね!
確かにあそこで写らなかったら一瞬でバレる所でした(汗)
円盤が去った後で消えていたりとかしたら悲しいです(T_T)

やはりEDを見る限り、円盤=ノエルちゃんは去ってしまうようですねorz
今後の話で6人みんなが仲良くなれて、ノエルちゃんとも合意の上で別れられて
悲しいけど前を向いて生きよう的な終わりでしょうか!?
でもノエルちゃんがいなくなってしまう時点で、視聴者は号泣確定です(*´▽`*)
[ 2014/10/23 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/716-3c73f91c


アニメ感想 14/10/19(日) 天体のメソッド #3、グリザイアの果実 #3

天体のメソッド 第3話『記憶のありか』今回は・・・どうやらみんな昔に会っていたようですね。柚季が円盤を毛嫌いしてるのは、乃々香が円盤を呼んだせいでいなくなったと思ったか ...
[2014/10/20 03:04] URL ニコパクブログ7号館

天体のメソッド 3話 感想 ノエルが円盤と発覚!うん、知ってたよwののかが召喚したのね

- 記憶のありか -しおりだけが覚えていたのね あんなに仲好さそうだったに、どうしてこんな展開になっちゃうし! だがやり過ぎだ、すげームカついたもん
[2014/10/20 05:41] URL 気の向くままに

天体のメソッド 第3話 「記憶のありか」

「うん?」(ガタゴト) 今週のノエルの登場シーンかわええええ! 横でガタゴト音がしたと思って見てみたらあらかわいい。シチュエーション・仕草ともにまるで野生の小動物に遭遇したかのような可愛さ溢れる登場場面だった(^ω^) ここまでの展開が少し重かったのも和み度を倍増させた気がするw ススキを持って走るところなどもそうだけどノエルの描写の無邪気な魅力には相当気を使っている作品だな...
[2014/10/20 09:51] URL ムメイサの隠れ家

天体のメソッド感想記憶のありか

うん、ふん(笑) タンクトップ・・・夏雪??? ふと・・・ノエルがミクに見えた(笑)
[2014/10/20 13:08] URL tacoの気持ち ・・・きゃっ公式

天体のメソッド 第3話「記憶のありか」 キャプ付感想

ノエルはののかが呼んだの。 だって…ノエルが円盤なんだから。 衝撃の事実が判明! まさか円盤そのものだったとか(^^;   ある日、授業の一環として霧弥湖町でのオリエンテーリングが実施された。 班のメンバーは乃々香、こはる、柚季、そして汐音。" 勝負"に負けたくない柚季は先を急ごうとするものの、他のメンバーとの温度差に カラ回り気味。 乃々香は汐音となんとか打ち解けよ...
[2014/10/20 13:11] URL 空 と 夏 の 間 ...

天体のメソッド TokyoMX(10/19)#03

第3話 記憶のありか 公式サイトからある日、授業の一環として霧弥湖町でのオリエンテーリングが実施された。班のメンバーは乃々香、こはる、柚季、そして汐音。勝負に負けたくない柚季は 先を急ごうとするものの、他のメンバーとの温度差にカラ回り気味。乃々香は汐音となんとか打ち解けようとするが、当の汐音は相変わらず乃々香のことを徹底的に無視していた。答えてくれない汐音に名前で呼びかけた乃々香だったが「今...
[2014/10/20 13:11] URL ぬる~くまったりと

天体のメソッド 第3話 記憶のありか

天体のメソッド 第3話。 課外活動のオリエンテーリングにて、乃々香たちは7年前のことを思い出す。 以下感想
[2014/10/20 21:30] URL 窓から見える水平線

天体のメソッド #03 「記憶のありか」

=== 開かれた扉の向こうの記憶 ===  どうも、管理人です。どうやら下旬になって繁忙期入ったみたいで、一気に忙しくなって焦りましたわ。とりあえず、明日以降も似たような感じで残業前提で計画組む必要があるみたいなので、いやあ面倒くさい。 == ノエル:「ノエルは乃々香が呼んだんだよ」 ==  第3話の内容としては、オリエンテーリングを軸にした、過去と現在の交錯を描いた話。正...
[2014/10/20 22:33] URL 戯れ言ちゃんねる

天体のメソッド 第3話「記憶のありか」感想

天体のメソッド 第3話「記憶のありか」感想 みーつけた、みつかっちゃった。
[2014/10/21 21:47] URL かて日記-あにめな生活-












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
