2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

甘城ブリリアントパーク3話「テコ入れが効かない!」の画像と感想

甘城ブリリアントパーク3話の画像

甘ブリ3話1千斗いすず

甘ブリ3話2可児江西也甘ブリ3話3
甘ブリ3話4甘ブリ3話5モッフル
甘ブリ3話6千斗いすず甘ブリ3話7ラティファ・フルーランザ
甘ブリ3話8いすずモッフル甘ブリ3話9千斗いすず

甘城ブリリアントパーク3話のあらすじ

定休日でもないのに休業して、信頼を落とすなど有り得ないと怒り心頭のモッフル君!
しかし見てくれを直すのが先だ、嫌なら門で客の相手をしろと可児江君にあしらわれます。
そこで事件発生!DQN家族に好き放題に罵られ、ついに殴り返してしましますorz

しかし千斗いすずちゃんの貴重な記憶消去弾によりDQNに記憶抹消!事無きを得ます。
その後女性陣の水着動画をアップするも成果出ずorzしかし先の事件を逆手に取った可児江君
の動画により、再生数はアップ!少しずつ客が増え始めた矢先にラティファちゃんが...

甘城ブリリアントパーク3話の感想

冒頭のDQN家族事件は胸クソからのメシウマでした\(^o^)/ああいう家族って現実にも
いますよね(T_T)それでもお客様は神様なんて納得がいかないorzでもその常識を覆して
くれるのがアニメです!まさにアニメだけが救いな世の中です(*´▽`*)

モッフル君は叔父でありながら、ラティファちゃんのことが好きなのかと思っていましたが
どうやらラティファちゃんの母親である、姉のことが好きなブラコンだったようですw
しかしそう考えるとなぜラティファちゃんが人型なのかという疑問が浮かびます。。
モッフル君が人間の男である可児江西也君を毛嫌いする所から想像すると、
ラティファちゃんの父親は人間であった可能性も高そうです\(^o^)/

ラティファ・フルーランザちゃんの体の弱さの原因は、やはり過去の事件が関わっているの
でしょうか?最初なぜあの謙虚な子が可児江君を出迎えなかったのか疑問でしたが、
城の外には出られない事情があったのですねorzそれでも体張って頑張るラティファちゃん、
まさに長の鏡です(*´▽`*)

可児江西也君がついに経営者としての手腕を発揮\(^o^)/偶発的なトラブルを宣伝に
使いつつ、編集で良い所だけ切り抜いたのはさすがです!しかしそれでは水着動画の意味は
と聞かれると「1000人より1001人を呼ぶためだ!」との名言!見た目だけでなく、中身も
カッコイイ男です(*´▽`*)ただ教育ママが見てたら、逆に客に減るのではとも思いましたw

次回はラティファちゃんの体の容体が心配です(T_T)おそらくこれを機に、少し魔法の国が
抱える事情について説明が行われるのではないでしょうか!?そうなると過去の事件や
可児江君の秘密とも繋がっていきそうです!まさかラティファちゃんの父親=可児江君の父親
ってことは…ないですよね(;^ω^)
関連記事
[ 2014/10/17 ] 2014年秋アニメ 甘城ブリリアントパーク | TB(20) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

トリケン老師の動画職人講座

こんにちは

冒頭から可児江君のナルシット炸裂でワロタ

いやさ カッコいいとは思うけどさ自分で言うなよ マジ引くわ

>その後女性陣の水着動画をアップする

マスコットいも 動画職人がいるだね トリケンさんは老師と呼ばう

しかし 皆 可愛いな この撮影に某花の妖精ティ○ミーがいなくてよかったよ
もし居たら

ちなみにこんな画像がありまして

https://pbs.twimg.com/media/B0OGHJbCcAEe239.jpg

食べたいよね えー何を食べたいかて それは・・・・

さて 山さん 危ない 乗り物コーナ

今回は こちら 観覧でにない観覧車 
デートの定番らしい観覧車でも観覧でにない観覧車 があるです。エジプトに

https://www.youtube.com/watch?v=1GG7ajmWtKY

いや楽しいデートが出来るね 

さて次回は 超怖い 公園のエースが紹介 

[ 2014/10/24 23:13 ] [ 編集 ]

Re: トリケン老師の動画職人講座

確かに可児江君は京アニトップクラスのスペックを持っていますよね!
ナルシストでなければ、もっとモテそうなのに惜しいですw

トリケン老師はかなりのやり手みたいですね\(^o^)/
この撮影にティラ○ーさんがいたら、暴走してましたよね(;^ω^)

これはぜひ食べたいです(*´▽`*)
ラティコロッケが!!

この観覧車速過ぎです(;^ω^)
甘ブリ以上のギャグになってますw
デート相手も超楽しむか引くかのどちらかになりそうです(*´▽`*)
[ 2014/10/26 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/711-851ec6a9


甘城ブリリアントパーク TBS(10/16)#03

第3話 テコ入れが効かない! 西也を殴るモッフル。29年間、一度も予告なく休園したことは無い。お前が休園を知らずに来園したゲストの相手をしろ。 各アトラクションを点検する西也といすず、モッフルの アトラクションは綺麗で整備が行き届いている。 幹部を集めてミーティングを開催する。開演時間の延長  5時を7時に、ナイター設備が整えば9時まで。定休日の全廃 今は金曜日定休日。完全無料 水や電気はた...
[2014/10/17 15:36] URL ぬる~くまったりと

アニメ感想 甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」

1000人より1001人を呼ぶ為に!
[2014/10/17 15:53] URL 往く先は風に訊け

甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」

立て直しへ絶対の自信。 軋轢上等なんのその。 次々に改革を断行する西也。 かなりナルシストですが^^; おにゃのこたち水着になってPR! 文字通り一肌脱いでます^^; 水着きわどい(〃∇〃) 姫様はそこまでがんばらなくてもいいんじゃないかなあ。 妖精では短気なモッフルが良くも悪くも話をかき回してますね。 意見が衝突しながら、西也とモッフルは信頼を深めていく感じかな。...
[2014/10/17 16:47] URL のらりんすけっち

甘城ブリリアントパーク 第1~3話 10/17 あらすじと感想 #amaburi

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray] テーマパーク再建。  原作未見です。冒頭から、美少女転校生、千斗いすずちゃんにマスケット銃を突きつけられる可児江西也くんw。しかし、彼女は、遊園地へのデートに誘ってきたw。結局、西也くんは、いすずちゃんと一緒に、デート先として、「甘城ブリリアント...
[2014/10/17 17:42] URL ζ[ZETA] Specium blog

甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」

評価 ★★★ まあ、告知はした方がいいよな    再放送ドラマやるから休止の可能性もありますよ? って、いや、そっちのことじゃなくてね?
[2014/10/17 18:21] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

甘城ブリリアントパーク #03 「テコ入れが効かない!」

いすずと妖精ズのダイナマイトボディにちょっとイケナイ気持ちになってしまう ラティファがスパイスになって素晴らしいぞ!!「甘城ブリリアントパーク」の第3話。 MADネタ「甘城ブリリアントパーク・戀 」もどうぞ。 正式に支配人代行を請け負った西也は休園しての清掃を命じて巡回。 予告無しの休園によって足を運んだ客への影響を危惧するモッフルが 怒鳴り込んでくるがプロなら入場門前で満...
[2014/10/17 18:53] URL ゆる本 blog

甘城ブリリアントパーク 第3話 「テコ入れが効かない!」

「甘城ブリリアントパーク     チケット全部30え~ん!」 わたし このパーク いく! てったい ない! 水着キタアアアアアアアアアアアアア!!テコ入れが効かないというタイトルで劇中ではそんなに効果がなかったけど視聴者には効くこと間違いなしw 京アニのプライド(?)なのか乳揺れみたいな部分は全然やる気がなかったけどスタイルや表情の描き方だけで破壊力抜群。この三人の描写もノリノリな...
[2014/10/17 19:34] URL ムメイサの隠れ家

甘城ブリリアントパーク 第3話 「テコ入れが効かない!」 感想

一人でも多くの人々を集めよう―
[2014/10/17 20:37] URL wendyの旅路

甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」

甘城ブリリアントパークの第3話を見ました。 第3話 テコ入れが効かない! 3ヶ月だけという期間限定で支配人代行就任を承諾した西也による甘ブリ建て直しプランの遂行が始まり、まずは臨時休業をして清掃を初めとした園内整備からスタートし、営業時間の延長や定休日の全廃、入園料と全てのアトラクションを激安の30円にすることを発表する。 「今は赤字より動員数だ。達成できなければどのみ...
[2014/10/17 21:23] URL MAGI☆の日記

甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」 キャプ付感想

甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」 感想(画像付)  これが本当のテコ入れ回でした(笑)  ラティファちゃんやエレメンタリオが水着でPR撮影!  でも入園者は増えない…なぜですかー?(^^;  甘ブリの再建に着手する西也。 モッフルたちもイヤイヤながら協力するが…。 ラティファを庭園から出して水着にしたことには猛抗議してくる…。  
[2014/10/17 22:07] URL 空 と 夏 の 間 ...

甘城ブリリアントパーク 第3話 テコ入れが効かない!

甘城ブリリアントパーク 第3話。 「甘ブリ」建て直しのため、西也の支配人代行として仕事がはじまる。 以下感想
[2014/10/17 22:32] URL 窓から見える水平線

天城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない」

エクストラ・マジック・アワー『1000人より1001人を呼ぶ為だ!』 原作:賀東招二 原作イラスト:なかじまゆか 監督:武本康弘 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:京都アニメーション 可児江西也:内山昂輝   千斗いすず:加隈亜衣   ラティファ・フルーランザ:藤井ゆきよ モッフル:川澄綾子   マカロン:白石涼子   ティラミー:野中藍 ミュース:相坂...
[2014/10/18 20:08] URL 明善的な見方

甘城ブリリアントパーク 第3話 テコ入れが効かない

支配人の制服に着替える西也・・・ 鏡に映った自分の姿に「何を着てもカッコイイ・・」と 自分の格好良さを噛みしめる。 そういえば、西也君って極度のナルシストでしたね。 まあ、本当にカッコイイからいいけど。 可児江西也・・京アニ男キャラ史上、トップクラスのイケメン なのは認めざるをえない。一番は未来永劫、朋也。
[2014/10/18 23:29] URL ゴマーズ GOMARZ

(アニメ感想) 甘城ブリリアントパーク 第3話 「テコ入れが効かない」

投稿者・鳴沢楓 甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)(2013/05/21)賀東 招二商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチ...
[2014/10/19 11:00] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

甘城ブリリアントパーク 第3話 「テコ入れが効かない!」 感想

水着回キタ━(゚∀゚)━!!!! 予想どおりでしたねw うーん。このアングル最高……(^q^)おおっとヨダレがw 甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray](2015/06/26)内山昂輝、加隈亜衣 他商品詳細を見る
[2014/10/19 14:26] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

甘城ブリリアントパーク #3

【テコ入れが効かない!】 甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray]出演:内山昂輝KADOKAWA / 角川書店(2015-01-30)販売元:Amazon.co.jp サービスキター!! 
[2014/10/20 23:35] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

甘城ブリリアントパーク 第3話 『テコ入れが効かない!』 ん?今なんでもするって言ったよね!?

ひと肌脱いで貰いましょう。という妄想をホントに実行してくれた西也に乾杯!エレメンタリオ+いすずは当然として、姫まで担ぎだしてくれた!後述しますがあと一人居れば完璧だった。 しかしこんな美女美少女揃いの水着動画が大ヒットしないとは。システムに不具合でもあるんじゃないのか。或いは出演者がタレントだと思われているのかも。サラ金のCMに出てくる美女が店に居るとは誰も思いませんからね。 あの褐色金髪美...
[2014/10/22 13:08] URL こいさんの放送中アニメの感想

甘城ブリリアントパーク 第3話 『テコ入れが効かない!』 ん?今なんでもするって言ったよね!?

ひと肌脱いで貰いましょう。という妄想をホントに実行してくれた西也に乾杯!エレメンタリオ+いすずは当然として、姫まで担ぎだしてくれた!後述しますがあと一人居れば完璧だった。 しかしこんな美女美少女揃いの水着動画が大ヒットしないとは。システムに不具合でもあるんじゃないのか。或いは出演者がタレントだと思われているのかも。サラ金のCMに出てくる美女が店に居るとは誰も思いませんからね。 あの褐色金髪美...
[2014/10/22 13:09] URL こいさんの放送中アニメの感想

甘城ブリリアントパーク第3話「テコ入れが効かない!」感想

甘ブリの窮地を救うべく、支配人代行を引き受けた西也は早速改革に着手。 パークを閉園にし清掃を行い、改善策を提案するが従業員からは不満と反対の声が相次ぐ。 しかし、25万人客を呼ばなければ存続すらできない甘ブリに選択の余地はなく、西也は半ば強引に動員数を増やすため入園料を30円とするキャンペーンの開催を決定する。 西也の方針に反感を強めるもっふる。 プロとし...
[2014/10/22 23:57] URL アニメ色の株主優待

甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」

先週末18日に賀東招二さん原作『甘城ブリリアントパーク〈5〉』の最新刊が発売されましたけど・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/amaburi/brilliantpark_03/
[2014/10/23 21:26] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
